SSブログ

打たれ慣れる(ナミダ) [日常のいろいろ]

自分 「ねぇ・・・久しぶりに親子丼 食べたくない?」

父   「いいねぇ! 親子丼!! 行くかね?」

珍しくシンクロしたので 父と出かけました~♪

DSC_7380.jpg 

「ワタシはミニでいいから!」  ・・・(゜o゜)  えぇ~?

また こそこそとダイエットしてるんだろうか(;一_一)  う~ん・・・
自分は大盛りで・・・いいよね ふふふ✿

DSC_7383.jpg

当たり前のように 
父に「大盛り」 自分に「ミニ」が運ばれてきたんですけど(笑)

チェンジ!  チェンジ!!  ささっとね!(^^)!

_20151028_130608.jpg

相変わらず美味しいね~(*^^)v

_20151028_130551.jpg

父と ほぼ同時に食べ終わりましたよん・・・

自分が「早食い」なんじゃなくて 父が「遅い」んです  ふっふっふっ✿

 

 

 

あんかけスパ✿

DSC_7388.jpg

このお店 ナポリタンはフォークで あんかけはお箸で・・・となっておりまする(^^)

DSC_7390.jpg 

スパ定食(スパゲッティ+ごはん+お味噌汁)でお箸が出てくるのはフツーですが
単品スパでお箸なお店は珍しいです~☆

 

 

 

 

だいちゃんは優しいコです(^^)

DSC_7343.jpg

今日もせっせとしょうちゃんに奉仕しています(^.^)

DSC_7345.jpg

結構 力強く長時間舐めつづけています^^;

DSC_7344.jpg

そのうちエンジンがかかっちゃって止まらなくなるようです(ーー;)

DSC_7348.jpg

・・・そろそろかもしれないです(*_*;

DSC_7349.jpg

案の定 しょうちゃんがキレました(/_;)

DSC_7376.jpg

・・・見てたから知ってるよ(ナミダ)

しょうちゃんはだいちゃんから離れたベッドに潜り込みました・・・

DSC_7392.jpg

・・・しょうちゃん だいちゃん一生懸命ペロペロしてくれたじゃない!
シャーッ!!はダメだよ  シャーッは!!
だいちゃん 傷ついてるよ?

DSC_7393.jpg

・・・睨まれました・・・ 

だいちゃんは 優しくて ちょっとクドいけど 忍耐強いコです・・・

DSC_7379.jpg 

だいちゃ~ん・・・(T_T)

 

 

 

 

「おやつ」というと いつもは喫茶店でこんなの いただいています♪♪♪
ホットケーキとか✿

DSC_7385.jpg

クリームみつまめとか✿

DSC_7052.jpg 

今日は父が鯛焼きを買ってきてくれた~ やった~ヽ(^。^)ノ

羽根付きたい焼き カスタードクリーム✿  
クリームにつられてだいちゃんがキタ!キタ~ッ!!

DSC_7395.jpg 

コレはあげられないからね~?  後でちゅ~る あげるから・・・

DSC_7394.jpg

スマホで撮ってるスキに クリームのところを舐められました!
あ”~・・・もう・・・(>_<)

DSC_7396.jpg 


nice!(96)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 24

しば犬

だいちゃんすんごいスピードで顔が見えませんね(笑)
なか卯は坦々うどんがお気に入りなんですが、冬場は販売されないと言う(´・ω・`)
by しば犬 (2015-10-29 22:02) 

みぃにゃん

仲良しですね。毛づくろい一生懸命ですね。
あんかけスパ食べたことないですが、見た目中華にみえますね。
by みぃにゃん (2015-10-29 23:23) 

アニ

うちの近所にもなか卯とパスタ・デ・ココが欲しいな~(^o^)
by アニ (2015-10-30 00:05) 

hanamura

南宇都宮の焼き鳥店「串久」の親子丼が食べたい。
by hanamura (2015-10-30 06:03) 

green_blue_sky

食べ物を持ってくる人は、お父様が大盛りになるでしょうね(^_^;)
何か食べに行きたい~
by green_blue_sky (2015-10-30 06:55) 

ma2ma2

大盛り、何年食べていないんだろう(笑)
by ma2ma2 (2015-10-30 07:12) 

ニッキー

だいちゃん、ついつい夢中になっちゃうんですねぇ(^_^;)
しょうちゃん、出来れば「シャー#」じゃなく「もうやめて」って言ってあげて・・・(>_<)
by ニッキー (2015-10-30 08:28) 

desidesi

ハハハ、シャーってキレられるまで、やめないんですよね〜♪ (๑◔‿◔๑)
学習しないもんかなぁ。うちの2ニャンもよくモメてます。
“あんかけスパ” ってお箸の方が食べやすいのかな? え!? あんかけ!?
目玉焼きちゃんカワイイ〜♪(笑)
by desidesi (2015-10-30 12:27) 

