SSブログ

ぐれこ、入浴する [ぐれこ]

午前中はけっこう暖かだったので、 ぐれこのバスタイムを決行[exclamation]

今朝の体重は440グラム(やった~!!)と順調に増えてるし、 明日は雨らしいからと急いで準備しました[ダッシュ(走り出すさま)]

用意したもの・・・ケージに入った王子、お湯の入ったバケツ、じょうろ、父(笑い) ぐれこは父じゃないと水浴びをしないので(自ら行うことはない)父がじょうろで水をかけます[たらーっ(汗)]
DSC_0644.JPG

気分が乗ってきて羽根をあげるぐれこ[手(チョキ)]
DSC_0645.JPG

普段はあんまり見えない羽根の付け根は真っ白です[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0646.JPG

入浴した後はふわふわでいい匂い[黒ハート]
また、お天気がいい日にお風呂に入ろうね、ぐれこ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すりすり初めて団子、焼きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。