SSブログ

MADE IN ・・・ どこだったらOK? [日常のいろいろ]

弟が父への誕生日プレゼントを持ってやってきました(^^)

夏はサンダルがイチバンだよ♪  パパ よかったね~♪

ひっくり返してじ~~~~っと眺める・・・(MADE IN 〇〇をチェックしてる模様 ^^; )

sanndaru.jpg

履いて見せにきました!  気に入ったようです(笑)

sanndaru2.jpg 

弟はタイプの違うサンダル2足をプレゼント✿

どっちも うにくろのSTETECO(ステテコ)にピッタリ~(*^^)v

DSC_6672.jpg 

広島出張のお土産もらった✿   もみじまんじゅうにこんなバージョンがあるのね(゜o゜)

DSC_6670.jpg

チョコやチーズ味は入ってないけど
いちご味があるから   まぁいいでしょう♪   ありがと~(^^)

DSC_6671.jpg

 

揃ってお昼ごはんへ・・・
父は「お昼はうどん」と決めているので いつものうどんやさん☆

あれ?   新メニュー?

DSC_6673.jpg

・・・ということで 鬼おろし肉ぶっかけをいただくことに(#^.^#)

猛暑日ですから  「温」ではなく「冷」のぶっかけですよん!!

DSC_6675.jpg

粗めのおろし大根もたっぷりであります☆

DSC_6676.jpg

ふんふん  これ全部のっけていただくんだよね?

DSC_6674.jpg

すごいボリュームになった~ヽ(^。^)ノ  ら~♪ら~♪ら~♪

DSC_6677.jpg 

う~・・・ 美味しい~✿✿✿

ぶっかけの出汁+ 甘辛ダレ+ ポン酢   美味しいですよ~!(^^)!

冷やし中華の三杯酢ダレが好きな方(?)  
すきやきダレが好きな方(??)
おうどんはさっぱり系が好きな方(???)   オススメです~(笑)

自分は どれも ↑ 大好き    ふふふ✿

DSC_6678.jpg 

 

 

くろちゃん  ビミョーな顔して 弟に抱かれてる・・・ 

DSC_6681.jpg 

ビミョーな顔して抱っこされるのはいつものことだけど
今日はぺしぺし弟の手を叩いてるわ?・・・どうしたの~(・・?

DSC_6683.jpg

・・・ ・・・ ・・・ おちりを揉まれてたのね☆

DSC_6682.jpg

ワカル!  ワカルよ~!!
にゃんこのおちりって 揉みたくなるよね~   うんうん✿

DSC_6669.jpg

しょうちゃんに怒られちゃった・・・(^_^;) 

 

 

 

 

☆  うぃうぃマダムのパリ雑記  ☆

ガンガン大音量のダンスミュージックが ホテルまで聞こえてきたパリカラー・ラン

DSC01525.jpg 

色とりどりの粉にまみれて走るイベントです♪
参加者 スゴイ数!!    何組にも分かれてスタート!!

DSC01768.jpg

DJもノリッノリなら ランナーもノリッノリ♪  見てるだけでも楽しい(^^♪

DSC01769.jpg

カラー・ランのスタート地点近くでお茶タイム✿

DSC01771.jpg

思いがけず遭遇したイベントでした  ラッキー(*^^)v

DSC01772.jpg 

 

 

 

 

 

 

(カップ)焼きそば好きの方

_20150723_122940.jpg

是非お試しあれ~です!!    夏にピッタリの濃厚ソースがイケますよん✿
(ゆーふぉーからいっぺいちゃんに乗り換えた自分ですが
 これでまたゆーふぉーに戻るかも・・・
 

_20150723_122926.jpg 


nice!(93)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 27

獏

これから夜食にカップ焼きそばを食べるか
明日のランチに讃岐うどんを食べるか
哲学的に迷っています・・・(@w@;))

by 獏 (2015-07-26 21:57) 

green_blue_sky

冷やしうどんが食べたくなります(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-07-26 22:03) 

johncomeback

うにくろのSTETECO(ステテコ)、僕も愛用しています(^^)ニコ
by johncomeback (2015-07-26 22:13) 

desidesi

明日の昼御飯は丸亀の鬼おろし肉ぶっかけにしよー。
その帰りにUFOの130%を買ってこよう〜♪ (((o(*゚▽゚*)o)))
午後は仕事になんないかもな〜♪ ( ̄O ̄;) 眠くなっちゃうからね〜♪
by desidesi (2015-07-26 23:48) 

ゆきち

うどんに天かす、これだけでも美味しいのに、
肉、ごぼう、大根・・・盛りだくさんですね~♪
ニャンコのおちり、魅力的ですよね^^
ウチのは抱っこ嫌いなので、座っている時に後ろからそっと近づいて、
「おちりプリプリ!」と叫びながら両手で掴んでいます。
猫変態街道まっしぐらですわ^^;
by ゆきち (2015-07-27 00:22) 

