SSブログ

ぼろぼろ  その1(しょう) [だい・くろ・しょう]

にゃんこ部屋の天井を張り替えた際、 パソコン机の前の座椅子も新しくした・・・んですが。

その座椅子の表面素材が天使のココロを奪ったらしく、 スキをみて、バリバリと爪を研ぐので 数日で座椅子は無残にもぼろぼろになってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

こうやって座椅子に乗ってきて
DSC_0658.JPG

ふんふんふん・・・と匂いを嗅いだ後、
DSC_0659.JPG

舐めたり、爪を研いだりするので、椅子の生地は糸がブチブチ切れてます・・・
DSC_0660.JPG

背もたれ部分には、防止策としてバスタオルをかけたんですが、 これまたタオルもぼろぼろです[バッド(下向き矢印)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。