SSブログ

ガネーシャ!どうだっ!! [ネイル]

弟と伊豆へ旅行に出かけていた父がお土産持って帰ってきた♪

このチョイスは弟だそうで・・・
並べたときキレイに見える色を選んだとのこと!

姉のブログのことを考えて・・・でしょう(笑) 
グッジョブです(^o^)丿

静岡茶コーラ(緑)・富士山ラムネ(白)・静岡いちごサイダー(赤)

_20150922_145312.jpg

イタリアの国旗 トリコローレみたい(^^)
気に入った✿    ありがとう~✿
 

・・・機嫌よく写真 ↑ を撮っていると背後でなにやら音が・・・

DSC_7041.jpg

慌てて振り向くと 瓶に巻いてあったクッションを噛みちぎってるしょうちゃんの姿が(゜o゜)

DSC_7042.jpg

こら~っ!! バリバリしちゃダメ~!! 
カスを飲み込んだりしてないでしょうね?

DSC_7044.jpg

こういうイタズラ?をするのは決まってしょうちゃんなんだから(*_*)
写真撮るのに夢中で クッションをすぐ片づけなかった自分が悪いんだけど・・・

だいちゃん 見てたよね~? イタズラしてるしょうちゃん 見てたよね~?

DSC_7029.jpg

見てたなら止めてよ~(>_<)

DSC_7037.jpg 

バリバリはお掃除すればいいけど ヘンなもの飲み込んじゃったら大変なんだから☆
ダメだよ~!って言ってあげてよ(-_-;)

DSC_7039.jpg

・・・うん・・・ まぁ・・・そうね   
でもだいちゃんはお兄ちゃんなんだからさぁ(^_^;)
カラダだってしょうちゃんより大きいし ガツンと注意してくださいよ!

DSC_7033.jpg

・・・え~っ??  嫌なの??   眠いから???  ねえ・・・?

DSC_7030.jpg

「他のダレか」って・・・くろちゃんしかいないじゃん(ーー;)

DSC_7036.jpg

くろちゃん・・・お昼寝の最中申し訳ないんだけど
しょうちゃんにイタズラしないように言ってもらえるかな?

DSC_7035.jpg

寛大なんだか ただ関わりたくないだけなのか お昼寝最優先の兄・姉のおかげで
結果・・・やりたい放題のしょうちゃん☆

尻尾をぴるぴる震わせてご満悦^^;

DSC_7043.jpg 

誤飲とかしないように見張ってるのはヒトの役目ですね 気を付けます(>_<)

 

 

 

父にくっ付いてうどんやさんへ♪

鬼おろし肉ぶっかけと迷って・・・肉玉かけうどんにしましたよん(^^)

_20150921_130622.jpg 

甘辛のごぼうとお肉は 鬼おろしのトッピングと同じであります✿

天かすとおろししょうがたっぷりのせて いただきま~す(^o^)丿

_20150921_130537.jpg 

すき焼きの〆のおうどんみたい~✿   ふふふ✿
頂いてるうちに汗がでてきました(笑)  まだまだ昼間は暑い地元です^^;

_20150921_130515.jpg 

 

いつもなら うどんやさんからコ〇ダ・・・がコースなんですが
お茶は別のとこへ行こうと父が言うので  クルマやさんに行きました(・・?

確かにお茶はいただけるようです  しかも無料(笑)

DSC_7028.jpg

しっかり者の父らしい選択だ~(*_*)

DSC_7023.jpg

お菓子まで付いてきましたよん✿  

DSC_7024.jpg

ボディカラーに合わせて・・・

DSC_7027.jpg

内装にも同じカラーを使えるみたいですが
これはオプションで別料金がかかるんですね(゜o゜) 

てっきり最初からの仕様だと思ってましたわ☆ あ~ 驚いた(笑) 

DSC_7026.jpg 

 

 

 

ネイル、チェンジしました(*^^)v

今回は・・・「象の神様」なネイルです~✿

indo2.jpg

ガネーシャ   象の顔をしたインドの神様!
ぼんぼちぼちぼちさんの記事がアタマに残っていたので  ふふふ✿

indo3.jpg

インドの神様は青い肌で描かれることが多いのでブルーベース!

親指は・・・宝石キラキラの布をまとったリアルな象をイメージして(#^.^#)

indo4.jpg

10本 あえて全部カラーを変えました♪  カオスっぽく♪

「ガネーシャ! どうだっ!!」なネイルの完成です~ヽ(^。^)ノ

indo.jpg

ハロウィンデザインから急きょ変更・・・でもすっごく満足(*^^)v

DSC_7022.jpg 


nice!(83)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 24

yes_hama

猫さんはやっぱり、面倒なことに関わりたくないんでしょうね~。^^)
たしかにクルマやさんでは飲み物のサービスがありますね。^^;
by yes_hama (2015-09-22 21:20) 

green_blue_sky

猫は見ていても見ぬふりをしますね(^_^;)
きれいな車~
肉玉うどん、いいですね。とてもおいしそう。
ネイル、インド風、すごい~~
by green_blue_sky (2015-09-22 22:35) 

hasseyおやじ

新車購入されるんですかー?我が家もそろそろ買い替え時かなー?
by hasseyおやじ (2015-09-22 23:44) 

足立sunny

今度は肉玉かけうどんに挑戦したいと思います。
爪でガシガシするのは、猫ちゃんの必須お仕事の一つなのでしょうか。
by 足立sunny (2015-09-23 00:43) 

