SSブログ

さよなら 2トリの・・・ [だい・くろ・しょう]

本日の事件。 朝、起きて布団を片付けようとして「?」 このシミはなんだ? 掛け布団カバーにまあるいシミが・・・。 咄嗟に臭いを嗅ぐ。 こ、これはにゃんこの「ちー」では[がく~(落胆した顔)]

慌ててカバーを取ると布団がびっしょり濡れてる・・・あぅ~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
場所からいって「やった」のはくろ、だよね。
3にゃんとも布団にやってきて寝るんだけど、 それぞれ場所が決まってるから、推測しやすい。

なんか、抗議したいことがあったんだろうな。 こっちが気づかないから「ちー」した、と。


ごめんね、気づかなくて。
DSC_0683.JPG


もっと見ててあげるべきだったよね。
DSC_0682.JPG

寝ちゃうとまず、起きないから。 くろの抗議に気づけなかった。
DSC_0684.JPG

さよなら、2トリの羽毛布団。 たった1ケ月だったけど、温かかったよ。 短い付き合いだったね、2トリの布団。 また ネットで注文しなきゃね。
DSC_0681.JPG
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ばー助

微笑ましい?記事でした。
ニトリの羽毛布団、1か月でサヨナラなのは辛いですね(^_^;)
by ばー助 (2013-02-10 08:43) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは、ばー助さん!
朝からガーガー洗濯機まわしましたよ~。
2トリ価格をこれほどありがたく感じたことはありませ~ん!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-02-11 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛は傷だらけ一緒に、そばにいるよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。