SSブログ

セイウチ最高ヽ(^。^)ノ by 弟 [日常のいろいろ]

弟が泊まりでやってきたときは
一緒にレンタルやさんに行って ホラーものをまとめて観るのがお約束☆

お正月は この↑パターンでした!

弟がくれたチョコレート✿

DSC_7952.jpg

箱を開けると シアワセの香りがぷ~んと・・・(#^.^#)

DSC_7953.jpg 

 

今回 弟と一緒に観たのは

①  英国仕立て屋スパイもの(DVD購入)  ☆☆☆☆☆

②  何やっても許される恐怖の一夜ホラー(レンタル)  ☆☆

③  セイウチホラー(動画配信で購入)  ☆☆☆☆

アタマが三つあるサメのパニックものもレンタルしたんだけど
弟はスルー・・・ 
「ソレはいいよ・・・ねえちゃんだけで観れば?」(ひとりで観ましたとも!)

 

昨日 弟からメールがきて

「俺が観たやつは すべて面白くてよかった! 
 セイウチ最高ヽ(^。^)ノ
 サメは観てないけど(・・;)」

そうでしょう! そうでしょう!!
セイウチ 観てよかったでしょう?

「動画配信で購入したんだけど すっごくいいよ~!」って
話したときは 全然乗り気じゃなかった弟・・・

半ば強引に鑑賞させたら とっても気に入ったみたい(*^^)v

自分のオススメに間違いはないのよ(笑)   ふふふ✿

アタマが三つあるサメものも 観ればよかったのに・・・
マチェ〇テさん出てるし 星ふたつ~☆☆かな(^^)

ここから サメのパニックもの観たい!に火がついて
サメ竜巻シリーズ(パニックというよりヒーローものっぽい)とか 観まくっておりまする^^;

止まらない~(笑)
意外とハマっちゃうよ サメもの(爆)ですね!!

 

 

 

 

久しぶりにスーちゃんのお店♪

pset5.jpg

プリンデザートセットですと?  じゃあ肉入りラーメンでお願いしましょう!

肉入りラーメン+五目ごはん・プリンのセット✿

pset.jpg

ぷっちん系プリンはクラッシュタイプ

pset2.jpg

ラーメンと同時進行にピッタリ!!  甘・辛・甘・辛・・・みたいな♪♪♪

pset3.jpg

肉入りラーメンには ぺらっぺらのお肉が5枚入ってますよん✿
(すでに1枚は胃の中なので写ってるのは4枚)

pset4.jpg

 

年末・年始の摂取カロリー対策として 
「食欲を抑える」耳ツボダイエットやってみたけど
まったく問題なく食べられちゃうんですよねぇ・・・はぁぁぁぁぁ・・・(タメ息)

tubo.jpg   何もしないよりマシと思って も少し貼っておこう^^;

 

 

 

 

これは・・・どうなんだろう・・・(ーー゛)

DSC_7972.jpg

しょうちゃん・・・だいちゃんのお顔 潰れてるよ?
退いてあげたら?

DSC_7970.jpg 

・・・いやいや  しょうちゃんはそれでいいかもしれないけどさぁ・・・
だいちゃんが苦しいんじゃない?(ーー;)

DSC_7971.jpg

しょうちゃん あにゃたのワガママは
だいちゃんの忍耐の上に成り立ってるんだよ?   そこのところ 分かってる?

 

 

 

 

☆  うぃうぃマダムのパリ雑記  ☆

アムステルダム 続いてます~!

運河沿いのこの小路    オランダがぎっちり凝縮されてますよ♪

DSC02147.jpg

円盤チーズやさん!

DSC02146.jpg

配送ならまだしも 持ち帰りはちょっと・・・かなり・・・重そうです(>_<)

DSC02140.jpg

円盤チーズやさんが軒を連ねます☆

DSC02148.jpg

このお店には 黒い円盤チーズがありました(゜o゜)  熟成もの???

DSC02142.jpg 

球根やさんも ズラリと出店!

