SSブログ

健在 [ごはん]

寒いと必然的にあったかい麺類が食べたくなります[雪]

久しぶりにラーメン食べようか~?ってことで[わーい(嬉しい顔)]

「夜カレーセット」
DSC_0698.JPG

ラーメンは肉入り、たまご入りとか選べます。 以前は五目ごはんのセットがあったけど、カレー[exclamation&question]

祝日で夜なのに結構混んでいて、 店のスタッフは1人しかいなくて、 オーダーしたカレーのどんぶりはカウンターの上に放置したまま・・・ 麺の茹で上がりのアラームもピーピー鳴ってて、 でもスタッフは次々と来るお客さんのレジで手がまわらず・・・ そんな感じでしたが。

久しぶりにたべましたが、変わらない地元の味?おいしかったです[ぴかぴか(新しい)]
昔の給食みたいなメタリックなスプーンが懐かしい感じ[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0699.JPG

「ラーメンスプーン」っていうんでしたっけ? コレも健在[exclamation×2]
DSC_0700.JPG

カレーのごはんは、ちょっと放置されてたので、 表面がカリカリぽかったけど、 ルーといっしょに食べるんだし許容範囲でした[決定]

妙に寛大になれたのは、 「夜カレーセット」が500円[ひらめき]というプライスによるところが大きいかな(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

wattana

ちゅんちゅんちゅん さん、おはようございます。
スガキヤのラーメン、たまに食べます。でも、先割れスプーンでは麺をうまく食べることができないので、箸を使います。
スガキヤでは、クリームぜんざい(ゆであずきソフトクリームのせ)も食べます。
by wattana (2013-02-12 03:41) 

ちゅんちゅんちゅん

wattanaさん、こんばんは!
先割れスプーンはスープを飲むときだけ、使います。
レンゲ代わりですね~(笑)
カップ麺や袋麺でも製品化されてますが、
店舗で食べるのが一番ですよね!!
ソフトクリームにストロベリージャムがかかってるのが好きです。
ええ、ラーメンと同時進行でいただきますよ?
by ちゅんちゅんちゅん (2013-02-13 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ起きる?そっちに走る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。