SSブログ

甘えたさん三様 [だい・くろ・しょう]

病院へ強制連行された恐怖から抜け出しつつある天使たち・・・

なんとか日常モードです(^^)

だいちゃんの目にも輝きが戻ってる!!

DSC_7325.jpg

にゃんこ部屋・・・夏は照り返しでめちゃ暑いけど 冬はサンルームのように暖かいので
日向ぼっこに最適なのであります!

しょうちゃん お手々にもお日様当たってるねぇ♪

DSC_7339.jpg

くろちゃんも足を投げ出してお日様パワー吸収中かな(#^.^#)

DSC_7340.jpg

シアワセな光景  シアワセな日常だ!!

 

 

 

22日は父の通院日でした☆

診察を終えて 父がお茶をおごってくれるというので院内にあるお店へ♪

父がいつの間にか作っていたプリペイドカード・・・
ふ~ん  こんな病院内のお店でも使えるんだ  ふ~ん(ーー゛)

DSC_7341.jpg

自分が小躍りして作ったコメカは 地元じゃ使えないというのに・・・(-"-)

すこ~しイラチになったので ドリンクの他にお菓子も購入し(自分の分だけ)
トレーを持って席に戻り 父に報告!

自分 「勝手にバームクーヘンも買っちゃったけど よかった?」

父  「ダメって言ったら おねえちゃんソレ戻してくるのかね?」

自分 「・・・はぁ?  もう開封しちゃったからムリ!!」

DSC_7342.jpg

半分あげたんだから いいじゃん・・・(;一_一)

 

 

コ〇ダ系列の甘味喫茶  コメカはここでも使えるようになるハズですが
地元のこの店舗では まだその気配すらなかった~(/_;)

なごやめし博覧会に参加中かぁ♪

DSC_7319.jpg

2枚綴りのチケットを購入して レトロスパをいただきましたよん(^o^)丿

チケットを利用すると ちょっとお得になるのでありまする✿

DSC_7318.jpg

デザートはバニラソフト✿  ここのバニラは濃~くて最高✿ 

DSC_7321.jpg 

期間中にまた食べに来ないとね   ふふふ✿

DSC_7331.jpg 

 

 

 

天使たちの通院に備えてキャリーを買いに行ったついでにランチ(*^^)v

_20151023_091647.jpg

インディアンスパ✿   スパ好きもカレー好きも同時に満足できちゃうメニュー(#^.^#)

_20151023_091634.jpg

トーストも いいお色でございました ふふふ✿

_20151023_091621.jpg

 

「こんがり美味しそうな焼き色」といえば・・・
関東圏おでかけのときいただいたピザトーストもいい感じだったなぁ♪

sarami.jpg

焼き色もさることながら  このピザトースト「ちゃんとサラミが使ってあった」んですよ(゜o゜)

ハムやウインナーで代用するお店が多い中
サラミ使用はポイント高し!!

sarami2.jpg

 

 

血液型で判断するわけじゃないけど
相棒マダム(A型)と自分(B型) 食べ物の好みも違います(笑)

お魚チームに属する相棒マダム

sanma.jpg

秋刀魚定食は豚汁付き✿

sanma2.jpg

同じお肉ならお肉チームの自分はとんかつ・・・だなぁ♪♪♪ という具合(爆)

oniku.jpg

石橋を叩いて渡る相棒マダムと 糸の切れた凧の自分・・・

長~い付き合いです   ふふふ✿

 

 

 

 

 

我が家の天使たち・・・  
みんにゃ甘えたさんですが 表現の仕方は三様なんです(^^)

サイレントにゃ~(鳴き声を出さず 口だけにゃ~のカタチに開く)
で攻めてくるくろちゃん✿

sairennto.jpg

ごろごろ大音量で攻めてくるしょうちゃん✿

DSC_7322.jpg

だいちゃんは・・・

DSC_6937.jpg 

時に「首かしげ」がプラスされて これまた強力なんだな~ヽ(^。^)ノ


nice!(94)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 27

green_blue_sky

日向ぼっこをするにゃんこは、気持ちよく過ごしますね。
ストレス発散~
おいしいものを食べるのが元気の源。

by green_blue_sky (2015-10-23 20:18) 

海を渡る

こんばんは。
最近の総合病院の食堂は凄いですね^^。
by 海を渡る (2015-10-23 20:36) 