U3

WANなら舐めるどころかすぐに食い付きます。わぁーいヾ(´∇`。*)ノ
by U3 (2015-10-30 18:08) 

ゆきち

あ~、だいちゃんの気持ちよくわかります!!
私もコロコロをやりすぎて、ガブッと噛みつかれているので^^;
お手入れはホドホドで切り上げないとダメなんですよね・・・。
あんかけスパ美味しそう♪
イタリアンのお店でもお箸があれば絶対お箸で食べます(^◇^)
by ゆきち (2015-10-30 19:24) 

ばー助

だいちゃんに、たいやき舐められてる(^_^;)
たいやきが、美味しそうだったんでしょうね☆

今回も目玉焼きの顔がカワイイ(^^♪
by ばー助 (2015-10-30 19:52) 

hasseyおやじ

たい焼き、いいですねー(^^)たこ焼きもいいかなー?買ってこようかな!
by hasseyおやじ (2015-10-30 20:17) 

Aちゃん

丼物はたまに食べたくなるけど、私もミニでOK(^^;

~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆
㌧㌧||ю ||ヾ(Θ∀Θo)。o○【ォヵシチョゥダィ♪】
(▼∀▼)†お菓子くれないと悪戯しちゃうゾ
by Aちゃん (2015-10-30 23:30) 

足立sunny

スパ定食とかあんかけスパとか、一度は食べてみたいのですが、東京ですとコメダに行けばあるのかなあ?実は、通っている水元公園すぐ近くには、近場で唯一のコメダがあるのです(3日に一度は前を通るのですが)。
お父さん、ダイエットとはいえ、けっこう少食ですね。
by 足立sunny (2015-10-31 05:34) 

リュカ

大盛りはお父様の前に置かれますよねーw
うちも、ビールを1つ注文すると
必ず相方君の前に置かれるけど
飲むのは私なのだーーー(笑)
by リュカ (2015-10-31 09:01) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
豚カツはロースに限りますよね(^-^)
そして「なか卯」の親子丼は当然大盛りです。
うぅ~、だいちゃ~ん、抱きしめたいけど
逃げられるでしょうね、引っ掻かれるかな(-_-;)
by johncomeback (2015-10-31 10:22) 

のらん

ほう、ほう。これが有名な名古屋のあんかけスパですか(°0°)
スープスパみたい? お箸とレンゲが要りそう〜
by のらん (2015-10-31 11:11) 

てんてん

ナポリタンはイタリアで 
あんかけは日本ってことかにゃ^^
だいちゃ~ん 僕もぺろぺろして~♪
by てんてん (2015-10-31 12:00) 

きたがわさちこ

なか卯の親子丼はごちそうです。^^v
だいちゃんの高速ペロペロ、微動だにしないしょうちゃんとの対比が
素晴らしい!ご奉仕してますねー。大好きなんですね~。涙が・・(笑
あれだけのお仕事をしたんですから、クリームはご褒美ですよね。
by きたがわさちこ (2015-10-31 15:06) 

prin4795

なか卯
検索したら~熊本と鹿児島。
福岡は無いんだ。


あの、ザリザリ感~好きかも?
奉仕する側とされる側があるみたいねえ~

by prin4795 (2015-10-31 19:29) 

prin4795

またまた、
久しぶりに
鯛焼き食べたいな!こちらは鯛宝楽というの
一匹、170円です。
高いなあ~高くはないのよ
昔人間だから。
前、ネタにしたけど~
by prin4795 (2015-10-31 19:37) 

ネオ・アッキー

ちゅんちゅんちゅんさんこんばんは。
くりーむみつ豆食べたいです。 でも、季節がらおしるこが良いかもです。
by ネオ・アッキー (2015-11-01 02:44) 

すがめ

だいちゃん、舐め舐め優しいですね♪
でもやりすぎるとやっぱり嫌われちゃうんですね><
我が家でもナナがマカロンを舐めて、何故か咬み始めてケンカになっています^^;
by すがめ (2015-11-01 15:28) 

よっすぃ〜と

あんかけが海になってますね~(^^;
これは箸でないと食べにくいかもしれないけど、なんだかうどんでも食べてるかのような気になりそうです。
by よっすぃ〜と (2015-11-01 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。