SSブログ

2011年ロンドン・パリ その1 [パリ大好きロンドン大好き]

10年ぶりの旅行ってことで、 これは「ロン・パリ」しか考えられない・・・と。

行って思った、「大正解!」
083.JPG

ホテルの隣りに和食屋があって、 焼きそばを購入。 ぜんっぜん「焼きそば」じゃなかったです。 あくまで「ヌードル」の味。
051.JPG

今回、初めてカムデンに行ってハマりました!
098.JPG

行った時期がハロウィン間近だったので ショップのディスプレイも賑やかでした。047.JPG

ホテルのトイレ、とってもきれいで住めそうな感じ(笑)090.JPG

イギリスといったら「イングリッシュ・ブレックファスト」だよね~?
129.JPG

このいちごジャムが絶品でした!まさに好みの味!
130.JPG

滞在中は、お菓子やジュース・お土産まで スーパーマーケットにはお世話になりました!
110.JPG

2011年10月にロンドン・パリを旅行した思い出を ぼちぼち綴っていきます[飛行機]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天使の日常1月31日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。