SSブログ

ふにゃ~な気持ち [だい・くろ・しょう]

ランチに出かけたお店で

DSC_4957.jpg

またハンバーグ(笑)

IMG_20140504_133938.jpg 

お庭を散歩中のにゃんこ発見☆ 白黒さん (#^.^#)

DSC_4958.jpg

初夏の匂いを満喫中(^^) こっち向いて~♪♪♪

DSC_4959.jpg

にゃんこの姿にふにゃ~と和みながらメニューを見ていて
まきさんの記事で知ったクロワッサンシューを発見☆☆☆

DSC_4956.jpg

どうしよう~どうしよう~と悩んだけど
「ソフトクリーム食べたい」病にかかっているので欲求抑えがたく^^;

IMG_20140504_174322.jpg

定番のバニラ✿

IMG_20140504_174304.jpg

抹茶ミックス✿

IMG_20140504_174240.jpg

う~ん・・・(ーー゛)
これはソフトクリームというより アイスクリームだ~(>_<)
違う~☆違うよ~☆
あぁ・・・クロワッサンシューにしておけばよかった・・・

まきさん!クロワッサンシューは次回必ず!(^^)! 

 

 

昨日の夜は 大暴れしてくれたしょうちゃん☆

IMG_20140514_051535.jpg

花瓶をなぎ倒して お部屋を水浸しにし
父と自分がその後始末をしてる間に
食べちゃいけない「フツーの猫フード」を盗み食い・・・(ーー;)
 

しょうちゃんは 療法食だから
あのごはんは食べられませんっていつも言ってるよね? 
もう~ このヤンチャ娘ったら~(-"-)

IMG_20140514_051700.jpg 

・・・ホントにかわいいんだから~✿✿✿

IMG_20140514_051726.jpg

ダメだ~!!!
ふにゃ~な気持ちになっちゃって お説教長続きせず・・・(笑)

IMG_20140514_052242.jpg 


nice!(61)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 26

るぐっちぃ

おはようございます。
朝から暑い日はソフトクリームが無性に食べたくなるレポだ(笑)
ラストカットの天使の視線の先が気になる〜〜
by るぐっちぃ (2014-05-14 06:31) 

シルフ

ハンバーグがよく出てくるね。好きなのかな(笑)
ソフトクリームが美味しそうです。
by シルフ (2014-05-14 07:55) 

島猫

おはようございます。
アイスクリームが恋しい季節になりましたねヽ(^。^)ノ
by 島猫 (2014-05-14 08:15) 

Aちゃん

今日は暑いのでアイスがより美味しそうに見えます(^^;
by Aちゃん (2014-05-14 08:42) 

よーちゃん

このお顔でしたら、お説教続かないのも、
よーくわかります(^ω^)
by よーちゃん (2014-05-14 08:55) 

おーやん

今日は関東もかなり暑くなるのでアイスが欲しくなります(^^)
しょうちゃんはかなりワンパク娘なんですね!
反省してる感じはないですね(笑)
by おーやん (2014-05-14 09:17) 

さきしなのてるりん

ちゅんちゅんさんのブログにスィツがもしなかったら、
この地球に空気がなくなったのと同じくらいの衝撃が走る。
久しぶりに訪問したら、懐かしのスウィーツ。おもわずにっこり。
やっと復帰です。もっともまたこけるかもしれませんが、見苦しき面体おみしりおかれ、向後万端よろしくおたの申します。
by さきしなのてるりん (2014-05-14 11:41) 

獏

嗚呼 ソフトクリーム食べたくなってきました(@@;))
コンビニで我慢しよう(涙)

by 獏 (2014-05-14 14:31) 

猫きち

ソフトクリームがおいしい季節になってきましたねえ。ああ、でも、太らないように気をつけなくっちゃ。
by 猫きち (2014-05-14 16:34) 

(。・_・。)2k

ふにゃ~な気持ちになりますね
見ていて癒されます(^^)

by (。・_・。)2k (2014-05-14 16:52) 

みぃにゃん

蒸し暑いのでアイス食べたい~っ!!
by みぃにゃん (2014-05-14 17:00) 

johncomeback

しょうちゃんって女の子だったんですかw(゚o゚)w
だいちゃんは男の子ですよね?
by johncomeback (2014-05-14 17:29) 

hanamura

おおお!ソフトクリーム出ました!
縞猫にひと言でもいうと、反撃されます。
by hanamura (2014-05-14 18:32) 

ハリネズミ

ソフトクリームの毛羽立った感じ、
これはやっぱりアイスクリームって感じですよね^^;。
そろそろアイスの恋しい季節、
冷蔵庫にストックしとかなくっちゃいけないわ。
去年のお気に入りは白くまキャンディーだったけど、
今年は何年かぶりにミニストップのフローズンヨーグルトが
リバイバル中です♪。
by ハリネズミ (2014-05-14 18:35) 

raffles

ハンバーグは定期的に食べたいメニューですよね。
我が家もそろそろ、ハンバーグにしよう!
by raffles (2014-05-14 18:42) 

green_blue_sky

今日は暑いから、ソフトクリームが食べたくなります(^_^;)
しょうちゃん、、暴れたり、療養食以外を食べないように~
後片付け、お疲れ様でした。
お説教しても・・・長続きはしませんね・・・
地震に遭遇して、ニャンコたちを連れて出るのが大変そう。何とかなるでしょうという心構えです(^_^;)
by green_blue_sky (2014-05-14 19:01) 

ponnta1351

可愛いなぁ♪ やんちゃ娘w
美味しい物ばかり食べ歩いている飼い主さんを困らせちゃいましたね。もっと大暴れして下さいニャ(=^・^=)
by ponnta1351 (2014-05-14 20:13) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん こんばんは
このアイスクリーム、美味しそうです。器もいいですね。このアイスクリームにお似合いです。しょうちゃんのいたずら可愛すぎます。
by SORI (2014-05-14 20:18) 

風来鶏

しょうちゃんがやんちゃなのは、ちゅんちゅんちゅんさん譲りないのではありませんか^^;)
by 風来鶏 (2014-05-14 20:34) 

ゆきち

あ~、これカップアイスを機械でニュ~ッと絞り出すヤツですね!
食感がソフトクリームとは全然違ってガッカリしますよね^^;
しょうちゃん、やっちゃいましたね。
ウチのも暴れん坊なのでよく怒りますが、ウルウル瞳で見上げられたら許してしまいまーす。
by ゆきち (2014-05-14 21:49) 

yes_hama

こんばんは。初めまして。
ご訪問&nice!&コメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。^^)
by yes_hama (2014-05-14 22:13) 

PENGUIN

こんばんは!
暑くなってきたのでアイスクリーム食べるのにはいい季節ですね。
明日は気温が下がるようですが。
昔飼ってたインコも暴れん坊でした(笑)
by PENGUIN (2014-05-14 22:22) 

hasseyおやじ

照り照りのハンバーグに大根おろし。いいですねー。
by hasseyおやじ (2014-05-14 23:01) 

にゃー

しょうちゃんの「なにかしらぁ~」と言うお顔と
涙目がかわいいです~
お説教をされて涙目になったのでしょうか。
これでは怒れませんね。

by にゃー (2014-05-15 00:01) 

はせお

こんばんは。
しょうちゃん、元気になってよかったですね。
どこか遊びに行きたいかもしれませんね(^-^)
by はせお (2014-05-15 00:11) 

えのみ

やんちゃな顔をしていますね(^_^;)
by えのみ (2014-05-15 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。