DSC02144.jpg

花の国 オランダらしいです✿

DSC02145.jpg

小路の終点 ムント塔
かつては城壁の一部として 見張り台の役割をしていたらしい・・・

修復工事中? ネットで覆われていてお姿を拝めず!
こういうのも旅のお約束   ふふふ✿

DSC02149.jpg 


nice!(76)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 17

アニ

耳ツボダイエットの写真を見て、え?これ耳!?と思わず三度見しました(笑)
by アニ (2016-01-06 17:59) 

yam

遅れ馳せながら、新年明けましておめでとうございますm(__)m

今年も昨年同様よろしくおねがいします。
by yam (2016-01-06 18:00) 

green_blue_sky

すてきなチョコレートですね。甘くておいしそう~
ホラー映画苦手です。夜、怖くてトイレに行けないです(笑)
耳つぼダイエット・・・すごい(^_^;)
だいちゃん、辛そう。すごい姿ですね~
by green_blue_sky (2016-01-06 19:40) 

ma2ma2

スガキヤのラーメン懐かしい~(^^)
だいちゃん良く我慢していますね!
by ma2ma2 (2016-01-06 20:08) 

ゆきち

セイウチホラー、めっちゃ気になります(^◇^)
暗闇でわ~っと言われるだけで腰が抜ける私にはハードル高いかもしれませんが・・・。
だいちゃんのアゴまくら、かなり気持ちよさそうですね^^;
by ゆきち (2016-01-06 20:46) 

yes_hama

な、なんだ?セイウチ・ホラーって?^^;
肉入りラーメン、メニューの写真よりも肉が小さいですよね。^^;
だいちゃんとしょうちゃん、メチャ仲イイですね!! ^^)
by yes_hama (2016-01-06 21:22) 

hanamura

セイウチ、トド、アザラシ、オットセイ・・・
検索&確認して、自分(ズブン)の記憶がダメダメと自覚!
鴨川シーワールドに通っていたのは、大昔だわさ!
あぁ~!年末年始休暇に静岡で、SugaKiya忘れたぁぁぁ!
by hanamura (2016-01-06 21:23) 

みぃにゃん

気になりますね。セイウチホラー・・・。
怖がりだけど興味津々・・・。
by みぃにゃん (2016-01-06 22:20) 

ネオ・アッキー

ちゅんちゅんちゅんさんこんばんは。
ヨーロッパの建物は修復中も多いですね。 それによって見るものも変わってしまったり・・・ よくあることです。
by ネオ・アッキー (2016-01-07 00:18) 

るぐっちぃ

こんばんぁー
ラーメンとプリンの同時進行か…
なかなかヨロシイかもですねー♪( ´▽`)
セイウチホラーが気になりまする〜
by るぐっちぃ (2016-01-07 20:11) 

ばー助

これは、シアワセになれる豪華なチョコレートセットですね☆
毎日少しずつ味わいながら食べたいかも(^^♪

セイウチのホラーとっても気になりますw
どんなストーリーなんだろ(^_^;) 
by ばー助 (2016-01-09 06:02) 

hasseyおやじ

写真で見る分には厚そうなお肉ですが、実際は薄いんですね(笑)
あー、ラーメン食べたくなってきました。。

by hasseyおやじ (2016-01-09 11:11) 

てんてん

耳ツボダイエットってあるんですね~
僕がやったら
オヤジが3つもピアスやってんじゃね~よって言われそう^^;
by てんてん (2016-01-09 15:59) 

のらん

セイウチでホラーって・・・どんな恐怖なのかしら(^_^;
耳つぼダイエット、すごいですね〜 貼ってるの???
だいちゃん、しょうちゃん、愛のからみあいね♡
by のらん (2016-01-09 17:06) 

ひでぷに

しょうちゃんとだいちゃん、美しい兄弟愛ですねぇ(*´▽`*)
きっとだいちゃんも喜んでいる・・・ハズ!?
耳ツボダイエット、何か貼るだけなんですか?
最近重量が気になるオイラ、ちょっと興味が(笑)

遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
by ひでぷに (2016-01-09 21:07) 

prin4795

ピアスが素敵!
イケテる[るんるん]~耳も素敵!
こりゃあ~いよいよ、ご尊顔を拝したくなります。

チョコ[るんるん]いいなあ!
prinだったら~隠して少しづつ
食べたい~毎日ニンマリして。
弟くん、太っ腹あー
by prin4795 (2016-01-09 22:17) 

よっすぃ〜と

ヤベ!
スガキヤのラーメン、目に毒(>_<)
お腹空いた~
by よっすぃ〜と (2016-01-10 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好きがいっぱい✿KIYOSHIブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。