SSブログ

2012年4月  うぃうぃマダムのパリ雑記 [パリ大好きロンドン大好き]

今回はパリ5泊の旅行です[わーい(嬉しい顔)]

一番好きな街、訪れるたびにワクワクします!

ホテルは前回と同じです。
320.JPG

シャンパンのチビボトルとブーケのサービス、ちょっとウレシイ[揺れるハート]
322.JPG

329.JPG

相棒のマダムは呑まないので、1人でイッキに空けさせていただきました(笑)

カラになったモエちゃん
330.JPG

ホテルのサロン・ド・テでお茶タイム、春の色のお菓子です[黒ハート]
333.JPG

部屋に戻ったらスクリーンに・・・
336.JPG

い、いやメッセージって[たらーっ(汗)]
多分、レストラン予約の件だとは思うけど。どうやったらその「メッセージ」が見られるんだ?PINコードってドコに書いてあるのよ?
337.JPG

「メッセージ」はすったもんだの挙句、表示はされたけど、 イミ不明でコンシェルジェに聞きにいきました~、ちゃんちゃん[もうやだ~(悲しい顔)]

どうせ解からない英語なら、面と向かって人間相手に聞いたほうが、まだマシなので。
文明の利器もアナログマダムには無用の長物ってことでした[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待てない人々ぐれこの通院日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。