SSブログ

ネイル、チェンジしました! [ネイル]

土曜日はネイルの日~♪

今回は「ホワイトクリスマス」のイメージで✿

IMG_20131207_145621.jpg

ホワイト、オーロラのラメ、オーロラのホログラムの
3重グラデーション、
しっとり キラキラ しゃらしゃら(*^^)v

雪の結晶パーツは1年ぶりの再会、人差し指に♪
親指は ゴールド&シルバーの半球パーツで
ツリーのオーナメント風に♪♪

暴走しやすいけど(笑) 抑えました(爆)

IMG_20131207_145654.jpg

移転して めちゃ明るくなったサロンで写真撮りました(^^)v

我が家から遠くなっちゃったけど
頑張って通いますので これからもよろしくです、先生☆☆☆

サロンが移転したおかげで 
地元にはないお店に入るチャンス到来ね、ふふふ(^^)

基本はコレでしょう!と先生と意見一致(笑)

IMG_20131207_145559.jpg

肉まんとお粥もね (^.^)

IMG_20131207_145541.jpg

温まったけど
ドーナツやさんでは ドーナツにしておきます、次回からは (^^ゞ

お持ち帰りのドーナツも抜け目なく購入して
上機嫌で帰宅しました (#^.^#)

帰りを待っていた父が
「おねぇちゃん てんちゃんの脚の爪も削って!
ワタシはもう 痛くて痛くて・・・」

クチバシは削ったんだけどね~ (・。・;
脚の爪も・・・痛い、痛いよねぇ・・・

DSC_4162.jpg

毛布かぶり続けるワケにもいかないでしょうから
脚の爪 削っておきます、了解です (^_^;)

DSC_4183.jpg

 


nice!(34)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 22

ハリネズミ

白い地にストーンのきらきらが映えるネイル、
まさに「ホワイトクリスマス」のイメージですね^^。
ミスドではアイスオーレとハニーディップをセレクト、
私と同じです♪。
ときどきオールドファッションハニーですが^^;。
明日9日、ちゅんちゅんちゅんさん御用達の
コメダ珈琲がハリネズミも行ける場所にオープンなんです♪。
ちゅんちゅんちゅんさんのブログで拝見するたび、
興味津々だったので、おでかけするの楽しみ~♪。
少し混雑がおさまったころをねらって行ってみます^^。
by ハリネズミ (2013-12-08 08:38) 

獏

おぉ!クリスマスカラーですね☆素敵です☆
ツリーも緑と赤より 白と青の組み合わせのほうが
クールでカッコイイですよね☆

by 獏 (2013-12-08 08:52) 

hasseyおやじ

お粥は日曜日の遅めの朝食によさそうですね。あっというまに昼がくるので、ガッツリ系を食べるためにも胃を慣らす感じで(^^)
ネイル冬っぽくてきれいですよ。
by hasseyおやじ (2013-12-08 10:18) 

おっつぁん

薬指が長いきれいな手ですね。
あ、こういうのもセクハラになっちゃうのかな
でも人差し指の方が薬指より長い人もいますよね
by おっつぁん (2013-12-08 14:28) 

ばー助

ホワイトクリスマスイメージのネイルもあいかわらずステキです♪
てんちゃんの足の爪を削らないと、お父さんの頭が血だらけになるのかな(^_^;)
by ばー助 (2013-12-08 15:08) 

水円 岳

え? 削るの? うそでしょ?
頭にとまれなくなるじゃん。

……ってな顔ですね。(^^;;
削らせないと、もみじにして食べちゃうって。(^m^)

by 水円 岳 (2013-12-08 19:17) 

gunpulunner

なんか、爪を塗装するのも面白そう ^^

by gunpulunner (2013-12-08 20:38) 

げいなう

こんばんは!今回のネイルもめっちゃ綺麗で素敵ですね(*^▽^*)
by げいなう (2013-12-09 00:52) 

はせお

こんばんは。
綺麗なネイルですね。
ミスドですね、きっと。
私も久々に行きたくなりました(^-^)
by はせお (2013-12-09 00:58) 

ちゅんちゅんちゅん

ハリネズミさん、こんにちは!

抑え気味にクリスマスネイル始めました^^;
どっか~んと巨大なパーツを付けようと思ってたんですけど
しとやかにこっそりクリスマス・・・っていうのもいいかな~って
方向チェンジしました(*^^)v
ミスドのアイスオーレ 美味しいですね♪
ビックリしました♪♪
冷蔵庫からポットに入った作り置きのオーレを
グラスに注ぐのを見て
「え~っ いつ作ったオーレなの?」って
不安を覚えましたが
これが 美味しい!!
これからミスド利用が増えそうで~す(^^)v
ハリネズミさん はちみつテイストがお好きなら
コメダの
「はちみつコーヒー」(アイス、ホットあり)
「はちみつロール」
是非 お試しあれ(^・^)
後悔ナシ!!をお約束いたします(笑)
あ でもミニシロノワールからスタートですね ふふふ(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-09 15:16) 

ちゅんちゅんちゅん

獏さん、こんにちは!

