SSブログ

メドゥーサの瞳 [だい・くろ・しょう]

まだ6月なのに この暑さはナニ~(゜o゜)

しばらく 3系ローテーションが続きそう・・・
食欲は滅多なことでは落ちないので(笑)

さっぱり「ちゅるちゅる系」 冷麦✿

DSC_5190.jpg

満足度より 爽快感を優先させたいときはコレ~♪ 

DSC_5191.jpg

ざるうどんも 仲間に入れよう (^^)v 
生姜とおねぎでヘルシーだしね♪
 

DSC_5189.jpg 

もの足りないときには おやつに酸っぱいものを!
お酢もカラダにいいから(#^.^#)

DSC_5193.jpg

エアコン がんがんに効かせた店内でいただく「ガッツリ系」
代表格は・・・カツカレーかな✿ ふふふ✿

DSC_5183.jpg 

もひとつ「ホット系」もね(^^)

オムライスは・・・

DSC_5194.jpg

右手にスプーン!

IMG_20140618_125348.jpg

左手にタバスコ!!
バシャバシャふりかけながらいただきます~ ヽ(^。^)ノ
卵とタバスコの組み合わせ 大好き~✿

DSC_5196-1.jpg 

家に戻ると 
天使たちがモーレツな「かまってちょーだい」アピール開始☆

はいはい だいちゃん ちょっと待ってよ~!

IMG_20140619_075204.jpg

じ~っとナデナデの順番が回ってくるのを待つ くろちゃん・・・

IMG_20140619_075338.jpg

待ってる くろちゃん・・・

IMG_20140619_075359.jpg

ものすごい目ヂカラ☆☆☆
こんな瞳で見つめられたら
石化しちゃうよねってくらいパワーあり~☆☆☆

メドゥーサの瞳・・・?(笑)

IMG_20140619_075555.jpg

突然 にゃんこたちが振り向いたその先には・・・

IMG_20140619_075515.jpg 

機銃掃射のごとく 弟の手をつつきまくるてんちゃん^^;

IMG_20140615_130958.jpg

うんうん 我が家は変わりナシ (^^)


nice!(72)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 25

Ynyan

ちゅるちゅる系 最近よく登場しています〜
夏場に辛いカレーを食べるのも好きですね〜
トマト料理にタバスコはよく使うのですが
卵にタバスコはないので今度ふってみよ〜。
by Ynyan (2014-06-20 08:41) 

よーちゃん

私は、ちゅるちゅる系が多くなりそうな予感ですー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2014-06-20 08:42) 

green_blue_sky

こんにちは。
暑いとちゅるちゆる系がおいしいですね。
またがっちり系も~
昼食時に両方を食べています。
帰宅するとうちのニヤンズも同じです。騒々しいですが楽しい(^-^;
by green_blue_sky (2014-06-20 09:37) 

みぃにゃん

そうめんが美味しい季節ですね。熱くなるともうそうめんしか受け付けなかったりします。
ナデナデの順番待ちしてるなんて可愛すぎますね!
by みぃにゃん (2014-06-20 10:00) 

るぐっちぃ

こんにちは〜♪

♪片手にスプーン〜
〜心に花束 唇にタバスコ〜
背中にケチャップを〜アアア アアア♪

↑何のこっちゃ(笑)

タバスコウマイよね〜
あたしもタバスコ大好きなのよ〜


by るぐっちぃ (2014-06-20 12:47) 

シルフ

う~ん。最近ダイエットしてるんで、夜はほとんど野菜しか食べていない。悲しい。
ガッツリとカツカレー食べたいなぁ。
by シルフ (2014-06-20 16:11) 

hanamura

なぁ~ぜぇ~かっ!ホットドッグにそそられます。
そう!ケチャップでなくて、ピクルス(酢の物)
サッパリしたい気持ちなのかなぁ?
by hanamura (2014-06-20 16:42) 

よっすぃ〜と

ちゅるちゅる系では、近年「そうらーめん」にハマってます。
暑い時に辛いもの食べて汗かくっていうのもイイんですよね~(^^
by よっすぃ〜と (2014-06-20 19:46) 

