SSブログ

なんて言ったらいいんだか [だい・くろ・しょう]

先日、弟が家に来たときのこと。

門を開ける弟の姿を確認したくろは ビビリ小屋へ避難・・・
DSC_0781.JPG

無理やり抱っこされるも、半分イカ耳になってる[たらーっ(汗)]
DSC_0782.JPG


「だいは縦抱きが好きなんだよね~!」弟に抱っこされるだいのショッぱい顔[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0778.JPG

爪、出てるし(笑)
DSC_0779.JPG

しょうたもビミョーな表情で[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0780.JPG

なんて言ったらいいんだか、 弟はあなたたちを愛してるんだよ、わかってるよね~? ・・・弟の愛は一方通行かもしれない(笑)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ばー助

弟さんには悪いですが、本当に猫ちゃん達ビミョーな顔してますね(笑)
 
by ばー助 (2013-02-20 06:28) 

ちゅんちゅんちゅん

ばー助さん、こんばんは!

愛は見返りを求めてはいけない・・・ということを
彼は学んでいることでしょう(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-02-20 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選択誤る匂う? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。