リュカ

ほっこり&まったり、気持ちよさそう♪
一緒にまざって、まったりしたいですわ〜〜〜♪
by リュカ (2015-10-23 21:07) 

hanamura

サンマがねぇ~!サンマがねぇ~!サンマがねぇ~!
食べたいけど、部屋が1Kだと、できないわぁ~。
サンマがねぇ~!サンマがねぇ~!サンマがねぇ~!
半年しても、良い店が探せない大和(神奈川)市民。
by hanamura (2015-10-23 21:23) 

johncomeback

なごやめし博覧会、チョー行きたいです(*´∇`*)
by johncomeback (2015-10-23 21:41) 

ma2ma2

名古屋飯は美味しそうですが、カロリーが高そう(笑)
by ma2ma2 (2015-10-23 21:46) 

てんてん

あぁ トースト食べたくなったぁ^^;
by てんてん (2015-10-23 21:55) 

ソニックマイヅル

こんばんは。ニコニコになりますね!喫茶店で秋刀魚は結構インパクトがあると思いました。しっかりと食べてもらいたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-23 21:59) 

ニッキー

美味しい物食べると幸せですよねぇ^^
3にゃん、それぞれの甘え方どれも可愛いですねぇ^m^
うちも4にゃんがかみさんに甘えるときは自分が一番可愛く見えるポーズで甘えてますw
by ニッキー (2015-10-23 22:10) 

みぃにゃん

天使たちもまったり生活にもどってよかったです。
スパという響きが懐かしくていいですね。最近はあまり聞かなくなりました。
by みぃにゃん (2015-10-23 22:21) 

アニ

孤独のグルメを見終わったあとのこのブログは危険ですー(笑)
by アニ (2015-10-24 01:06) 

あとりえSAKANA

レトロスパにインディアンスパに、
濃いソフトクリーム♪
ヨダレしか出ません(^u^)ヨダレ…
by あとりえSAKANA (2015-10-24 07:43) 

hasseyおやじ

久々に肉が登場しましたね(^^)
by hasseyおやじ (2015-10-24 07:46) 

獏

インディアンスパに釘付けです(@w@;)))☆

by 獏 (2015-10-24 08:14) 

desidesi

“インディアンスパ✿” か〜♪ (๑◔‿◔๑) そりゃすごい!
最近のチェーン展開の大規模喫茶もいいけど、
昔っから続いてる “喫茶店” には、なにがあるかわからない面白さがありますね。
とくにプリカで縛るのはやめて欲しいなぁ。
by desidesi (2015-10-24 08:56) 

tarou

美味しいものを食べて元気に頑張りたいですね(^^)v
by tarou (2015-10-24 10:06) 

のらん

猫にもニンゲンにも気持ちいい気候がつづきますね♪
なごやめし博覧会・・・ なんか、スゴそう(^_^;
喫茶店でサンマ定食かぁ〜 (@@;)
by のらん (2015-10-24 14:09) 

ゆきち

なごやめし博覧会に激しく魅かれます^^
サンマ置いてる喫茶店、まだであったことがありません!素晴らしい(^◇^)
ウチのはだいちゃん派、目力で攻めてきます。
が、最終的には実力行使で体当たりです!
by ゆきち (2015-10-24 20:19) 

yes_hama

三様、こんな風に見つめられたら
言うこと聞いちゃいますよね。^^;
by yes_hama (2015-10-24 22:31) 

ばー助

私もお肉チームです(笑)
猫ちゃんたちの甘えたアピールの写真だけで癒されます(^^)/
by ばー助 (2015-10-25 03:46) 

U3

プリペイドカード使っていないの一杯あるよ。
特にQUOカード。
by U3 (2015-10-25 14:25) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん こんばんは
3ネコちゃん達、輝いています。それにしても美味しそうな料理が並んでいますね。おかげで、おなかが、すいてきました。
by SORI (2015-10-25 17:50) 

doudesyo

今晩は。
こめだがこちらにはありません。こちらまで進出してくれないかなあ。病院たいへんでしたね。^^;
by doudesyo (2015-10-25 19:24) 

よっすぃ〜と

どんなに悪さしても可愛い表情に全部許しちゃうこともありますね~
ニャンコはずるいです(^^;
by よっすぃ〜と (2015-10-25 22:10) 

まつき

レトロスパ、美味しそう~♡
メニューの画像より実物の方が全然美味しそうですね!
by まつき (2015-10-26 11:08) 

prin4795

バームクーヘンの小競り合い!
最高!
いいやん!バームクーヘンぐらい
ウッシシシ!
ちゅんちゅんちゃんのブログを見ると
食べたくなる。
食欲増進剤。
by prin4795 (2015-10-29 17:26) 

隊長

ドトールのポイントカードを持っているけど、取り扱いが廃止になるみたいですね。バリューカードに変更しなければいけないのかしら?
by 隊長 (2015-10-29 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。