にゃー

ガネーシャ、素敵です!!!
次から次へと幸せを運んできそうな色ですね。
そして、車もガネーシャなんですね。
きっと良いところに連れて行ってくれますよ。
by にゃー (2015-09-23 01:24) 

ぽちの輔

こういう物をニャンコが見つけたら
即おもちゃでしょうね^^;
by ぽちの輔 (2015-09-23 07:32) 

hanamura

おおお!静岡のグリーン白レッドなサイダー!
帰静(静岡に帰省)中の私からも、感謝!感謝!感謝!
(全国の皆様、静岡県内の駅売店、SA&PAで買って下さい。)
ガネーシャがぁ・・・羨ましい。定年になったら、イロイロ自由な人になって、爪も綺麗にしたい。・・・と五十代男子が妄想するくらいに、ステキ☆です。
by hanamura (2015-09-23 07:35) 

水郷楽人

お茶のコーラですか。。どんなお味なのでしょう。興味津々です。
by 水郷楽人 (2015-09-23 08:12) 

doudesyo

おはようございます。
ももちへのお悔やみをありがとうございました。お陰様でももちはあちらで元気に飛び跳ねていると思います。暖かいコメントに助けられ感謝しております。^^;
by doudesyo (2015-09-23 08:15) 

desidesi

“我関せず” ニャンコの基本スタンスですね(笑)
ドリンク重いのに、姉思いの弟さんだにゃ〜♪
肉タマうどんのたまごが笑ってる〜♪ (๑◔‿◔๑)
最近の車は色とりどりですね〜♪ ニューカーお買い上げかな?
by desidesi (2015-09-23 08:33) 

てんてん

お姉さん思いの弟さんで(* ̄v ̄)ステキ・・・
あ!かわゆい車ですね
内装もおしゃれ~♪
あ!ネイルもおっしゃれ~
インド系と思ったらそうだったのね^^;
頭よしよしってして~(o・ω・)ノ)) ヨシヨシ
by てんてん (2015-09-23 10:21) 

ソニックマイヅル

こんばんは。肉玉かけうどんのビジュアルにやられてしまいました。メッチャ美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-23 20:49) 

ゆきち

インドの神様ネイル、斬新!! とってもゴージャスですね^^
ニャンコは基本的に他人のことは見て見ぬふり。
争いごとを避けるには有効な手段かもしれません^^;
しかし・・・ウチのは人間どもミスには厳しくてすっ飛んで来てチェックします。

by ゆきち (2015-09-23 20:59) 

prin4795

皆さん~おっしゃってる通り
ぜ~んぶ
素敵です。
ネイル!
いつか全部まとめてみたいですねえ

車~内装を好きでできたらいいですね。
マイカーも
点検で(無料)日産に持っていかないといけないけど
なかなか行けません。
お茶飲むつもりであだたらいいかも?
にゃんこの性格、面白いよねえ。
by prin4795 (2015-09-23 21:07) 

シルフ

このネイル相当金かかってるでしょ。セレブーですね(笑)
by シルフ (2015-09-24 08:28) 

リュカ

ガネーシャっぽい!!!(笑)
洋服もぜひぜひインドのキラキラ風にしてもらいたいです~
絶対可愛いとおもう♪
by リュカ (2015-09-24 09:20) 

きたがわさちこ

誤飲・・というか、むぎは散歩中に「串」を見つけると、必ずバキバキに噛みます。
ときどきウ○チにも入ってたり・・。危険を取り除くことは難しいですね。;
最近、ディーラーさんはお茶系に力を入れてるみたいですね~。
うちは大昔からやってますけどねー。うほほほほ。

by きたがわさちこ (2015-09-24 10:26) 

ニッキー

お姉さんもお兄さんも面倒なことはパスなんですね^^;
にゃんこ、こういう事やってくれますよねぇ(*_*)
かみさんが「さっさと片付けなかった自分が悪いんだよね・・・にゃんこと暮らしてると本当に忍耐強くなるわ(-_-)」といつも言ってますw
by ニッキー (2015-09-24 13:20) 

よーちゃん

な、なんてエキゾチックなネイルなんだーっ(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-09-25 08:24) 

あとりえSAKANA

いつも素敵ですけれど、今日のは
さらにさらに素敵です☆

by あとりえSAKANA (2015-09-25 10:17) 

るぐっちぃ

こんばんあー
今回のネイルはゴージャス感モリモリですねー♪
キラキラ宝石がポロッってならないか心配でごさいまする〜
ディーラーでお茶とお菓子…
_φ(・_・メモメモ…(笑)
by るぐっちぃ (2015-09-25 20:45) 

まき

ネイルからインドの音楽が聴こえてくるようです(#^.^#)
by まき (2015-09-26 00:08) 

よっすぃ〜と

ダイハツのニューモデルですニャ?

今日は12ヶ月点検だったので、ディーラーで駆けつけ一杯ホットコーヒーをいただき、点検後にはエスプレッソもいただきました(^0^)
by よっすぃ〜と (2015-09-26 20:37) 

風来鶏

静岡茶コーラ(緑)・富士山ラムネ(白)・静岡いちごサイダー(赤)
いずれも、島田市にある「木村飲料(株)」さんの商品です^^
http://www.kimura-drink.net/index.html
by 風来鶏 (2015-09-26 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。