SSブログ

チョコレートのカバ [思い出・・・そんなこともあった]

パリはチョコレート屋さんの出店ラッシュみたいで、 あちこちに新しいお店が出来てました[目]

通りの角を曲がるとチョコレート屋がある・・・そんな感じです[exclamation]

UnDiManche.jpg

どのお店もスタイリッシュな造りで、 販売員はモデルみたいな黒服の女性です[exclamation×2]

こんなデザインのチョコレート、いろんなお店で見かけました。 チョコレートにも「流行り」ってあるんですね~[黒ハート]
DSC_0495.JPG

おしゃれな空間を演出する狙いなのかわかりませんが、 お店のど真ん中に・・・

カバのオブジェ・・・
チョコレートのカバが鎮座してました

ジェラールミロ.jpg

おそらく、それなりの職人さんが造った作品だと思います。

でも、自分には「泥沼から顔を出すカバ」にしか見えませんでした。 凡人の感覚ってそんなものです[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。