SSブログ

ムッシュがいっぱい☆ [日常のいろいろ]

暑い~!

暑いわ~!!

暑いよ~!!

いくら暑くても 天使たちのお世話はしないとね~!!!

湯たんぽみたいに ぼかぼかなその身体を抱っこして
せっせとブラッシングをしていたヒトを蹴り飛ばしてにゃんこ部屋を脱走し
廊下の階段を駆け上がっただいちゃん(-_-;)

お目目キラキラ☆ ドヤ顔でヒトが追いかけてくるのを待ってる・・・

DSC_9092.jpg

だいちゃ~ん!
まだブラッシング 途中でしょう?

降りておいで(-"-)

ソコがいいなら 居てもいいけど
廊下はエアコン効いてないから 自分は戻っちゃうからね?

ソコは 暑いし ごはんもお水もないよ? おやつもね!

暑いから ソコに運ぶのはナシだから・・・いいんだね? 

DSC_9091.jpg

しょんぼりだいちゃんをよいしょっと抱っこして にゃんこ部屋へ戻りました(笑)

だいちゃんの次はしょうちゃんのブラッシング!

珍しくだいちゃんの脱走騒ぎにも便乗せず
起きてるのか寝てるのか 
ちょっと不明な状態でブラッシング待機中のしょうちゃん・・・

DSC_9098.jpg 

お~い しょうちゃ~ん?  もしも~し?  ちょっと~?

DSC_9099.jpg 

 

 

 

ネイル、チェンジしました(^^)

「夜に咲く華」なネイルです~♪ 花火だよ~♪♪

hanabi.jpg

ど~ん☆と 夜空に満開の華と いちごのかき氷  ふふふ✿✿✿

hanabi2.jpg

今年は 金魚デザインを逃しちゃったので 花火は盛大に打ち上げました(笑)

hanabi3.jpg

 

「erikosama」なネイルです♪

スケジュールの都合で 4日間だけ・・・(*_*) 

erikosama.jpg

花火ネイルの後は 気が抜けちゃって(^^ゞ

自分としては とっても珍しいピンクのラブリーネイルでございます(爆)

erikosama2.jpg 

何となく こういうピンクデザインって
「mikakosama」とか 「yukarisama」とか
・・・samaが付けたくなるのは自分だけ???

erikosama3.jpg 

 

 

 

畳状のにゃんこ用爪とぎ

DSC_9112.jpg

「コンパクトなのでゴミとして出すのも簡単!」との謳い文句につられて購入したけど
天使たち ぜんっぜん!! 使ってくれない・・・

たま~にだいちゃんが乗ってるだけ(ナミダ) 爪は研がない 誰も・・・(ナミダ)

このままでは ほぼ新品なのにゴミとなりそうなので
爪とぎではない用途で使ってみた(T_T)  ←なんかヘンだ・・・

 

コ〇ダのスクラッチ!!  ドリンクオーダーで貰えますよん(#^.^#)

DSC_9113.jpg

ムッシュコ〇ダ7枚でソフトクリームプレゼント

DSC_9110.jpg 

おめでとう!カードは ミニシロかミニかき氷プレゼント

DSC_9111.jpg

天使たちが使ってくれない爪とぎの上に並べてみました(^_^;)

ふふふ✿ ふふふ✿✿ ふふふ✿✿✿ 

DSC_9109.jpg

おめでとう!が2枚♪

クジ運のない自分としては 上々の成果でありまする(*^^)v

ooatari.jpg 

昨日も コ〇ダに行ったら
ドリンクに付いてくる豆菓子のパッケージが夏バージョンから

DSC_9082.jpg

変わってました(゜o゜)  お盆過ぎたら秋だものね~ しっかり暑いけどね~!

DSC_9134.jpg

地元は連日猛暑日続きで・・・
コ〇ダ通いは止められません~!!!

昨日も おめでとう!カードGETヽ(^。^)ノ

ちょっとシアワセ? いえいえ かなりシアワセ! 
なのでありまする ふふふ✿

DSC_9135.jpg 

 

 

 

このダンボールのバリバリベッドは 天使たちのお気に入り!

DSC_9038.jpg

バリバリ爪といだり ごろんと寝転んでみたり・・・と みんにゃ使ってくれてます♪

・・・が!

約1名 「齧る」コがいるのが困りもの(;一_一)

DSC_9040.jpg

コレはね バリバリベッドなんだよ?

お爪バリバリするか 寝んねに使うものなの!

「齧る」はナシですよ? ナシ!!

DSC_9039.jpg

ダンボール製なので 齧ったカスのお掃除が・・・

この暑いのに・・・(>_<)  勘弁してください・・・しょうちゃ~ん もう!! 

