SSブログ

BLUE [好きなもの・こと]

買い物日和には暑すぎる[晴れ]

好きなこともあって BLUEでまとめてみました[ぴかぴか(新しい)]

ぺったんこのお財布[揺れるハート]
去年からずっと気になっていたんです。
DSC_0978.JPG

パープルのポーチ[黒ハート]
がまぐち好きなのでつい・・・。
DSC_0977.JPG

お財布と色を合わせたかったバッグ[黒ハート]
偶然にも揃えたようなコに出会いました。
DSC_0983.JPG

カードケースは水色のドット、これもがまぐちタイプ。 ぺたんこのわりに収納力バツグンです♪

改装しただけあって 化粧室も広々、キレー[トイレ]
DSC_0975.JPG

夕方までコレを食べただけで頑張りました[exclamation]
DSC_0976.JPG

ワッフル1個でヘロヘロでしたが、 夕方の予定があったので耐えました・・・。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 2

ばー助

今日は関西も暖かかったです♪
去年から欲しかったお財布が入手できて良かったですね(^^)/
春らしいです☆
by ばー助 (2013-03-09 23:49) 

ちゅんちゅんちゅん

ばー助さん、こんばんは!
洋服と違って、お財布は3ケ月後も同じものが
店頭にあっったのでラッキーでした♪
本日の関東はものすごい天候で
身体悪くしそうでした(泣)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-10 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。