SSブログ

「かも」だけど・・・ [だい・くろ・しょう]

期間限定で「お花トッピング」が入っているかも・・・というカリカリ

DSC_5770.jpg

「かも」だからね  そう・・・「かも」だから!  必ず入ってるワケじゃない・・・
そう自分をなだめながら袋を開けるたび 今日も
入ってなかったわ・・・とがっくり(*_*)

monputi.jpg 

残り3袋になった本日

monputi2.jpg

ついに出現~ヽ(^。^)ノ  お花トッピング出た~✿

IMG_20150315_174916.jpg 

みぃにゃんさんからリクエストいただきましたネイルとのコラボです~(#^.^#)

このお花トッピング カップ麺に入ってるかまぼこに似てるよね(・。・; そのもの?
味は 天使たちのみぞ知る(笑)

monputi3.jpg

 

 

 

父にくっ付いてうどんやさんへ!  限定メニューは食べておかないとね(^^)

DSC_5769.jpg

このお店で「きつねおじさん」と呼ばれてるらしい父は
その名のとおり「きつねうどん」しか食べませんが
自分のお目当てはコレ☆

DSC_5768.jpg

ここのカレーうどんのスープは結構スパイシーなんですが
カツをトッピングするにあたり 和風出汁を加えてマイルドな味わいにしたとか♪

Wカツカレーうどん✿

IMG_20150315_130309.jpg 

自分の好みでいえば フツーのカレーうどんのスープより
こっちのほうが好き~(*^^)v
甘く煮たお揚げも入って いい感じ♪♪♪

カツの衣がスープを吸うので お腹にドンッ!と貯まる幸福感アリ(笑)

このメニューをオーダーすると紙エプロンがもらえます~☆
うにくろのフリースは カレーが飛ぼうが 油が付こうがお洗濯楽ちんなので
エプロンは使わず完食~!!

CYMERA_20150315_130358.jpg

家に戻って紙エプロンを広げてみた☆

上半身をしっかりガードする大きさ(゜o゜)  名言入り(゜o゜)
Wカツカレーは結構人気で 皆さん食べてたけど・・・
そういえばエプロン付けてるヒトは見なかった・・・よね(笑)

IMG_20150315_142159.jpg

 

 

 

今日は暖かいから エアコンもヒーターも付けないよ?  いいよね?

唸りながらお膝に乗ってくるしょうちゃん・・・寒いの?

IMG_20150317_143212.jpg

膝の上で丸くなったので フリースを掛けてあげたけど

DSC_5776.jpg

しょうちゃん 暑くない?   熱が籠ってる感じだよ?  平気? そうですか・・・(-_-;)

IMG_20150317_143121.jpg

自分とにゃんこの熱がフリースの中に充満して ワタクシとっても暑いんだけど・・・

ここは我慢しないとね・・・  この満足そうな顔見たら・・・ ヒトが我慢しないとね・・・ 暑い!!

IMG_20150317_143136.jpg 


nice!(93)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 27

yes_hama

モンプチ、面白いですね。
今度買ってみよう。^^)
by yes_hama (2015-03-17 20:01) 

prin4795

よかった。
又会えた。

無理いったかも~(笑)
by prin4795 (2015-03-17 21:01) 

カァズ

Wカツカレーうどん美味しそうです^ ^
和風だしがいいですね!
by カァズ (2015-03-17 21:10) 

ゆきち

我が家も今日は暖房なし、ニャンコが膝に長居するとジワッと汗ばみます^^;
Wカツカレー、美味しそうです♪
by ゆきち (2015-03-17 21:17) 

てんてん

しょうちゃんのおかげで
フリースダイエットになるかも(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-03-17 22:21) 

みぃにゃん

可愛い花のカリカリが!食べさせるの惜しくなりますね。
by みぃにゃん (2015-03-17 22:37) 

るぐっちぃ

こんばんは?♪
[新月]?製麺の店頭に出てるWカツの看板気になってたのよね?(笑)
今度紙エプロン着けて食べてみよう♪
三脚持ってジドリもしないと(≧∇≦)
by るぐっちぃ (2015-03-17 23:06) 

