SSブログ

3つ ある!! [独り言]

次から次へとやってくる台風 

今年は何か異常な気配を感じます☆
軍隊蟻の行進のよう☆

接近中の16号 被害が出ないといいのですが・・・

 

 

 

 

TVのCMに洗脳され 「食べる気満々」メールを送りつけてきた弟と
うどんやさんへ出かけました(^^)

DSC_9248.jpg

想像通り すき焼き風なお味で大満足の弟
よかったねぇ ハズレじゃなくって・・・♪

_20160917_134926.jpg

自分は 釜玉でも「明太釜玉」です~
コレにドハマり中なんですよぉ(笑)

ここに来たら コレ以外食べないもんね~!!ってくらい夢中になっております(#^.^#)

父のように 毎日うどんやさんに通ってるワケではないので
明太釜玉に飽きる日はずっとずっと先になるでしょう 
いや 「飽きる」なんて日は来ないかも・・・ふふふ✿

_20160917_134938.jpg 

 

 

 

 

 

 

ネイル、チェンジしました!

秋の新色にトライですよ(^^)

「葡萄酒浪漫」なネイルです~♪

sinnsyoku.jpg

深みのある葡萄色と細かいラメゴールドの2色を使ってみました!

sinnsyoku2.jpg

千鳥格子はメタリックピンク 
このお遊びカラーがいい感じに全体を崩してくれました(*^^)v

きっちり過ぎず 重くなり過ぎず・・・のバランスがいいかな✿

sinnsyoku3.jpg

 

 

 

 

9月も後半になると こっくりしたお味のものが食べたくなってきますねぇ(^^♪

シチューとかね・・・ということで(?)

カレーやさんで ハッシュドビーフ(^^)/

_20160917_140043.jpg

チーズトッピングして コク増し増しです~  ふふふ✿
(味変されちゃって ちょっとだけ後悔! 次回はウスターソースにします)

_20160917_140110.jpg 

ハヤシライスって
カレーと違って 喫茶店メニューじゃないので
そうそう巡り会える機会はありません(*_*)

ビーフシチューはあってもハヤシライスはないお店 多いです~☆
(コ〇ダもそう)

カレーやさんでハヤシライス・・・も 仕方なし^^;

 

 

 

 

自分は 占いはそれなりに好きだけど
「手相
 」は見てもらったことも 知識もまったくありません☆

たまたま 自動再生で猫動画の次に始まったのが
手相についての動画でした・・・

「アナタの手に仏眼相はありますか?」みたいな動画(゜o゜)

仏眼相(仏眼紋)は 親指に現われる目のような楕円の相のこと

直感力や記憶力に長け ご先祖さまの加護に恵まれる相らしいです(^^)

手相知識ゼロなので いろいろぐぐってみた~☆

先天的な相が現われる左手  親指に・・・

tesou.jpg

後天的な相が現われるという右手  親指に・・・

tesou2.jpg

なんと 両手に仏眼がありました~!! 

さらに 右手をよく見ると・・・

tesou4.jpg

右手はW仏眼でございまする(^o^)丿

パワーも倍増ということですね  自分 スゴイよ(笑)

こうなると 目を凝らして仏眼探しまくり(^^ゞ
4つめ ないかしらん~(爆)

左手のココ これ仏眼かなぁ??? ほら 付け根のとこ???

tesou5.jpg 

かなり薄いけど どうかなぁ? ねぇ どう思う? 仏眼かなぁ?

DSC_9273.jpg

素人だから 見方もよくわからないのよね^^;

DSC_9274.jpg

なんとなくだけど 目のカタチしてるような気がするんだけど?

DSC_9275.jpg 

やっぱりダメかな・・・ そうだよねぇ・・・

tesou6.jpg

右手2つ 左手1つ 見つけただけでもヨシだよねぇ・・・(まだ未練たらたら)

DSC_9276.jpg 

仏眼相は念力相ともいわれて
願いを成就する力があるらしいです

自分の両手には3つの仏眼がある

この手でくろちゃんをなでなでして
少しでも病気が軽くなってくれたらなぁ・・・
長く一緒に居られたらなぁ・・・と切に思います☆☆☆

 

病気になって以来
リードを外して フリーになってるくろちゃん(これが本来の姿なんだけど)

夜中に絶賛お散歩中(^_^;)

にゃんこ部屋にいない
隣の部屋にもいない
キッチンにも 玄関にもいない

・・・居たよ 箪笥の上に(-_-;)

DSC_9220.jpg

そんなとこで寝ていないで ベッドで寝たら~?

