SSブログ

配置とスペース [思い出・・・そんなこともあった]

せっかく、相棒マダムがUSBメモリに写真を入れてくれたので、 前回の「びっくり仰天ホテル」について書きます[手(グー)]

パリのサンジェルマン・デ・プレにある、このホテル・・・
PARIS2001 159.JPG

行った時期がちょうどイースターで どのホテルも「FULL」でした。 あちこちホテルを転々として、そのうちの1件がこのホテルだったんです[バッド(下向き矢印)]

すぐ近くに(今はお店が変わってますが)「チャンピオン」というスーパーもあり、 サンシュルピス教会の鐘の音で目が覚めるという素晴らしい環境にあるにもかかわらず お部屋が・・・ねぇ。 いや、確かに「バス&トイレ付き」だけどねぇ・・・

PARIS2001 009.JPG

この狭さ!! この配置!!!ってどうよ? 小柄なジャパニーズでさえトイレに座ると 膝が柱に当たってどうにも使用しづらい。 大柄な欧米人や男の人はコレ、使えるんだろうか・・・と 首をひねりましたよ~[ふらふら]

シャワー使えば、当然、便座もビショビショに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

配置はこうでなくっちゃ・・・のホテル[わーい(嬉しい顔)]
PARIS2001 214.JPG
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 6

wattana

ちゅんちゅんちゅん さん、おはようございます。
わたしがパリで泊ったホテルの中で記憶に残っているのは、屋根裏部屋なのか階段下部屋なのか、とても狭い部屋のホテルですが、ちゅんちゅんちゅん さんが泊ったホテルほど狭くはありませんでした。
by wattana (2013-03-19 06:01) 

相棒マダム

ちゅんちゅんちゅんさん こんばんは
このホテルのベットの寝心地は良かったですよ
部屋もそれなりに可愛いかったし、清潔でした。
ただ、バスルームは本当に使いづらかったし、驚きの構造でした。
他の部屋も同じなのかな・・?
私はリピートOKですよ (^O^)
by 相棒マダム (2013-03-19 21:10) 

ちゅんちゅんちゅん

wattanaさん、こんばんは!
「狭さ」を感じ取っていただき、ありがとうございます。
仰天ホテルはまだまだ当たってますので
また 書きますね♪
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-20 00:03) 

ちゅんちゅんちゅん

相棒マダムさん、こんばんは!
えっ?リピートOKなんですか???
朝食のサロンも
ものすごいところだったけど?
またサンジェルマンに舞い戻るか、考えてみます。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-20 00:11) 

相棒マダム

ちゅんちゅんちゅんさん、リピートの件ですが、
リピートOKですが、
パリ滞在中、全泊、ココ。ってのは想定外です。とお伝えします。
だって、思いもよらず、二間つづきのお部屋に泊ってしまったから・・・。
あの、グレードアップ部屋のベットは寝心地抜群・快眠できました。
ソファーがあるのも嬉しい♪
グレードアップagein  期待しちゃってます(*^_^*)


by 相棒マダム (2013-03-20 21:00) 

ちゅんちゅんちゅん

相棒マダムさん、こんばんは!
味をしめる・・・とはこのことですね~(^^)
かなり、グレードアップ狙っております。
で、×だったらルイジ・・・に舞い戻りませんか?
1泊限定で。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-20 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。