そうなんです♪
クリスマスは「白と青」派ですから~
ネイルも・・・こうなりました(^^)v
サロンも年末・年始はお休みになるので
自分のローテーションを調整中です☆
来週 関東圏に行く予定です。
また万世 行っちゃうかも・・・
カツサンド 美味しかったので(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-09 15:31) 

ちゅんちゅんちゅん

hasseyおやじさん、こんにちは!

外でお粥 初めていただきました^^;
お粥って
体調崩したときに食べるもの・・・だったので(笑)
最近はお粥やスープを売りにしてるお店もありますけど
ガッツリ食べたい自分、選びきれなかったんです☆
初めてのお粥がミスドなんて・・・
自分らしくて 笑えてきます(^^ゞ
年末に向けて 飲み会も多いのでは?
どうか 胃腸を労わりつつ乗り切ってくださいね~(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-09 15:39) 

ちゅんちゅんちゅん

おっつぁんさん、こんにちは!

コメントを拝見し
改めて自分の手を見ました^^;
左右とも 薬指のほうが長い・・・
つまり 人さし指のほうが短い・・・
これで 納得~です。
以前 人さし指にリングを付けてた時期があったんですけど
どうも似合わないというか
バランスが悪いと思ってました。
指が短かったから・・・なんでしょう、うんうん☆
意外なことを知るきっかけをくださって
ありがとうございました(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-09 15:47) 

ちゅんちゅんちゅん

ばー助さん、こんにちは!

よ~く見ないとわからない
ひっそりとした「ホワイトクリスマス」です(笑)
ゴテゴテ盛り盛り 大好きですが
お品良く抑えるのもいいかと^^;
てんちゃん クチバシは2回に分けて削りました☆
ちんちくりんなクチバシになってますが
父に言わせると「まだつつかれると痛い」そうです(^_^.)
てんちゃんが 着地したいのは
父のアタマなので
脚の爪はちゃんと削っておかないと危ないですね~☆
また伸びてきたら爪カットしなきゃ・・・
自分のアタマには来ないので
どのくらい伸びたら「痛い」のかわからないんですよ(爆)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-09 15:57) 

ちゅんちゅんちゅん

水円 岳さん、こんにちは!

さすが鋭いコメントをありがとうございます!
脚の爪削ると
上手くとまれなくなるんですよね、滑って^^;
なので ここ数日
父は頭の上にタオルを置いて
そこにてんちゃんをとまらせてます(^^ゞ
タオルがあれば 滑らないので・・・
異様な光景ですが
我が家では 何ということはありません(笑)
毛布の頭巾より数倍マシ(爆)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-09 16:04) 

ちゅんちゅんちゅん

gunpulunnerさん、こんにちは!

「塗装」~(笑)
意外と作業的に似てるかもしれません♪
エアブラシでカラーを吹き付けたり
シール貼ったり・・・
プラもネイルも細かい仕事ですしね~(゜o゜)
ネイルはサロンでネイリストに施術してもらってますが
見てるだけで
息がつまりますもの・・・
ラメとか鼻息でぶわ~っと飛びそうで(爆)
じっとしてるのも 疲れますよ~(^_^.)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-09 16:21) 

ちゅんちゅんちゅん

げいなうさん、こんにちは!

ひっそりクリスマスネイル 始めました・・・
ほんとは
濃紺ベースの「聖夜」ネイルを考えていたんですけど
パーツが間に合わなくて
変更したんです~☆
ホワイトネイルは好きなので
定期的にやりたくなりますね~(^^♪
シンプルに仕上げていただいたので
生活が楽で~す(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-09 16:27) 

ちゅんちゅんちゅん

はせおさん、こんにちは!

クリスマス・・・
特に予定もないので
ネイルだけでも「クリスマス」してみました(^^ゞ
サロンが移転して
ミスドが近くにあるんですよ~♪
モスバーガーも♪♪
久しぶりにミスドに入りました。
12月の土曜日ということで
めちゃめちゃ混んでいましたが
自分にしては珍しく大人しく並んで入店しました(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-09 16:31) 

にゃー

冬らしくてかわいいネイルです。
サロンが移転したことで行きつけのお店が増えてよかったですね。
そして、お父様はずっと毛布をかぶり続けていたのですか、
お気の毒です。

by にゃー (2013-12-09 23:55) 

ちゅんちゅんちゅん

にゃーさん、おはようございます!

ホワイトネイル 好きなんですよ~♪
白=雪ってイメージなので
これから白ベースが増えるかも(#^.^#)
自宅からは遠くなりましたが
未開拓の地なので
楽しみですね~
ラーメンやさんもあるので
そのうちいただくつもりです(^^)v
現在父は
アタマにタオル 肩にもタオルを掛けてます^^;
てんちゃんの脚の爪を削ったので滑り止めに。
毛布もどうかと思いますが
アタマの上にタオル・・・っていうのもヘンです、かなり(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-10 05:13) 

さきしなのてるりん

我が爪は土にまみれた大地色。
たまには空やら夜の星やらに彩られてみたいもの。とキラ輝くを見て
ため息を、、、
by さきしなのてるりん (2013-12-10 15:35) 

ちゅんちゅんちゅん

さきしなのてるりんさん、おはようございます!

爪はちんちくりんにカット
ささくれ あかぎれ 年中
爪の間には黒い油
点々と火傷痕
パンやさんの仕事は
「釜」当番だったので
それはそれはヒドイ手でした。
その反動です~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-11 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。