SSブログ

2012年10月  うぃうぃマダムのロンドン雑記 [パリ大好きロンドン大好き]

今回のホテル、部屋はこんな感じ[exclamation]
広すぎず、狭すぎず・・・で落ち着けました[揺れるハート]
427.JPG

窓からは吹き抜けになったサロンが見えます。 かすかに音楽も聴こえてきましたよ[るんるん]
428.JPG

ロンドンには夕方着いたんですが、 ホテルに荷物を置いてすぐ、バスで市内を廻りました[exclamation]
ロンドン3泊の予定なので、時間がもったいない[手(グー)]

ロンドン・アイ、綺麗だったけど・・・ テムズ河縁で風も冷たく寒かった~[ふらふら]
451.JPG

ホテルのトイレには
482.JPG

ハンドソープとハンドクリーム(←ここがヨーロッパ、乾燥の度合いが違いますから)
486.JPG

でも、ホテルで食べたアスパラのリゾットは・・・
2度目はない!味でした[バッド(下向き矢印)]
471.JPG

なぜか大・大人気のショップ[exclamation&question]
チョコレートよりもキャラクターグッズ中心? 買う気満々で行ったけど、あまりの混みようにゲンナリして何も買わず・・・[ふらふら]
506.JPG

ホテルの近くでした、遠目だとフツーの柄に見えます(笑)
505.JPG

続きはまた・・・
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

wattana

ちゅんちゅんちゅん さん、おはようございます。
2度目はないアスパラのリゾット、残念でしたね。
by wattana (2013-02-23 03:51) 

ちゅんちゅんちゅん

wattanaさん、こんばんは!
炊き込みが足りないのか、ライスは固くて芯があるし、
味がないというか、ボケてるというか・・・。
地元の濃い味に慣れた味覚には、ツラい一皿でした(泣)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-02-23 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花の寺失う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。