SSブログ

た・ま・ご♪ [シェフのお店]

足を痛めてからというもの  時間が・・・ない~☆☆☆

接骨院に通い 時々レントゲンを撮りに行って
にゃんこと戯れ てんちゃんの匂いを嗅いでると
あっという間に1日が過ぎてしまって(T_T)

自分の行動全体がスローペースになってる(さささっと動けないので)
これが一番の原因なんですが・・・
 

接骨院はともかく レントゲンを撮りに行く病院が
毎回 大繁盛の混み具合で
1時間以上待たされる・・・
 風邪も貰っちゃうというもの(ナミダ)

そんなわけで PCの前に座る時間が極端に減ってしまい
なかなか前進できないでいます(>_<)

のろのろに拍車がかかっておりますが
どうかご容赦くださいませ<(_ _)>
少しずつ這っていきますので ズルズルと・・・(サダコ?)

 

 

シェフのお店に行ったのは先週・・・なんです^^;

DSC01419.JPG

「最初っから最後まで たまごでお願いします」とリクエストしてました~(^^)

父たちは 白子の炙り✿

DSC01420.JPG

自分は ポーチドエッグのゼリーよせ✿

DSC01422.JPG

ゆらゆらグラス 見た目も美しかった~(*^^)v

DSC01421.JPG

父たちは 甘えびとタルタル✿  △は春巻きの皮です~✿

DSC01423.JPG

大好物のブルスケッタにも・・・

DSC01425.JPG

た・ま・ご♪

DSC01426.JPG

ブロッコリーと山芋のフランにも た・ま・ご♪

DSC01427.JPG 

た・ま・ご♪とフォアグラ マデラソース✿

DSC01428.JPG

・・・あれ?・・・ 何のポタージュだったかしらん^^; (シェフ ごめんなさい~!)

DSC01429.JPG

アップの写真まで撮りながら 忘れちゃったわ~(・。・;

DSC01430.JPG 

鯖と林檎のソテー✿  父たち 大絶賛でした!!

DSC01431.JPG

ニースサラダ✿  た・ま・ご♪た・ま・ご♪♪ 

DSC01432.JPG 

足の痛みも吹き飛ぶ元気カラー!

DSC01433.JPG 

た・ま・ご♪の女王 オムレツ✿ 舞茸とボルチーニ茸のクリームソースは香りが◎!!

DSC01435.JPG

父の定番 牡蠣ははまぐりと天ぷらで✿

DSC01437.JPG

さわらとはまぐりのソテー✿

DSC01438.JPG

フィレステーキ✿

DSC01439.JPG

弟の ローストビーフ「丼」

DSC01440.JPG

シェフのお店のナポリタン✿

DSC01441.JPG

ふわとろの た・ま・ご♪  甘~いナポリタン めちゃ美味しかった~ヽ(^。^)ノ

DSC01442.JPG 

デザートも堪能しました✿

DSC01444.JPG

たまご・たまご・たまご~♪  大満足でした(^^)

次回も また「最初っから最後までたまご」 お願いするかな~✿ ふふふ✿
コレステロールが気にならないわけじゃないけど
毎日こんなにたまご食べないものね~  勝手に目を瞑ることにします(笑)

 

 

寝てばかりの天使たち(;一_一)

さあさあ!!  お遊びタイムですよ~!! 起きなさい~!!

くろちゃんが寄りかかってる「こんもり」は・・・

DSC_5565.jpg 

やっぱり~(゜o゜)  あれは しょうちゃんのリード☆

DSC_5566.jpg

しょうちゃ~ん!!

IMG_20141114_164750.jpg 

すっぽり毛布に潜って ずっしり寄りかかられて・・・苦しくないの~(ーー;)

IMG_20141114_164808.jpg

・・・そう?  本にゃんが平気だっていうなら別にいいんだけどね~^^;

見てるヒトが息苦しくなっちゃうよ(笑) 

 

 

☆  うぃうぃマダムのパリ雑記  ☆

にゃんこのポーチ 何に使おう?

