SSブログ

印象・春の日の出 [ネイル]

ネイル、チェンジしました!

今回は 「印象・春の日の出」なネイルです(^^)

innsyouha.jpg

モネの絵のような色合いで✿

フレンチとグラデーションのミックスベースでありまする(*^^)v

innsyouha2.jpg

ホワイト・サックス・ピンク・オレンジと春らしいカラーでまとめましたよん!

innsyouha3.jpg

爪先はゴールドで囲んで 額縁っぽく・・・
「印象・日の出」っぽくね  ふふふ✿

innsyouha4.jpg 

 

 

 

押入れからキャリーを出すと 天使たちに緊張がはしる^^;

DSC_8283.jpg

しょうちゃん そこはだいちゃんのおトイレだよ・・・(-_-;)

DSC_8282.jpg

しかも丸見えですが(;一_一)

DSC_8284.jpg

さ、くろちゃん そろそろ行こうか?

DSC_8285.jpg

また真っ赤なおちっこをするようになり 食欲もなくなったくろちゃん・・・
体重も落ちてしまったので 連日 点滴通院してます☆

DSC_8298.jpg

点滴をすると おちっこもきれいになって
カラダが楽になるので多少はごはんも食べてくれるし

いくら嫌われようと通わないわけにはいきません・・・よね?(-_-;)

DSC_8297.jpg DSC_8295.jpg 

点滴で腎臓からの出血が止まることはないのですが
水分&栄養も薬と一緒に身体に入れるので
点滴した後は 目に見えて元気になるもんね  頑張ろう?

DSC_8286.jpg 

 

待ち時間に ヒトは病院近くの喫茶店でごはん☆
父は うどんやさん(病院の近くなんですよ)に行くので別行動!

_20160218_161740.jpg

この喫茶店は ごはんものがないのです~(T_T)
「軽食」よねぇ~!!
トーストは薄いほうが好きなんだけど そんなこと言ってられない・・・ってくらい
メニューが少ない~(ナミダ)

_20160218_161726.jpg

また ある日は病院近くのスーパーのフードコートでお好み焼き(ミックス)

mikkusu.jpg 

またまた ある日は病院近くのコ〇ダ(#^.^#)
自分の定番になりつつある小豆小町(たっぷりサイズ)♪

DSC_8254.jpg

チョコの魔法は解けたみたいで(多分14日で終了した?) 
クロノワールもチョコソフトもありませんでした~(゜o゜)

仕方ないので  ピザトースト☆

_20160216_150241.jpg

センターにたまご入り!  これはポイント高し   ふふふ✿

_20160216_150226.jpg 

「軽食」もいいけど  餃子とか?

DSC_7961.jpg

炒めものとか?

_20160106_150744.jpg

ごはんにのっけたら 美味しいよねぇ(^.^)

_20160106_150720.jpg

アルコールは無理でも(笑)

DSC_7957.jpg

病院近くに 中華屋さんがあればいいんだけどなぁ・・・
あ 洋食屋さんでもいいかな♪♪♪

 

 

点滴してもらって 我が家に戻るとお目々キラキラで
「あたしは元気ですにゃ~!」アピールのくろちゃん^^;

DSC_8290.jpg

そんなお顔しても騙されないからね(ーー;)
明日も病院だよ?  決定事項だからね?

DSC_8294.jpg 

わかるよ!  イヤなのはわかるけど
あと数日は毎日連れていくから・・・恨まないでよ(>_<)

DSC_8293.jpg 

かかりつけの病院は 我が家からクルマで10分くらい
近くで助かりまする☆

 

22日は母の命日で 親戚が集まり長谷寺で法要なんだけど
自分は 今年は行けそうもない~!

くろちゃんの容態がこんなだし(点滴が効いて 快方に向かってますが)
だいちゃんも しょうちゃんもすぐ体調を崩すので
22日は 天使たち・てんちゃんと地元でお留守番☆

ブログは のろのろのペースのまま(というか のろのろ度UP スミマセン)なんですが
皆様 どうかご容赦くださいませ<(_ _)>

 

 

 

☆  うぃうぃマダムのパリ雑記  ☆

オルセー美術館   ホテルから近いので1日に2度訪れたりも✿

DSC02233.jpg

チケットは1日有効!  ランチ食べに出て また戻ったり・・・できまする(^^)

DSC02234.jpg

特別展示はすごい人気でした  かなりオトナな内容(゜o゜)

DSC02241.jpg

高所恐怖症の自分は  地面に足がつくところをうろうろ・・・

DSC02240.jpg

相棒マダムとは別行動  ふふふ✿

大時計を下から撮ってみる(^^)

DSC02237.jpg

高い所平気な相棒マダムは 上へ上と登り・・・

DSC04552.jpg

横から大時計を撮ってた☆

DSC04550.jpg

床はスリガラスで ぼんやり下が透けて見えるんだよね・・・ムリ!!

