SSブログ

きらきら★ [好きなもの・こと]

弟が
「絶対面白いから、読んでみてよ!」と
勧めてきた この小説・・・

DSC_1920.jpg

もう、読みだしたら止まらない!
一気読み(^^)

極彩色ホラー、グルメもね!というお話(笑)
なので どちらもOKじゃなきゃダメだと思います。
どちらか一方OKでは 多分・・・耐えられない?崖っぷちまでいっちゃいますからね~♪

ホラー好きには「聖地」ともいえる

London Dungeon 1.jpg

ロンドン観光ガイドにも載ってる超人気スポット[exclamation×2]
初めて行ったときは「地味な場所にある、地味な恐怖の館」だったのに、
世界中のホラーマニアの後押しで繁盛し続け、
年々バージョンアップし 見違えるくらい立派な
「地味な場所にあるけど、すごい人だかりで近くまでいけばすぐわかる恐怖の館」
になっちゃった(@_@;)

London Dungeon 3.jpg

チャチな子供だましではなく、
実際に起きた事件にも忠実にホラーしてます!

London Dungeon 93a.jpg

London Dungeon 93d.jpg

入場料に見合った恐怖を満喫できて きらきら★ふふふ。
(この場合 ☆じゃなく★だと思う)


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

獏

怖~(@@;))
いいオッサンですが ホラー苦手です(汗)

by 獏 (2013-05-26 05:14) 

ペタッキ

どちらもOK。
読んだ方がイイかな~。
by ペタッキ (2013-05-26 07:17) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

うぅぅ...面白そうですね(^^)/

ホラー大好きですよ..グロいのは少し苦手ですが...(^^;)
by alba0101 (2013-05-26 09:49) 

おやじ

ホラーはちょっと苦手ですが、面白そうですね!
by おやじ (2013-05-26 20:49) 

ちゅんちゅんちゅん

獏さん、こんばんは!
この「恐怖の館」はイギリスの犯罪の歴史の勉強にもなります。
あ~、でも アトラクションとか怖すぎて
じっくり勉強する余裕はないです(汗)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-27 01:14) 

ちゅんちゅんちゅん

ペタッキさん、こんばんは!
本屋さんで プロローグだけチラ見するのはどうでしょう(笑)
自分ではホラー分類ですが、
ノワール?分類でも いい作品です。
どちらもOKでしたら、是非!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-27 01:21) 

ちゅんちゅんちゅん

alba0101さん、こんばんは!
面白いです。
かなり・・・ケロケロです。
じめじめはしてません。
渇いた爽快感があります。

by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-27 01:28) 

ちゅんちゅんちゅん

おやじさん、こんばんは!
最近は紙の本を読まなくなってしまいましたが、
じっくり 作品の世界に浸かるには
やっぱり「紙」だなぁと痛感しました。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-27 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。