DSC01200.JPG

天使たちへは チャーム✿   鈴のイラストもにゃんこ系なの~✿

DSC01202.JPG

お菓子やさんの黒にゃんこ✿

DSC01041.JPG

通りの落書きも

DSC01390.JPG 

にゃんこです~✿

DSC01256.JPG 


nice!(62)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 16

あとりえSAKANA

友人が階段を踏み外し、重度の
捻挫で松葉杖生活していて、
外に出るのも一苦労で、
「忘年会なんて出られないしー(T0T)
新年会以降にする!」とのこと。

その友人と比べると(比べるなよ。)
ちゅんちゅんちゅんさんは美味しい物
食べられていますね。
てんちゃんをすーはーして、ニャンコと
まったりして…と羨ましい所しか頭に
インプットされてませんが(*´v゚*)ゞ
いつもに比べて不自由なのは、
お察しいたします。今日も、お大事に。
by あとりえSAKANA (2014-11-29 21:39) 

hanamura

最初っから最後まで たまご・・・ええなぁ!
パリの黒にゃんこ✿・・・ええなぁ!
by hanamura (2014-11-29 21:42) 

ゆきち

たまごづくし、良いですね♪
いつ拝見しても美しいお料理ばかりです^^
しょうちゃん、下敷きになってるように見えますが・・・・。
重さよりも暖かさ優先ということなのかも?!
by ゆきち (2014-11-29 21:56) 

hasseyおやじ

足の具合はどうですか?年内に復活できそうですかー?それにしても、コレステロール値が上がりそうな豪華な食事ですね。運動しなきゃ。。
by hasseyおやじ (2014-11-29 23:32) 

タッチおじさん

何時もながらシェフの美味しそうな料理・・ナマツバごっくんです!
特にホァグラもう~・・・・罪な人。
横浜はチラホラ クリスマスイルミネーションが輝き始めています
急に寒くなりインフルエンザも出始めています
どうぞ余り無理をなされず静養のつもりでお体労わって下さい(^_-)。
by タッチおじさん (2014-11-29 23:50) 

ばー助

シェフのお店は、リクエストもokなんですね☆
たまごづくし、とっても美味しそう。
ふわとろたまごの甘いナポリタンは、超魅力的です(^^ゞ
by ばー助 (2014-11-30 07:01) 

Aちゃん

まぁ、あわてないで(お嫁サンバ?(^^;)かんち~(完治)してから遊びましょう(^^;
しかし、美味しそうな料理だね~
by Aちゃん (2014-11-30 08:34) 

green_blue_sky

私も骨折して通院した時は1日がかりでした。
通院するだけで1時間以上・・・それに病院で待ちますからね(^_^;)
これからは寒くなり、路面が凍結することがあるので、外出する際はお気をつけてください。私の場合は夏でしたので松葉づえで歩くだけで汗まみれ。
うちのニャンコは潜っていてそのあとはクールダウンしています。
今この時は、日射しを浴びてニャンモナイトになっています(笑)
by green_blue_sky (2014-11-30 09:41) 

リュカ

鯖と林檎のソテー、美味しそうです。
あとはやっぱり肉に惹かれます(笑)
by リュカ (2014-11-30 14:40) 

よーちゃん

なんてステキな玉子大会!
足の完治までは時間かかるでしょうが
うまいもん食って頑張ってねー(^_^)
by よーちゃん (2014-11-30 19:58) 

島猫

しょうちゃんは寒がりなのですね!
写ってる料理すべて食べたいです^^;てか4人前でも大丈夫です。
by 島猫 (2014-11-30 20:19) 

ニッキー

たまごリクエストでこんなに素敵な料理の数々、本当にシェフってスゴイです\(^o^)/
しょうちゃん、重くてもぬくぬく♪を堪能してたのかな(^_^;)
by ニッキー (2014-11-30 20:44) 

よっすぃ〜と

ゆっくり直しましょう!
僕は毎日牛乳飲んで、おやつ代わりに煮干しを食べて治しました(^0^)
by よっすぃ〜と (2014-11-30 20:48) 

るぐっちぃ

こんにちは。

なんですと?
ポーチなんちゃら…
ブルドッグケッタ…?
難しいお名前のお料理ばかりだ!

でも美味いんだろうなぁ〜

by るぐっちぃ (2014-12-01 14:48) 

獏

引き続きお大事に。。。(@@;)))
卵料理~美味しそう☆
玉子といえば~先日久々にラケルに行きました♬

by 獏 (2014-12-01 17:42) 

てんてん

最初っから最後まで たまご?
う・うでたまごもあるにゃ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2014-12-01 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姐さんの貫録ごめんなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。