DSC_9221.jpg 

・・・ごめん 余計なお世話ってやつだね(/_;)


nice!(61)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 18

hanamura

仏眼相はぁ・・・なんだか、なんだなぁ~。バンバラバンバン!
千鳥格子のメタリックピンク!おあぁ!イケてるぅ~!好感度!
「葡萄酒浪漫」かぁ~、かっけぇなぁ!まいりました。ううう!
by hanamura (2016-09-19 13:42) 

ゆきち

千鳥格子のネイル、ステキですね(^◇^)
たまごと明太子のコンビが美味しくないわけがない♪
秋は食べたいものがいっぱいで困ってしまいます^^
仏様の手でいっぱい、いっぱい、くろちゃん撫でてあげてくださいな。
by ゆきち (2016-09-19 16:16) 

タッチおじさん

ワァーオ!勝利の女神?その仏さまに守られたい!・・リュウより
by タッチおじさん (2016-09-19 16:46) 

てんてん

仏眼相は、親指に現われるのね~
どれどれ・・・ない
小指と薬指にあるけろ違うのね(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2016-09-19 17:09) 

アニ

ハヤシライスが大好きなので、月に数回作ります^_^
ただ最近玉ねぎが高くて…
by アニ (2016-09-19 17:21) 

hasseyおやじ

最近ご無沙汰している〇亀製麺、これ見たら行ってしまいそう(^^)
当然、うまいっすよね。。

by hasseyおやじ (2016-09-19 17:27) 

ma2ma2

牛すき釜玉うどん、ぼりゅーむありそうですね!
ココイチのハヤシライスですね、東京の丸善で出しているハヤシも美味しいですよ(^^)
by ma2ma2 (2016-09-19 18:21) 

溺愛猫的女人

こんばんは

台風はもういいやーでも10月が本番なんですよね。今も物凄い雨が降っています。早く過ぎ去って欲しいわ。
by 溺愛猫的女人 (2016-09-20 20:53) 

yes_hama

仏眼相が両手にあるなんてすごいですね!
私は右親指しかありませんでした。^^;
仏様の両手でくろちゃんをナデナデして
神のご加護がありますよう。^^)
by yes_hama (2016-09-22 21:40) 

いっぷく

仏眼相、3つもあるなんてすごいですね。
明太釜玉、美味しそうです。
釜玉って簡単そうに見えて、家だとなかなか美味しくできません。
by いっぷく (2016-09-22 22:13) 

green_blue_sky

仏眼相・・・1個もないので分けてほしい(^_^;)
涼しくなると、おいしくてこってりしたものが良いですね。
アクアリウムは東京日本橋で25日まで開催されています~
見たい時は、わがふるさと、石川県金沢市だと、現在開催中です(笑)
by green_blue_sky (2016-09-22 22:32) 

johncomeback

拙ブログへのお祝いコメントありがとうございます。

僕の手に「仏眼相」は見当たりませんが、
かなり「運」が良い人生だと思っています。
それにしても、相変わらず綺麗な手(指)ですね(^^)
by johncomeback (2016-09-22 23:03) 

ソニックマイヅル

おはようございます。例のカレー屋でハッシュドビーフと言うのも良いですね!また釜玉なんですが私も大好物なんです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-23 08:33) 

まつき

おぉ~明太釜玉うどん、美味しそうーーーっ!(^^)!
これなら2杯くらい食べたいかも♪♪
たとえ週一で食べたとしても、絶対に飽きない自信があります(笑)
by まつき (2016-09-23 11:41) 

ばー助

黄身の顏がかわいい☆
この牛すき釜玉は、私もCMで洗脳されて、食べに行こうと思ってました(笑)
ちゅんちゅんちゅんさんは、明太釜玉がお気に入りなんですね(^^)
by ばー助 (2016-09-23 21:01) 

足立sunny

仏眼相、左右両手に揃っていて、いっぱいあるのはすごいですね。なんでも願いがかないそう。
今度、牛すき釜玉を試してみます。コメダにビーフシチューあったのですね、これも。。
by 足立sunny (2016-09-24 18:46) 

tarou

こんにちは、鳴門の渦潮にコメントを有難うございました。

明太釜揚げうどん、美味しそうです(^_^)v

by tarou (2016-09-25 17:27) 

よっすぃ〜と

牛すき釜玉食べに行かなくっちゃ!
by よっすぃ〜と (2016-09-25 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。