DSC04544.jpg

自分は絶対 ムリ!!  上れない!!!

DSC04545.jpg

どちらかが 高いところ平気だと 
地べたに近い写真だけじゃなく  高い場所からの写真も撮れますから

DSC04561.jpg

旅の思い出の幅も広がります(笑)

DSC04555.jpg 


nice!(78)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 19

ひでぷに

くろちゃん、病院嫌だろうけど頑張って(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
連日通院ということは、連日こんなグルメな外食ですか? (@_@;)

ネイル、春らしくて爽やかなゴージャスさですね(*´▽`*)
by ひでぷに (2016-02-20 21:34) 

アニ

ちゅんちゅんちゅんさんのブログを見るたびにコメダ珈琲に行きたくなる自分がいます^_^
by アニ (2016-02-21 01:08) 

hanamura

春ですねぇ~。日の出でなくて、月没を愛でております。
by hanamura (2016-02-21 02:08) 

green_blue_sky

3ニャン、調子が悪いですね。
お大事にしてください。
心配があり、外出できなくなりますね。
早く少しでも良くなりますように。
by green_blue_sky (2016-02-21 07:19) 

ぽちの輔

くろちゃん、かなり緊張してますね。
我が家のニャンコで病院でボンボン尻尾になった子はいません。
泣き喚くヤツは居ましたけど^^;
by ぽちの輔 (2016-02-21 07:22) 

獏

春のネイル☆素敵ですねー(^^)♬

by 獏 (2016-02-21 10:48) 

ニッキー

明るく素敵な春らしいネイルですねぇ^^
くろちゃん、病院イヤなのはわかるけど、病院行った後は調子良くなるから安定するまでもう少し頑張ろうね<(_ _)>
しっぽがぼん#になっても恨まれてもにゃんのためですもんねぇ(*_*)
ちゅんちゅんちゅんさんも頑張れ~(^.^)

床がすりガラス・・・うちは2人とも無理w
by ニッキー (2016-02-21 10:52) 

てんてん

くろちゃん ツライけど頑張ってね!
ご褒美あげるからね^^
by てんてん (2016-02-21 10:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。トーストの分厚さにビックリです。私は好みですよ。そしてピザトーストのセンターにタマゴ、これは最高ですね!!美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-21 11:50) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん こんにちは
まさに春の色のネイルです。
実家の17歳のクッキー(ミニチアダックス)も秋に預けているときに血尿が出ました。病院で検査したところ腎臓が悪くなっているということで注射をして飲み薬を飲ませたところすぐに血尿はなくなりました。ただし腎臓は簡単にはよくならないので飲み薬に関しては今でも毎日飲ませていますが、いたって元気にしております。7月には18歳になります。
by SORI (2016-02-21 12:21) 

ネオ・アッキー

ちゅんちゅんちゅんさんこんにちは。
オルセー美術館、最近写真撮影が可能になったようですね。
by ネオ・アッキー (2016-02-21 15:56) 

ma2ma2

くろちゃん、早く良くなるよ良いですね!

by ma2ma2 (2016-02-21 18:17) 

溺愛猫的女人

こんばんは

毎日の通院ご苦労さまですm(_ _)m
くろちゃんも偉いねー頑張るのよ。
by 溺愛猫的女人 (2016-02-21 19:48) 

ゆきち

くろちゃん、病院嫌だよね・・・もう少し頑張ろう!
3ニャンズともに体調がすぐれない様子、ご心配ですね。
少しでも早く落ち着きますように。
ちゅんちゅんちゅんさんも大変ですが頑張ってください!!
春らしい優しい色のネイル、素敵です♪
by ゆきち (2016-02-21 20:23) 

hasseyおやじ

くろちゃんもうちょっとの辛抱ですかね。。早くよくなるといいですねー。
by hasseyおやじ (2016-02-21 22:55) 

よーちゃん

点滴すると、やっぱり元気でるんですね。
くろちゃん、つらいけどもうちょっとの間、
頑張ろうねー!
by よーちゃん (2016-02-22 08:52) 

リュカ

ネイル、とっても優しい春らしい感じですね!
ほんとモネみたい^^
床のスリガラス、歩きたいwww
by リュカ (2016-02-22 12:39) 

ぼんぼちぼちぼち

大時計、すごいデコラティブで豪華でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-25 16:14) 

Ynyan

こんばんは〜☆
くろちゃん 嫌いな病院だろうけど行ったら元気になるから頑張ってにゃ〜!
ネイル 相変わらず素敵ですにゃ〜♡
by Ynyan (2016-02-25 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。