SSブログ

シアワセサンド [好きなもの・こと]

まつ育にチカラ入れてます(*^^*)


まつ育・・・エクステやつけまに頼らず

自まつげを長く濃く育てることで

ドラッグストアにも関連商品がズラッと並んでます~♪


結構長い間 Aという商品を使っていまして

それなりに効果はありました、が!!

長さは出るものの 

チリチリっと縮れた細い毛が生えてくるんですよ☆


効果が実感出来ない商品がほとんどなので

Aは優秀ではありました・・・


まつ育が浸透するにつれて

Aを上回る効果がでるものが出現!!


長さはもちろん 

濃くしっかりとしたまつげがわさわさ生えてきました(#^^#)


自分はエクステを継続して付けていて(←このあたりがヘン)

エクステのグルー(接着剤)でアレルギーを起こし

ガシガシまぶたをこすってしまうので

せっかくまつ育を頑張っても 

ヒトより効果が出るのがユルいんですが(^^ゞ


Aを使っていた頃の自まつげ

(アイリストの先生が撮った写真です~)

imatuge1.jpg


長さは付けてるエクステと同じくらい出ました 10mmくらい?



・・・で 新しくでたBを8ヶ月施術した結果
(8月3日 サロンで先生が撮った写真です~)

jimatuge2.jpg


長さは10mmキープ


生えてくる毛も太くなりました(^^)/


(ここからは 意味不明のつぶやきになります)

エクステと同じ長さで これだけ濃くなったし

アレルギー起こしながらエクステ付ける必要ないじゃん?

ってことになるんですけども・・・

グルーでかぶれて まぶたをこすっちゃうから

早くエクステが取れてしまうワケですね?

エクステが取れても 

自まつげがしっかりしていればOKでしょ~!!みたいな 

自己満足のまつ育なのであります ふふふ✿





ワケの分からない熱い語りになってしまいました(笑)



地元は 連日ものすっごく暑いです(@_@)


・・・いつもならいちごソーダを選ぶんだけど

涼しげな青にフラフラ~ッと♪

buruhawai1.jpg


ブルーハワイにレモンスライスは必要か?

自分は要らない~(笑)

buruhawai2.jpg


アイスがのってると

飲み物とスイーツ(・・・になるのかな?)が一度に味わえるので好き✿


コーヒーフロート しかり(^^♪

kohifuroto.jpg


アイスが溶けて 

ガムシロ入りのコーヒーがさらに甘~くなるのもいい♪♪♪

huroto.jpg









こんなに暑いのに食欲は落ちず・・・

しかもこってり系も平気という(^-^;


チキンカツ

地元は味噌掛け率高いです✿

こんな暑い夏でも・・・ね  ふふふ✿

tikinn2.jpg











日も落ちて そろそろいちご練乳氷でも食べながら

映画でも観るかな~と

冷蔵庫へアイスを取りに行って

PC前に戻ると・・・

dokkarikonn.jpg


座椅子を乗っ取られた~!!


もしも~し! だいちゃ~ん?

daisirannpuri.jpg


お~い! しょうちゃ~ん?

syouurusai.jpg


え~っ スルーですか( ;∀;)

自分は ここに座れと・・・?

suwaru.jpg


前にゾンビ映画

後ろに天使たち

真ん中 自分の シアワセサンド

ま、いっか~(#^^#)

siasasesanndo.jpg




ま、いっか~(#^^#)じゃ済まないコトも起こる我が家☆


コレはどういうことですか?

PCカバーがくっちゃくちゃじゃないですか"(-""-)"

kutyakutya.jpg


しかも ナニコレ!!!

anaaki.jpg


我が家で齧り癖があるのは・‥

ダメでしょ! こんなにガジガジして!!

聞いてるの? しょうちゃん(-"-)

netahuri.jpg


カバー買いなおさなきゃだわ・・・まったく~☆



gomenntite.jpg


許す(即答)!!!!!

nice!(69)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 21

ゆきち

同じく全く夏バテせずアイスとビールが増えて夏太り中です^^;
しあわせサンド、いいな~いいな~。
だいちゃん、しょうちゃんはそばにいてくれる優しい猫さん。
ウチのは横に座ると迷惑そうに場所を変え、私がリビングにいると暑い隣の部屋で寝ているクセに、買い物に出かけて帰ってくるとリビングで寝ているという、かなり感じの悪い猫なんです(^▽^;)
ごめんちて~でトン!してるしょうちゃん、反則! かわいすぎ!!(≧▽≦)
by ゆきち (2018-08-06 21:57) 

