SSブログ

ハムサンド [思い出・・・そんなこともあった]

父&母のラスベガス旅行から・・・

カジュアルレストランで ハムサンドをオーダーしたら、 出てきたのが

コレ↓
025.JPG

ギョッとして いろいろ考えたらしい・・・ 「これは陽気なアメリカン流のジョークなのか?」 「相手が日本人だからって ふざけてるのか?」

結局は 大人しくいただいたらしいんだけど(笑)
026.JPG

父&母は アメリカでこういう信じられないサンドイッチに 結構な頻度で遭遇してる。

10センチ以上の厚さのチーズ使用のチーズサンドや カンヅメ1缶使用と思われるツナサンドとか・・・

キョーレツに記憶に残る旅の思い出って 美しい景色や美味しい料理ももちろんだけど こういうヘンな出来事がランクインすることが多い(笑)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

wattana

ちゅんちゅんちゅん さん、おはようございます。
アメリカで食べた料理の中でいちばんビックリしたのは、オーダーしたステーキについてきたカリフラワーのサラダです。別皿にてんこ盛り、それもボイルしてなく生のままでした。
コメダvs星乃、モーニングの玉子のサイズを比べてみてください。
by wattana (2013-03-16 04:39) 

ハリネズミ

こんなの出されたら、ハムをカットするのを
面倒くさがって手を抜いたんだ~って、
私ならムッとしちゃうかも。
でも・・・・
そのあたりのことを細かくクレームできるほど、
英語力ないんで、大人しく食べるしかないですが^^;。
by ハリネズミ (2013-03-16 11:15) 

ちゅんちゅんちゅん

wattanaさん、こんばんは!
生のカリフラワーって強烈ですね・・・。
白い部分、ひとくちふたくちなら
なんとかなってもてんこ盛りは普通人には無理ですよね。
あるもんですね~、ビックリ話って。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-16 23:54) 

ちゅんちゅんちゅん

ハリネズミさん、こんばんは!
ハリネズミさんとまったく同じコースを
両親は辿ったようです(笑)
こういうとき、英語が話せたら
「な~んだ、ジョークの効いた店だね、HaHaHa」って
笑い飛ばせるんでしょうが・・・。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-16 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。