SSブログ

疑心暗鬼むんむん [だい・くろ・しょう]

今日(9日水曜日) くろちゃんの通院は「なし」でした!

何週間ぶりなんだろう・・・(遠い目)

くろちゃん・・・徐々に(本当にちょっとずつですが) 回復傾向にあるので
「1日 点滴をお休みして様子をみましょう」と言われたのです(^^)

一時は かなり容態が悪くて
「時間外でも 痙攣を起こしたりしたら連れてきてください」と
緊急連絡先を教えてもらい
あぁ・・・ くろちゃんは「そのくらい悪いんだ」と・・・

通院はストレスになるだろうけど
「治療」してもらうには病院に連れて行かないといけない

それなら病院での待ち時間を少しでも短くしようと
診察開始時間前から行って早い番号をGETしたりもしました☆
 

DSC_8388.jpg 

この「早い番号取り作戦」は くろちゃんにはどうでもよかったみたいですが・・・(>_<)

DSC_8389.jpg 

久しぶりの「日常」に しょうちゃんハシャギまくり~✿

今日はビョーイン行かないからね ウレシイね(#^.^#)

お尻尾ピンピンで常に自分の視界の中にいます  
もう~♪ 可愛いったら♪♪

_20160309_145458.jpg

あ  目が合った(*^。^*)

DSC_8399.jpg

はい スイッチ入りました!  よじ登ってきます!! 

DSC_8395.jpg

爪切りしておいてヨカッタ☆  それでも服に穴が開く~(/_;)

DSC_8396.jpg

スカートにぶら下がったまま よそ見しないでいただけるかな・・・(ーー;)

DSC_8394.jpg

冬ものの服は生地が厚いからまだいいけど
薄手の春ものは寿命が短いのでありまする・・・(ナミダ)

 

 

 

「家に籠りっきりは滅入るから たまにはいいでしょ?」と
弟からお誘いがありまして(^^ゞ

aoao.jpg

これまた久しぶりのビール♪   中華はお料理が早く出てくるからヨロシイ♪

aoao2.jpg

それでも お家の天使たちが心配で 急ピッチでいただきました☆

aoao4.jpg

猛スピードで平らげていく自分と弟^^;  
父・・・置いてけぼり ふふふ✿

aoao5.jpg

帰ったらくろちゃんの強制給餌が待ってるので  ビールの次は黒うーろん!!

aoao6.jpg

〆にこんなのいただいちゃダメよねぇ  いくら黒うーろん飲んでもダメでしょう(笑)

aoao7.jpg 

 

 

 

ネイル、チェンジしました(^^)

今回は 「水面の花」なネイルです~✿

buru-rame.jpg

ベースのブルーは春の新色(*^^)v
椿の花が水面にぽとんとひとつ またひとつ
・・・ そんな感じで☆

親指と薬指のカメリアは線描きでお願いしました!!
水紋のようになりましたよ~   ふふふ✿

buru-rame2.jpg 

カメリア(椿)の花が ぽとんぽとんと水面に落ちる様は
デザインによっては和 そしてちょっとダークになりがちだけど
キラッキラのブルーでがらりと雰囲気チェンジです~!!

春を通り越して夏になってる(笑)

buru-rame3.jpg

 

 

 

今 午後9時前なんですが
PCやってる後ろで くろちゃんが・・・^^;

ごはんも済んだし ちょっとネンネしてたら?
じ~っと見られてると なんか落ち着かないんですけど?

gisinnannki.jpg

無理して踏ん張っていなくてもいいんじゃないの?
眠かったら寝てればいいんだよ~(゜o゜)

gisiinnannki2.jpg

何だろう・・・疑心暗鬼むんむんだよね・・・
大丈夫だって!  「これからビョーイン」はないから!!

ときどき くろちゃんと一緒にビョーインに連行されるだいちゃん しょうちゃんも
おんなじ顔してるよ・・・

gisinnannki3.jpg 

皆様お揃いで 疑心暗鬼むんむん・・・(-_-;)

gisinnannki4.jpg 

 

数週間ぶりの「日常」は あっという間に終わっちゃったなぁ☆

DSC_8393.jpg

てんちゃんは ムシが居たでしょう?
なぜか自然消滅しちゃったけど 再発していないかチェックしてもらってるの!
おわかりですか(-"-)

 

このまま くろちゃんの容態が落ち着いていれば
今後 通院は一日おきになりそうです~(^^♪

ゆるやかに(?) ブログも復活・・・できそうです!

