SSブログ

1月31日 [ごあいさつ]

本日で1月、終了です。 ブログを始めて、分からないことの連続で 「使い方」ばかり見ながら更新してきました。 こんな稚拙なブログに来てくださった方々、ありがとうございました! ブログのルール?やマナーも分からず、 気分を害した方がいらっしゃったら すみませんです。 「ナイス」をつけてくださった方々、 本当にありがとうございました!! またお暇なときにでも いらしてくださいね、心よりお待ちしてます。

今日はポカポカな天気だったので ちょっと歩いて手打ちうどん、食べてきました[ひらめき]

カレーうどんとおかかのおにぎり
DSC_0623.JPG

このカレーうどん、あんかけなんですよ~! うどんの下にあげたまがあったんですが、 汁じゃなく「あん」なので、最後まであげたまが水分を吸うことなく ポリポリとした食感が新鮮でした! おにぎりには 玉子焼きも付いててお得感満載~! おいしかったで~す[exclamation×2]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。