SSブログ

カップうどんと銀のポット [思い出・・・そんなこともあった]

以前 このホテルに背伸びして泊まった。
1泊だけ(笑)

その夜、日本から持ってきたカップうどんを食べようと
「お湯」を持ってきてもらった。

カップうどんに使うお湯」は銀のポットで運ばれてきた(^_^;)

カップうどんがホント、似合わない重厚なクラシカルホテルだったな~、うんうん(笑)

DSC_1313.jpg


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 14

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
このホテルは、わかりません。降参、です。
by wattana (2013-05-10 04:15) 

マチャ

きっと高級感溢れるカップうどんになったのでは?
たしかにクラシカルで素敵なホテルですね。

うちのホテルと大違い(苦笑)
by マチャ (2013-05-10 06:13) 

獏

う~ん どこのホテルでしょう???(汗)

by 獏 (2013-05-10 07:18) 

おやじ

確かにカップうどんとはミスマッチな・・・
by おやじ (2013-05-10 10:27) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ちゅんちゅんちゅん様!我が意を得たりです(^^)
千尋の世界ですよね...そんな感じ満載でしたよ。

かっこいいホテルですね...。
by alba0101 (2013-05-10 10:55) 

ぼんぼちぼちぼち

素敵なホテルでやすなぁ~
銀のポットでカップうどんとは これもひとつの楽しき思ひ出でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2013-05-10 18:05) 

ばー助

イギリスでしょうか。
由緒ありそうなホテルですね。
こんなとこに宿泊できて羨ましいなぁ(^^♪

by ばー助 (2013-05-10 23:53) 

ちゅんちゅんちゅん

wattanaさん、こんばんは!
ロンドンのラッセルホテルです~!
自分の中では「憧れのホテル」でした。
1泊できて満足です、今も(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-11 02:07) 

ちゅんちゅんちゅん

マチャさん、こんばんは!
素人がスマホで撮った・・・にしては
綺麗に撮れすぎました(笑)
自分でも驚きの写真映えです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-11 02:09) 

ちゅんちゅんちゅん

獏さん、こんばんは!
ロンドンのラッセルホテルは大英博物館の近くです。
ラッセル・スクェアあたりはホテルがいっぱいです。
ピンキリでどんなタイプのホテルも揃ってます(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-11 02:12) 

ちゅんちゅんちゅん

おやじさん、こんばんは!
気張って泊まってみたものの、
夕食はカップ麺・・・これでバランス取りました(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-11 02:14) 

ちゅんちゅんちゅん

alba0101さん、こんばんは!
あのトンネル見て、思わず「いつでも・・・」を歌いだしそうになりました♫
このホテル、クラシックホテルなので
配水が悪く、洗面所のゴミ箱で
トイレのタンクに水を入れて使用しました。
結構 重労働でした(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-11 02:19) 

ちゅんちゅんちゅん

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは!
美しき思ひ出は
ギシギシ鳴く床と
次に使用するためのトイレタンクの水の補充です。
ゴミ箱にバスタブから水を汲んで
タンクに入れる・・・
これを夜中もやりました。
本当に忘れられない思ひ出です(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-11 02:24) 

ちゅんちゅんちゅん

ばー助さん、こんばんは!
1・泊・で・す・か・ら!
夕食はカップうどん(しかも日本から持ってきたもの)で
全体のバランスが取れたと思ってます(^^)
ロンドンにしてはめずらしく晴天で
写真が綺麗に撮れました♫まぐれですけど(爆)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-11 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王様センターポジション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。