アニ

Wカツカレーうどん始めてみました。
カツが乗っているとやっぱりご飯が欲しいな~と思いますね^^
by アニ (2015-03-18 00:10) 

green_blue_sky

お花トッピングがあるんだ、今日購入します^_^;
昨日は暖かい1日、コートもいらず、よく歩けます。
うちのニャンズ、夜は暑がってよく動いていましたので、いまよく寝ています(笑)
急に暑くなるのは・・・
しょうちゃんは寒がり??
by green_blue_sky (2015-03-18 08:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。Wカツといえばあのお店だと解りました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-18 08:41) 

kontenten

キャットフードにカモ(鴨肉)が入っているのかと思いました^^;Aアセアセ
by kontenten (2015-03-18 09:10) 

ニッキー

花トッピングが2粒も(^O^)
いつものカリカリと違う味なのかにゃんこさんに聞いてみたい^^;
最近気温が上がってきたので4にゃんにひっつかれて寝るかみさんは我慢大会のようになってるそうです(^^;)
by ニッキー (2015-03-18 14:28) 

ぼんぼちぼちぼち

お花トッピング入ってるのに当たって良かったでやすね♪
どんなお味だったんだろ~(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-03-18 15:13) 

よーちゃん

このエプロン着けるの、ちょっとイヤかもー(;^_^A
by よーちゃん (2015-03-18 19:58) 

こいちゃん

もんプチの限定版?まだ見たことないです。さっそく買いに行かねばなりませんやん(笑)
by こいちゃん (2015-03-18 20:36) 

johncomeback

Wカツカレーうどん、目が釘付け、食べたい・・・
そして、エプロン欲しいヽ(*^^*)ノ
by johncomeback (2015-03-18 22:00) 

にゃー

カツの名言、いいですね~!!!
落ち込んだり、自信がなくなったら、
〇〇に勝つために、カツを食べて、
景気づけにケーキ(デザート)を食べることにします。

by にゃー (2015-03-19 00:29) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
お花、入ってたんですね~♪
すごーい!
暖かい寒いがまだまだ続くと思いますー。
春が待ち遠しいですね~。
by つなみ (2015-03-19 10:39) 

リュカ

「かも」ってのが笑えますが、これいいですね^^
お花トッピング可愛い♪
Wカツカレーうどん。これは紙エプロンがあると嬉しいですね。
ぜったい服に飛ばしそう(笑)
by リュカ (2015-03-19 10:43) 

風来鶏

カレーうどんを食べる時、如何に汁を飛ばさずに食べるかが問題ですよね(^^;;
毎週金曜日の、社員食堂の「麺定食」は"カレーうどん"です(^_^)v
by 風来鶏 (2015-03-19 11:14) 

sarusan

カレーうどん大好きですが、あの汁を浴飛ばして服を汚してます。
紙エプロンは必要ですよ。
by sarusan (2015-03-19 13:36) 

hasseyおやじ

大迫力のWカツカレーうどん(゜ロ゜)初めて見ました。すごいですねー。
by hasseyおやじ (2015-03-19 23:39) 

desidesi

「お花トッピング」なにかのカップ麺に入ってた気が・・・。
かまぼこ的なモノだとすると、猫は大喜びですね。
美味そうなトンカツの “誘惑” にはマケル!
by desidesi (2015-03-20 11:40) 

今造ROWINGTEAM

カツカレーうどんおいしそうっ♥^^
by 今造ROWINGTEAM (2015-03-20 16:17) 

きたがわさちこ

お久しぶりです~。
丸亀さん、Wカツカレーなんて、メニュー増えてますね!明日行こうかな・・。
私、ひと通りワンコのエサは食べてみますよ。笑
カリカリは・・・・だけど、ささみの干したのとかは、真面目に酒のつまみに
しようかしらん、と思うほど美味しいのも、「中」にはあります。笑
by きたがわさちこ (2015-03-20 17:13) 

lamer

カツ2枚とカレーうどんでしょう。
凄い欲張りって感じ(笑
by lamer (2015-03-20 18:39) 

ばー助

Wカツカレー食べ損ねてしまいました(^^ゞ
今やってるだし玉肉うどんも魅力的ですね☆
by ばー助 (2015-03-21 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強引に〆ます☆ブレブレのボケボケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。