SSブログ

アベル [好きなもの・こと]

どこが、どう好きなのか・・・

わからないくらい好きな「アベル」

アベル.jpg


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

おやじ

アダムとイブの息子?
無知でゴメンナサイ!
芸術性0のおやじです・・・
by おやじ (2013-05-09 07:46) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

純粋無垢の象徴なのでしょうか...?
キレイな像ですよね(^^)
by alba0101 (2013-05-09 11:31) 

CROSTON

綺麗な像ですね。
ただ・・私が芸術性がない男なので・・・
でも、美男子ですね!
by CROSTON (2013-05-09 13:03) 

ちゅんちゅんちゅん

おやじさん、こんばんは!
アダムとイヴの息子たちがカインとアベルです~!
自分は知識も見る目もありませんので
感性のみで「好き」「好きではない」ジャッジです(爆
「アベル」はタイトルも知らず一目で❤でした(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-10 01:34) 

ちゅんちゅんちゅん

alba0101さん、こんばんは!
そうなんですよ~!
ただ 「綺麗」に尽きるんです。
で、「これ、好き~✿」となりました(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-10 01:38) 

ちゅんちゅんちゅん

CROSTONさん、こんばんは!
「綺麗」だけでいいですよね!
プラス「兄に殺害される」という・・・悲劇。
好きなものはたくさんあったほうがシアワセですし、
綺麗なものならなおさらです~♫
あ、美味しいものもシアワセにしてくれますが。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-10 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爪が出るくらい嫌王様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。