にゃー

お肌が綺麗ですね。
羨ましいです。
by にゃー (2018-08-07 00:31) 

ニッキー

チキンカツの味噌掛け美味しそうですねぇ=(^.^)=
私も夏だというのに食欲は落ちてません(*_*)
えぇ、もう「健康だ!」と開き直ってますw
だいちゃんとしょうちゃんのこんな気持ちよさそうな
寝顔を見ると起こせませんよねぇ(⌒-⌒; )

by ニッキー (2018-08-07 08:03) 

hanamura

「シアワセサンド」が「カツサンド」に脳内変換(画像変換?)
某映画館の電子レンジ「カツサンド」あなどれない味なんですよぉ!
by hanamura (2018-08-07 08:44) 

Boss365

こんにちは。
だいちゃん!!良いキャラしてますね!!
猫の下僕(小生)には最高の喜びです!!(⌒ー⌒)
しょうちゃん!!可愛すぎる!!
「目に入れても痛くない」感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-07 10:42) 

きぃ

私も夏バテ知らず(;^_^A
むしろ食欲が止まりません(笑

幸せサンド♪
狭くても我慢しちゃいます!

そしてすぐに許します♪
by きぃ (2018-08-07 12:35) 

ma2ma2

アイス取りに行っている間に座席乗っ取られましたね!
ブルーハワイにレモンスライスはいらないですね(^^)
by ma2ma2 (2018-08-07 18:46) 

johncomeback

「名古屋めし」大好きです。
殆ど食べましたが「味仙」の台湾ラーメンは未食です。
食べたいけど名古屋は暑いだろうなぁ(━_━)ゝウーム
今日の仙台の最高気温は20℃でした。
by johncomeback (2018-08-07 19:48) 

hasseyおやじ

剛毛になってますね(^^)FM聞いていると、この手のCMやってますよね。いつも本当かな?と思いながら聞いていました。
by hasseyおやじ (2018-08-07 20:40) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。ちゅんちゅんちゅん さんのコメントは嬉しかったですよ。
by Ujiki.oO (2018-08-07 21:36) 

風のリボン

ボンソワール^^
お久しぶりです。コメントを頂き嬉しかったです!
有難うございました。
だいちゃん、しょうちゃん、てんちゃん、そして、ちゅんちゅんちゅんさんもお元気そうで何よりです。
くろちゃんは、虹の橋の向こうで、うちのセキセイインコのムシオ君に会ったかしら・・・。きっと空から何時も見守ってくれていますね。
by 風のリボン (2018-08-08 01:14) 

きたろう

ちゅんちゅんちゅん さんコメントありがとうございます(*^_^*)
by きたろう (2018-08-08 06:26) 

よーちゃん

ごめんちてーー。許す。
ほんま即答すぎて笑えるー(≧∀≦)
by よーちゃん (2018-08-08 08:06) 

Kiki

こんにちは〜♪
ご無沙汰しております!
ブログ復活ですね
またこれからもよろしくお願いします(^^)

わたしもマツエクしてますが
もう自まつ毛が悲しいことに・・・涙
マツエク止めたくても止められない悪循環・・^^;
ぜひぜひ自まつ毛がフサフサ長く育つソレを
教えていただきたいです(*´∇`*)

by Kiki (2018-08-08 12:17) 

足立sunny

「まつ育」なぞのお言葉の意味がわかりました。
猫ちゃんって、いっつもいい位置にいますね。
by 足立sunny (2018-08-08 14:43) 

ヨッシーパパ

マツエクよりは、マツ育の方が、自然で良いですね。
by ヨッシーパパ (2018-08-08 17:59) 

タッチおじさん

久しぶり!

by タッチおじさん (2018-08-08 18:53) 

yhiga-siura

こんにちは!
私も何時も自分の居場所はねこちゃん次第ですよ(笑)

by yhiga-siura (2018-08-09 13:29) 

すーさん

こんにちは。
風邪引いちゃった。。
nice!押しにてシツレイします〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
by すーさん (2018-08-09 17:31) 

raomelon

長くてふさふさの自まつげ、羨ましい~~~
これだったら、エクステ要りませんよね!?
若いっていいなぁ(*´ω`)
暑いのに食欲は落ちず・・・は一緒です(笑)
by raomelon (2018-08-09 23:32) 

タッチおじさん

だいちゃん しょうちゃん も元気そうですね
自分の睫毛 大部分長く沢山有りますね 益々美に磨きをかけますね。
by タッチおじさん (2018-08-11 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。