SSブログ

草食女子 [日常のいろいろ]

ひめちゃんママさんの花屋さん、
すっかり初夏の顔・・・

葉っぱものって ナチュラルな風を感じます♫
涼やかでいいな~(^^)

DSC_1927.jpg

MYネイルとお揃いの紫陽花も。

DSC_1928.jpg

ママさんに抱っこされた ひめちゃん[黒ハート]
こんにちは~! お写真撮らせてね[カメラ]

DSC_1929.jpg

・・・あぁ、ふこふこのお腹をナデナデしたい・・・

DSC_1930.jpg

色合いが気に入って盛り盛りっといただいたお花・・・

DSC_1932.jpg

しょうが 葉っぱをがぶがぶ・・・

DSC_1933.jpg

葉っぱだけじゃなく お花も・・・

DSC_1935.jpg

ためらいもせず(笑)ガブガブ・・・

DSC_1934.jpg

止めて~ッ!!!

草食女子?・・・だったの???

しょうが ガブガブした葉っぱ、
かじったところが分からなくなっちゃったので
そのまま飾りました(笑)

ガブガブしたのは しょうだからね~っと
母とぐれこに報告しておきました!


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ハリネズミ

白と緑のグラデーションのあじさい、きれいですね~♪。
あじさい好きとしましてはつい欲しくなっちゃいます^^;。
品種名はなんでしょう?^^
by ハリネズミ (2013-05-25 09:07) 

ぼんぼちぼちぼち

ひめちゃんのまじめなお顔 かぁいいでやすっo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2013-05-25 20:56) 

ちゅんちゅんちゅん

ハリネズミさん、こんばんは!
ビパァナムというらしいです(メールでママさんに聞きました)。
ハリネズミさん家みたいにステキなアンバーのボトルがあれば
もっと見栄えがよくなったかも・・・です✿
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-26 00:25) 

ちゅんちゅんちゅん

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは!
看板にゃんこのひめちゃん、
機嫌がいいと抱っこさせてくれます。
ちょっと毛足が長いのでふわっふわの抱き心地です♪
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-26 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。