SSブログ

2011年ロンドン・パリ その3 [パリ大好きロンドン大好き]

旅行中、1回くらいは「白いテーブルクロスのかかったレストラン」で 食事をしてもいいんじゃないか・・と 大昔に行ったことのあるレストランへ行ってみました。

179.JPG

お昼時のなのに なんか様子がヘン? 「えっ? 営業してないんじゃないの?」
窓に顔をくっつけて中を覗く・・・
180.JPG

どうやらレストランは改装中のようで、 「レストランでお食事」計画は泡と消えた[もうやだ~(悲しい顔)]

気楽にカフェで過ごすほうがお似合い[るんるん]
アプリコットのジュース。 ドロドロに濃いです、思わず「水、ください!」
225.JPG

ホテル内のサロン・ド・テで・・・ キャラメルとオレンジのムース[ぴかぴか(新しい)]
230.JPG

見たとおり、うまうまでございました[exclamation]
ここのケーキは美味しいと分かったので タルトや・・・
251.JPG

エクレアも食べちゃいました!
252.JPG

シトロンのマカロン、最高でしたよ~[手(チョキ)]
こちらの「レモン味」は酸っぱくないから好きです[exclamation×2]

お菓子ばっかり食べてたワケじゃなく ちゃんと見るとこは見た・・・つもり[ひらめき]
209.JPG

高所恐怖症にはツラい構造ですね・・・ クラクラして絵を鑑賞する余裕ナシ[がく~(落胆した顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しあわせですか?間に合わず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。