SSブログ

コレは別 [好きなもの・こと]

旅行の最後に
ものすご~~~く久しぶりにまっくした(もう、年単位で食べてないかな)(^^)

魚フライバーガー2コ(この2コって・・・)、フレンチフライ、コーラのセット。
ふつうのバーガーも追加して。

魚介よりお肉なんだけど、
ナゼか まっくの魚フライだけは好き。

タルタルソースの補充が付いてくるのもよかったかな♪

DSC_1652.jpg

相棒マダムと分けっこして(ソースはほとんど自分が食べたけど)完食しました!

時々、無性に食べたくなる 普段は食べない魚のフライバーガー。
次に食べたくなるのは  いつなんだろう・・・。


 


 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

おやじ

魚のフライバーガー確かにおいしいですよね。
たまにしか食べませんが、逆にそれが良いのかも
しれません。ちょっとお腹が空いてきました。
by おやじ (2013-04-30 09:44) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

わかります(^^)///
私もそんな衝動がたまにあります(笑)
by alba0101 (2013-04-30 11:31) 

ちゅんちゅんちゅん

おやじさん、こんばんは!
空腹時にまっくorけんたの匂いは
悪魔の誘惑です(笑)
ジャンクフードの魅力は匂いから!!ですね。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-01 00:33) 

ちゅんちゅんちゅん

alba0101さん、こんばんは!
そう、衝動と呼ぶに相応しい魂の揺すぶられ方なんです。
・・・で、いつも衝動のままに食べてしまいます。
その時だけ
「実は魚嫌いじゃないのかも?」と不思議な気持ちになります(爆)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-01 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛だらけでもいい指さし棒の使い方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。