アニ

夏の暑い時には何故か焼きそばが食べたくなりますよね^_^
by アニ (2015-07-27 00:34) 

hanamura

U.F.O.の最高濃度130%ソース(当社比)
どん兵衛の最厚ふっくら130%おあげ(当社比)
39周年特別限定品・・・こういうのによわい性質です。
by hanamura (2015-07-27 05:34) 

あとりえSAKANA

春夏秋冬何時食べても美味しい
焼ソバですが、夏は特に美味しく
感じます。
今日の昼御飯はU.F.Oかな☆

by あとりえSAKANA (2015-07-27 08:08) 

リュカ

分かります~!
ニャンコのお尻って揉みたくなるww
そして嫌がられます(笑)
でもーーーやっぱり揉みたいのよぉぉぉ^ω^)ムフフフ
by リュカ (2015-07-27 10:06) 

Aちゃん

夏にピッタリの濃厚ソース・・・そうすか(^^;食べたいです。
by Aちゃん (2015-07-27 10:12) 

隊長

パリカラー・ランのイベント、その場に居合わせたら、踊ってしまいそうです。
by 隊長 (2015-07-27 17:18) 

ソニックマイヅル

130%のUFO頂きました。ソースが増えていましたね。そしてうどんのトッピングも素晴らしいです。うにくろ・・・たしかにうにくろですよね。メッチャ受けました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-27 18:07) 

きたがわさちこ

私も家ではSTETECOはいてたりー。楽だし涼しいー。
来客がきたら困るけどー。笑
猫ちゃんのお尻はモミモミした事ありません~触りたい~。(*^_^*)
むぎのお尻は、夏の薄毛に軽く覆われてて、ちょっとそそられますよ。笑
by きたがわさちこ (2015-07-27 18:21) 

てんてん

鬼おろし肉ぶっかけ♪
鬼おろしっていうとこがいいですね
しゃりしゃりこりこりヾ(@⌒¬⌒@)ノ んまそ
by てんてん (2015-07-27 18:33) 

すがめ

鬼おろし肉ぶっかけ、美味しそうです(^^)
ニャンコのおチリってモミモミしたくなりますよね(=^ェ^=)
by すがめ (2015-07-27 19:02) 

海を渡る

こんばんは。
最近のもみじまんじゅう、いろんなのがあって楽しいですよね^^。
by 海を渡る (2015-07-27 20:32) 

yes_hama

やっぱりMade In Japanかなあ。
カップ麺大好き人間です。このUFO食べました。^^)
ぺヤングも久しぶりに食べることが出来ました。
ぺヤング、昔は愛知県にセブンイレブンが無かったので
お隣の静岡県のセブンイレブンまで買いに行ったことがあります。^^;
by yes_hama (2015-07-27 21:12) 

ma2ma2

丸亀製麺は定期的に新しいメニュー出していますね!
焼きそば、この時間に見ると食べたくなります(^^)
by ma2ma2 (2015-07-27 23:11) 

よーちゃん

わお!
パリでマラソン大会に遭遇ですかっ!(◎_◎;)
by よーちゃん (2015-07-28 08:12) 

ponnta1351

ご無沙汰しました。
ボチボチです。
お父上綺麗なおみ足ですねw
毎日暑くてやり切れませんね。 ニャンコ達も元気そうで良かったです。
by ponnta1351 (2015-07-28 12:17) 

にゃー

お父様のお誕生日おめでとうございます。
お父様お若いです!!!
もみじまんじゅうで、そのバージョンは初めて知りました。
味ごとにかわいい名前がついているんですね~。

by にゃー (2015-07-28 22:45) 

prin4795

ちゅんちゅんちゃんパパって
派手好き?
似合ってる~

丸亀がクローバーに変わったので
もう~丸亀がタベラレナイ。
ないこともないけど、遠いし
連れ合いが嫌い。(あるときはタベテた癖に)
多分遠くまでは行かない!)
パパにうちの因幡うどん
召し上がって頂いたらどんな感想かしら?
by prin4795 (2015-07-29 02:06) 

足立sunny

ウチの方には、牛肉とごぼうの甘から炊きはないです。
おにぎりをつけないのは、偉いと思います。
by 足立sunny (2015-07-29 18:00) 

こいちゃん

丸亀製麺行ってあるかどうか確かめてみたいなー(笑)
あ!親父様お誕生日おめでとうございます。お若いですね!
お年がわかりませんが、うちのおっさんより若いだろ・・・
こらこら・・にゃんこおちり、もみもみはいけませぬよ(笑)
by こいちゃん (2015-07-29 20:38) 

hasseyおやじ

夏うどんかー。この時期の昼はあっさり系になりがちですが、「おやじ」はガッツリいきます(^^)
by hasseyおやじ (2015-08-01 08:40) 

ばー助

鬼おろし肉ぶっかけ、食べられたんですね☆
私も早くたべに行こう(^^♪
暑いので、「冷」が良さげですね。
by ばー助 (2015-08-02 00:45) 

よっすぃ〜と

何日か前に猛烈にうどんが食べたくて丸亀に行きましたが、僕は大根おろしが好きではないので“鬼おろし~”には手を出しませんでした(^^;

by よっすぃ〜と (2015-08-02 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。