SSブログ

てんちゃんバッグ✿ [好きなもの・こと]

届いた~♪  届いた~♪♪  待ってたんだ~♪♪♪

DSC_6262.jpg

風のリボンさんのバッグ倶楽部から届きました(^^)

DSC_6265.jpg

包装も とっても丁寧で!  しかもオシャレ!!

DSC_6263.jpg

ちょっと~☆  しょうちゃん 何やってるのよ~(゜o゜)

DSC_6255.jpg

やめて! やめて!! やめて~!!!

DSC_6257.jpg

届いたバッグです~✿

DSC_6293.jpg

ナゼ「てんちゃんバッグ」なのか・・・(^^)
それはね~  ふふふ✿

リボンさんがフランスで買い付けていらしたリボンテープがね?
鳩さんなのだ~ヽ(^。^)ノ

DSC_6267.jpg

グレーっぽいブルーの生地の裏は 鮮やかなストライプ柄で
内ポケットも付いてますよん♪  凝ってます♪

甘すぎないラブリーさに一目ぼれしたバッグ・・・

こんなワンピースと合わせてもいいかな・・・と✿

DSC_6297.jpg

このワンピース イロチも購入したんだけど
家で着てみたら おそろしく似合わなかったのでありまする・・・(T_T)  

DSC_6300.jpg

丈が長すぎるんだよねぇ・・・裾踏みそう(笑)  膝下でカットしてやろうっと・・・☆ 

ちょっと!! 何してるの~(゜o゜)

DSC_6298.jpg 

やめて! やめて!! やめて~!!!

バッグにちょいちょいはナシ~☆☆☆
ちょいちょいしたいなら ワンピースにやって(゜o゜)

DSC_6299.jpg 

 

てんちゃん 可愛いバッグをありがとうって伝えなきゃね(#^.^#)

DSC_6284.jpg

ちゃんと お礼いってください✿

DSC_6287.jpg

DSC_6290.jpg

 

 

 

新規開拓したこのお店のオムライス
ケチャップとお好みソースみたいに甘いソース 2種類かかってるふわとろ系☆

_20150607_141336.jpg

チキンライスの中にグリーンピースさえ入ってなければ・・・^^;

_20150607_141318.jpg

あ、ボリュームもちょっと淋しかったので ホットドッグ 追加して・・・(笑)

_20150607_141304.jpg

オムライスと同時進行でOK(何が?)   ふふふ✿

umauma.jpg 

 

 

 

☆  うぃうぃマダムのパリ雑記  ☆

おらんじーなの瓶  可愛くないですか~(^^)

DSC01806.jpg

このときいただいたのは ボロネーゼ(チーズてんこ盛り)(#^.^#)

DSC01811.jpg 

 

にゃんこと鳩と食べ物のごちゃまぜブログにいらしていただき
ありがとうございます~✿

最近なんかバタバタの連続で・・・
のろのろペースに拍車がかかって皆様のところへお邪魔するのに時間がかかっておりますが
テンションだけは高め維持で ちょっとずつ進んでいきますので・・・

変わらずお付き合いいただけたらうれしいです✿ 
どうかよろしくお願いいたします(^^)
 


nice!(87)  コメント(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 18

ソニックマイヅル

オムライスがすごく美味しそうですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-09 22:19) 

green_blue_sky

猫はいたずら、てんちゃんは、お礼のあいさつ。
あわただしい時はゆっくりとブログを楽しんでください(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-06-09 22:19) 

ゆきち

新参者のバッグのところへわらわら集まってくる様子、楽しいですね。
またチョイチョイしたくなるかわいいボタンが付いてるし^^;
by ゆきち (2015-06-09 22:32) 

アニ

忙しくて大変かと思いますが、くれぐれも体調にはお気をつけを~^^
by アニ (2015-06-09 23:13) 

desidesi

にゃんこがちょいちょいしたくなりそうな可愛い飾りですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
ソースとケチャップの2丁がけオムライスは新鮮だなぁ。
こんど食べるときやってみよーっと。
by desidesi (2015-06-09 23:40) 

獏

バッグ可愛いですね☆☆♬
最近美味しいオムライスのお店を発見して嬉しいのです♬

by 獏 (2015-06-10 06:19) 

すーさん

わぁ、エレガントなバッグですねぇ。
ニャンズさん、チョイチョイしちゃだめですよー。
ニャンズの仕事っちゃ仕事だけどねぇ(^◇^;)。
by すーさん (2015-06-10 08:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。食べ合わせのドリンクにオランジーナもナイスですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-10 09:05) 

ニッキー

シックでお洒落なバックですねぇ^^
しょうちゃんも趣味が同じって事でw
パリのオランジーナはこんな可愛い瓶なんですねぇ(@_@)

by ニッキー (2015-06-10 13:53) 

Aちゃん

がぶがぶと、喰えるかどうか確認中?みたいな(^^;
by Aちゃん (2015-06-10 15:14) 

るぐっちぃ

こんばんは♪
いたずらっ子しょうちゃんがちょいちょいしてるトコを撮影してるちゅんちゅんちゅんさんにnice!(笑)
チキンライスにグリーンピースはいるでしょ!シュウマイにもね〜♪
by るぐっちぃ (2015-06-10 21:26) 

ゆうのすけ

あ!これが本場のオランジーナの瓶なんですね!
私のブログに来て下さる NONNONさんが 以前フランスへ留学していた時(日本で発売してない時)に飲んでおられたと聞いたのでどんな感じなのかな~と想像をしていたんですよ。昔から変わらないのかな?洋梨みたいな形で可愛いですね。瓶だけ持って帰りたくなっちゃいそう!^^☆
by ゆうのすけ (2015-06-10 21:46) 

(。・_・。)2k

グリーンピース
大人になれば食べれるようになりますよ
俺 そーでした(^^)

by (。・_・。)2k (2015-06-10 22:03) 

yes_hama

てんちゃんの頭をナデナデしたくなるアングルですね。^^)
by yes_hama (2015-06-10 22:05) 

johncomeback

ご多忙の折、拙ブログへのコメントありがとうございます。
オムライスも美味しそうですが、ホットドックに目が釘付けです(^▽^)/
by johncomeback (2015-06-11 20:03) 

koten

おぉ、(今更かも知れませんが)、本当に鳩がいるんですねぇ(しみじみ)。
by koten (2015-06-12 12:30) 

タッチおじさん

最近は何か地球が活発になっていますね
災害は防ぎようがありませんね
今こちらは アジサイが綺麗に咲き誇っています
これから蒸し暑い日々が続くでしょう
食べ物には気を付けてお体をどうぞ 御自愛下さい♡(^_-)!
by タッチおじさん (2015-06-12 22:03) 

よっすぃ〜と

オムライス好きとしては黙ってられない!
僕は、グリーンピース多めでお願いします(^0^)
by よっすぃ〜と (2015-06-13 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

自分の範疇釣竿考 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。