SSブログ

押し付けられる愛 [だい・くろ・しょう]

先日、抱っこされた天使たちのビミョーな顔が気に入らない弟。 日を改めての再挑戦(笑) まず、だいから・・・
DSC_0873.JPG

けっこう、「あからさま」な表情なんですけど[がく~(落胆した顔)]
DSC_0874.JPG

しょうたは、もう瞳孔開ききってます[ふらふら]
DSC_0875.JPG

写真撮ってて、笑っちゃったよ~、くろちゃん!
DSC_0877.JPG

天使たちは、押し付けられる愛に ただ、ただ、耐えるのでした・・・
DSC_0876.JPG

愛を放出してお腹が減った弟とうなぎを食べた。
DSC_0881.JPG

ごはん大盛りって[ダッシュ(走り出すさま)]

キミの愛はなんか方向が違ってる気がするよ[たらーっ(汗)]
DSC_0880.JPG
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ばー助

今回も弟さんダメでしたね(笑)
猫ちゃん達の気持ちが表情にでてます(^_^;)
by ばー助 (2013-02-25 01:57) 

ちゅんちゅんちゅん

ばー助さん、こんばんは!

弟の愛は報われる日はくるんでしょうかねぇ・・・。
なんせ、クドイ(拒否られても気にしない)!
強引(にゃんこが寝ていようが、自分の都合で抱っこする)!
解釈がヘン(にゃんこは気まぐれでこういう反応をするんだと思っている)!ですから・・・。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-02-25 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。