SSブログ

夕方限定メニュー [ごはん]

夕方5時から限定のメニュー「味噌煮込み」を食べました[exclamation]
こんな寒い日は煮込みうどん、コレですね[ひらめき]

あつあつがごちそう!そう、煮込みは熱さがいのちですから!
DSC_0682.JPG

個人的な好みでは、海老天はいらない(笑)甘味噌なら満点だったな~[たらーっ(汗)]
DSC_0683.JPG

食後のコーヒーは定番の・・・[喫茶店]
DSC_0685.JPG

帰ったら布団の上で寛ぐだい達
DSC_0674.JPG

あの~、自分たちのベッドに移動してくれませんか? 人とにゃんこの共有物ばかりで、どれも毛だらけになるんですが・・・[ふらふら]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

wattana

ちゅんちゅんちゅん さん、おはようございます。
夜コメダ、ですね。
いつも利用されるコメダは決まっているのですか?
by wattana (2013-02-09 06:40) 

ちゅんちゅんちゅん

wattanaさん、こんばんは!
そうです、コメダ滝の水店(・・・だと思う)です。
wattanaさんの記事にあったおかげ庵の近くです。
おかげ庵を中心にコメダは2店舗ありますが、たいていはそのどちらかで
お茶します。あと、野並か神沢の店も利用します。駐車場が広いので利用者にはうれしい店舗です(滝の水店は第3駐車場まであります!)。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-02-09 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐれこの通院日愛は傷だらけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。