獏

獏は年中冷たい麺類を食します(@w@;)
蕎麦 ひやむぎ そうめん うどん・・・・
ちと違いますがところてんも好きです(^m^)♬

by 獏 (2014-06-20 19:57) 

まき

☆【ちゅるちゅる系】【ガッツリ系】【ホット系】ですね!!
これ3つを満たしている食べ物ってあるのかな~と考えてみましたが・・・チャーシューがたっぷり乗っている激辛ラーメン?
でもちゅんちゅんちゅんさんの両手を駆使したオムライスの食べ方がたまりません!(^^)!
by まき (2014-06-20 20:09) 

yes_hama

もう冷麦の季節ですか。。。
もっと暑くなると、ところてんが最高な私です。^^;
by yes_hama (2014-06-20 21:19) 

ゆうのすけ

^^私もタバスコ大好きなんです。オムライス美味しそう!やっぱこれなんですよ!最近はやりの 半熟っぽいオムライスは食べれないんですよ。。。^^

ひやむぎって そうめんと比べて あまり好きじゃなかったんですが ちょっと良い物をいただいたら 美味しいんですよね。子供の頃って どう違うんだかよく判らなくて ひやむぎは 水に入れて みかん(缶詰)やすいかなどを浮かべて 白い麺の中に 一本だけ緑やピンクの麺が入っているものだと!^^☆太さが違いますよね!今日は ごはん炊いちゃったから 明日は そうめんかひやむぎにします!^^☆
by ゆうのすけ (2014-06-20 22:42) 

hasseyおやじ

んー、まさか同じ日にあれだけ食べてないですよね?????
by hasseyおやじ (2014-06-20 23:01) 

おーやん

夏のランチはチュルチュル系で、夜はガッツリ系が定番です!

ニャンコ達にてんちゃんに、家が賑やかですね(^^)

by おーやん (2014-06-21 08:07) 

koten

こんにちは
休日の暑い昼はやはりちゅるちゅる系が良いなぁと感じる今日この頃です。
by koten (2014-06-21 09:05) 

風来鶏

振り向いたニャンズの姿に、キュンとしちゃいそうになりました^^;)
シンクロナイズしてますね!?
by 風来鶏 (2014-06-21 09:36) 

ゆきち

オムライスにタバスコ!!斬新♪やってみます^^
ニャンズの目力にはかないませんよね~石にはなりたくないけど、
まっすぐに見つめられるのは嬉しいです^^;

by ゆきち (2014-06-21 22:19) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん おはようございます。
そろそろ。冷麺、ソーメンが美味しい季節になりましたね。明日23日~27日まで海外なので今日のお昼は冷麺かソーメンが食べたくなりました。
by SORI (2014-06-22 04:21) 

makoccino

おぉ、冷麦!涼しげで良いですね。
暑い時には、麺&スパイシー!
これから、うどんでも食べに行こうかな。
by makoccino (2014-06-22 08:49) 

にゃー

くろちゃん、石のように固まって待っていますね。
ちゃんと待っていてえらいです。
弟さんはてんちゃんにつつかれて痛くはないのでしょうか。
強いですね。
by にゃー (2014-06-22 17:48) 

はせお

こんばんは。
今日もゴージャスな料理の数々・・・。
だいちゃん、チョロッと写っているところが可愛いです(^-^)
by はせお (2014-06-23 00:30) 

隊長

そういえば、ざるソバ、冷やしうどんは食べているのに、最近冷麦を食べていませんでした。思い出させていただいたので、今度、食べてみます。
by 隊長 (2014-06-23 17:25) 

green_blue_sky

PS
やはりトイレ攻撃があるんですね^_^;
by green_blue_sky (2014-06-24 06:53) 

今造ROWINGTEAM

暑い時は、ちゅるっといける食べ物が
いいですよね((´∀`*))
冷やし中華を良く作ります^^

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-06-24 08:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。どれも食べたい料理です。今の気分はオムライスです。お腹が空いてきました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-24 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。