DSC_9041.jpg 


nice!(57)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 18

ma2ma2

折角買った爪研ぎシート使ってくれないのですね!
コメダは10年ほど前に名古屋駅の地下にあるお店に入ったきりです(^^)
by ma2ma2 (2016-08-26 18:09) 

溺愛猫的女人

こんばんは

花火ネイル☆かっちょいいですね~(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-08-26 19:21) 

てんてん

しょうちゃん最高( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
ちゅんちゅんちゅんさんのことを完全に信用して単身してるんだね^^
by てんてん (2016-08-26 19:45) 

green_blue_sky

暑くともみんな元気なんですね。
よかった。
ネイルはカラフル~
by green_blue_sky (2016-08-26 20:11) 

アニ

お久しぶりです、お元気そうで何よりです^_^
まだまだ暑い日が続いておりますので、くれぐれもお気をつけ下さい*\(^o^)/*
by アニ (2016-08-27 01:34) 

yhiga-siura

おはようございます。お久しぶりですね。
だいちゃんのドヤ顔、かわいいですね。
バリバリ爪とぎ我が家も激しいですよ(笑)
by yhiga-siura (2016-08-27 06:29) 

獏

花火のネイル 素敵ですねぇ♬♬♬(^^)
いつも思うのですが オッサン向けのネイルデザインが
流行ると面白いのになぁ(^m^)
気持ち悪い???(@w@;))))

by 獏 (2016-08-27 08:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日は各地で花火があるようですね。寝入るとマッチングしていると思いました。畳の爪とぎは初めて知りました。しょうちゃんの寝顔を観ていますと私も寝たくなります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-27 09:00) 

ゆきち

奇遇ですね~我が家にも全く同じ畳のニャンコ爪とぎがありますが、一度も使ってくれずで、今は他の爪とぎの下敷きになっています^^;
蹴り飛ばして脱走とは、だいちゃん元気そうで何よりです(^◇^)
ウチのもブラッシング嫌いなので、いつも追いかけっこ。
フ~ッ、シャ~言われながら頑張っております!


by ゆきち (2016-08-27 12:40) 

johncomeback

お久しぶりです、お元気でしたか?
相変わらず天使たちは可愛いし、
ちゅんちゅんさんの御指も美しいですね(^-^)
by johncomeback (2016-08-27 15:36) 

足立sunny

コメダカード7枚、やっと集まりました。同じオーダーでときどきカードをひけない時があるのはどうしてなのか、わかりませんけれど。確かに、シルクハットにネクタイの人に変わっていました。
だいちゃんとしょうちゃんは、猫らしいというか、マイペースな感じですね。
by 足立sunny (2016-08-27 20:44) 

タッチおじさん

変わらず 綺麗な指ですね!
まだまだ暑いですが少し収まりましたが
又台風が!あなた様の所も何もなく収まる事を願っています
天使達の元気そうなな様子何よりです(^_-)♪-☆
by タッチおじさん (2016-08-28 00:59) 

ぽちの輔

我が家にも齧るのが好きな子がいますが、
ダンボール箱を齧って気晴らししてもらってます^^
by ぽちの輔 (2016-08-28 07:53) 

hanamura

♪ かならず帰るから 真っ赤なスカーフ (じゃなくて!)猫柄てぬぐいぃ~!
電波がつながれば、コメント届くかなぁ~・・・って、いったいナニ?
美しいニャンコとネイルを胸に、来週も頑張って来ます。
by hanamura (2016-08-28 09:20) 

ばー助

だいちゃんとしょうちゃん、いつも通りっぽいですね☆
あのコメダのキャラは、ムッシュコメダって名前なのを初めて知りました(^^;
今年は、残暑が厳しいようなので、コメダのソフトクリームで乗り切りましょう!
by ばー助 (2016-08-28 10:28) 

ひでぷに

だいちゃんのしょんぼり顔・・・(笑)
しょうちゃーん、大丈夫?
コ〇ダ通い、良いですね~(*´▽`*)
小遣い制のワタシには、せいぜい月に一回が限度です(:_;)
コーヒーミルク&ソフト氷が、シロノワールが食べたい...orz
by ひでぷに (2016-08-28 22:10) 

prin4795

ちゅんちゅんちゃーん

久しぶりー!元気そう[るんるん]
ネール
いッパイで大満足でーす。綺麗ね[るんるん]
by prin4795 (2016-09-06 20:57) 

よっすぃ〜と

花火のネイル 超ステキです(^^
by よっすぃ〜と (2016-09-08 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。