応援してくださった皆様  本当にありがとうございました✿

頂いたコメントのありがたさ 忘れません~✿✿

明日から 時間の空いたときに低速ではありますが活動再開します(^^)

それでは・・・また✿✿✿


nice!(74)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 18

yes_hama

くろちゃん、行け!行け!
病に打ち勝て!*\(^o^)/*
by yes_hama (2016-03-09 23:17) 

アニ

色々大変だと思いますが、身体に気をつけてください(^ ^)
ブログの更新もご自分のペースで良いと思いますよ☆
by アニ (2016-03-10 01:13) 

hanamura

春を通り越して夏(?)三寒四温?
くろちゃんも心配ですが、体調ご注意ください。
寒冷前線の通過、神経痛持ちは堪えました。
by hanamura (2016-03-10 06:52) 

タッチおじさん

元気になります様に!
by タッチおじさん (2016-03-10 13:32) 

よーちゃん

少しずつでも、回復傾向なんですね。
このまま暖かくなって、皆んなが健康に
なることをお祈りします(^-^)
by よーちゃん (2016-03-10 17:45) 

ゆきち

あ~この疑心暗鬼の目、病院へ連れて行くとしばらく我が家でも続きます^^;
くろちゃん回復に向かってるとのこと、本当によかったです。
抱っこのおねだりの可愛いことったら^^
春になってみ~んなが元気になりますように。

by ゆきち (2016-03-10 19:40) 

溺愛猫的女人

こんばんは

くろちゃん、良くなって来てるのね~安心しました。
ちゅんちゅんちゅんさま、お疲れさまでした。あと少しですね。
by 溺愛猫的女人 (2016-03-10 20:25) 

獏

くろちゃん☆ ガンバレ^^)
もしまたちょっとでも
調子が悪いところがあったら
獏がもらってあげます(涙)

by 獏 (2016-03-10 20:44) 

ma2ma2

くろちゃん、少しずつですが良い方向に向かっているのですね!
てんちゃんも月一通院ですか、僕と同じです(^^)
by ma2ma2 (2016-03-10 21:09) 

Ynyan

こんばんは〜☆
少しずつでも良くなっててよかったですね〜!!
病院通い ママもくろちゃんもお疲れさま〜
一日置きも大変でしょうが頑張ってにゃ〜
by Ynyan (2016-03-10 22:07) 

てんてん

くろちゃん・・・ちょっとずつ回復傾向~よかった♪
by てんてん (2016-03-10 22:38) 

prin4795

今回のネール!!
恋に落ちたぜ???
心臓キューンと、撃ち抜かれた感じ。
友達のネールとは大違いだ!

みんなの顔、受けるんですけど
よっぽど懲りてるのよねえー
嫌だよね、病院は
このまま、スッと治りますように(祈り)
by prin4795 (2016-03-11 01:04) 

ひでぷに

くろちゃん、ちょっとづつでもこの調子で回復すると良いですね!
そうしないと、みにゃさん寝不足になっちゃいそうな...(^_^;)

by ひでぷに (2016-03-11 22:20) 

ばー助

くろちゃんがちょっぴりでも回復傾向とのことなので少し安心ですね☆
抱っこをねだるしょうちゃんが超カワイイ(^^)

by ばー助 (2016-03-11 23:56) 

hasseyおやじ

大変そうですが、無理せず頑張ってください(^^)/
by hasseyおやじ (2016-03-12 22:47) 

よっすぃ〜と

中華は満腹中枢が反応する前にどんどん出てくるから、食べ過ぎてあとがヤバいっス(>_<)
by よっすぃ〜と (2016-03-12 23:20) 

ニッキー

皆の疑惑の視線が^^;
くろちゃん、頑張ったねぇ(^O^)
このまま回復していって病院とオサラバだ!
by ニッキー (2016-03-15 14:47) 

まき

☆確かに夏っぽいネイルですぅ~♪
夏先取りバンザーイ!

フレーフレー!くろちゃん!!
by まき (2016-03-16 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良いこと 悪いこと視線の先に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。