SSブログ

自分の範疇 [ネイル]

6月6日

通ってる接骨院での会話・・・

患者さんA 「今日は私の誕生日なんですよ~!」

先生 「ほぉ☆ ダミアンと同じ日なんですね!」

患者さんA 「・・・?  先生 ダミアンってダレですか?」

横で聞いていて 吹き出しちゃった~^^;
ダミアン・ソーン✿  名作だよね~✿

先生~  ちゃんと説明してあげてください~(笑)

 

そんなオーメンの日  ネイル、チェンジしました(^^)

今回は 「やさしい雨」ネイルです✿

ame.jpg

グリーンベースとホワイトベースで紫陽花 ほろほろ・・・

ame2.jpg

花びらをやさしく濡らす雨のように うるるん感MAXであります(^^)

ame3.jpg

紫陽花の陰で 雨宿りのにゃんこと
ゲリラ豪雨のような降り方じゃなく 
万物に優しい雨でありますように・・・のLOVEを☆

ame4.jpg 

ホログラム・メタルパーツ・ストーン・ブリオン・・・
めちゃ盛ったわりには(笑)
「意外とすっきりまとまりましたね~♪」と先生!

いつも丁寧に仕上げてくださり ありがとうございます(#^.^#)

ame5.jpg

 

 

 

弟からメールが来た☆

「広島で食べたおいしい牡蠣のお姿です(^^)」   ↓ 添付画像

DSC_0235.jpg

メールを見た父は フクザツな表情でブツブツ・・・

「こんな写真送ってくるんだったら 
"今度その店に招待します"・・・くらい言ってもいいのに!!」
 

・・・お父さんってばわかってないなぁ!!  それは絶対ナイよ(キッパリ)!!

 

そんな牡蠣好きの父の履物の匂いを嗅ぐしょうちゃん☆

DSC_6142.jpg

どんな匂いがするんだろう・・・(ーー;)

DSC_6141.jpg 

 

 

 

お豆腐料理やさんに行ってみた☆

IMG_20150503_135416.jpg

身体に良さそうだけど・・・美味しかったんだけど・・・
ヘルシーすぎて なんだか満足できなかったな^^;

IMG_20150503_135335.jpg

自分の範疇は・・・こんなのとか

IMG_20150430_143656.jpg

こんなのとか(カレーとハンバーグは定期的に摂取ですから)

IMG_20150430_143547.jpg

こんなのとか

DSC_6065.jpg 

和食なら こんなのとかね♪

IMG_20150521_141432.jpg 

炭水化物と油のW攻撃みたいなの(笑)

DSC_6208.jpg

スイーツとか

IMG_20150430_143729.jpg

甘味とか

DSC_6067.jpg

こういうラインナップが 自分の範疇なんだよねぇ・・・うんうん(*^^)v

 

 

 

☆  うぃうぃマダムのパリ雑記  ☆

パリ滞在中は 
ほとんど左岸の猫の額ほどのテリトリー?をうろうろ・・・なんだけど^^;

この日は 天使たちへのお土産を買いに右岸へ♪

DSC01620.jpg 

天使たちのチャーム 買いました(^^)

DSC01647.jpg

右岸のカフェでお茶

DSC01616.jpg

何気にかわいいクッキー✿   ネイルとおそろになっちゃった     ふふふ✿

DSC01617.jpg 


nice!(76)  コメント(26)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 26

ニッキー

豆腐料理だと物足りませんよねぇ(^_^;)
やっぱりガッツリの肉系がないとご飯を食べた気がしません^^
あっ、スイーツはもちろん別腹です^m^
by ニッキー (2015-06-06 22:37) 

green_blue_sky

オーメンは怖くて見られない。まだ見たことがないです(^▽^;)
がっちり系のものを食べるのはいいですね~
今日は肌寒いので暖かいものがおいしい。
by green_blue_sky (2015-06-06 22:43) 

prin4795

今日も楽しい楽しい~~ブログ!
ありがとう~~

パパの御くつを嗅いで~~失神じゃないよね?ごろにゃんみたいね。

家の孫娘の足!
臭いの天下一です。

二ッキ-さんのおっしやり通り
ちゅんちゅんさに豆腐????
やはりがっつり系じゃないと。

by prin4795 (2015-06-07 00:08) 

ペタッキ

666でしたネ!!!!
先日、悪魔の棲む家666なんて題名の、駄作を見ました。
オーメン、クラスの作品に出会えることを夢見て、毎週ホラー観ています。
by ペタッキ (2015-06-07 06:28) 

よーちゃん

そうかー。
オーメンなんて若い人、知らないですよねー(;^_^A
by よーちゃん (2015-06-07 07:27) 

アニ

なるほどオーメン知らなかったですか~。まあ知ってたら自分から今日が誕生日ですって、振ってこないですよね(笑)
by アニ (2015-06-07 07:30) 

ぽちの輔

頭に666って書いてあるんでしたっけ?
私も豆腐よりお肉ですね。
健康で過ごすには大豆や卵から
タンパク質を摂った方が良いみたいですけど^^;
by ぽちの輔 (2015-06-07 07:44) 

hanamura

♪ やさしい雨のあの音が好き、淋しい事も 忘れてぇ~
八神純子「雨の日のひとりごと」
フレンチフライには、マヨネーズで、(ギトキ~ト!)
フランスではなく、ベルギー由来と、知りました。
by hanamura (2015-06-07 07:46) 

ばー助

お父さまのくつの匂いを嗅いだ、しょうちゃんのリアクションが笑えますね(^^)

ヘルシーな豆腐料理では、満足できない…
わかります(^^ゞ
by ばー助 (2015-06-07 08:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今の気分はカツカレーです。すごく美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-07 08:57) 

てんてん

生まれたのは、午前6時なのかにゃ( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
今度のネイルも素敵♪おいしそう♪( ̄  ̄;) アレッ....?
by てんてん (2015-06-07 11:46) 

hasseyおやじ

エメラルドグリーンですか。いい色ですね。 新幹線では、シウマイ弁当にお土産はもちろんシウマイですよー。
by hasseyおやじ (2015-06-07 12:26) 

にゃー

またまたきれいなネイルですね。
梅雨を楽しく過ごせそうです。


by にゃー (2015-06-07 16:19) 

desidesi

オーメンを知らない世代が増えているんでしょうね。
さすがに車のナンバープレートで「666」って見たことない気がします。
爽やかなカラーのネイル、綺麗にまとまっていて、涼しそう〜♪ (๑◔‿◔๑)
好きな食べものラインナップはモロかぶります〜♪ バンバンジーも美味いけどね。
by desidesi (2015-06-07 19:48) 

よっすぃ〜と

美味そうなものばかりが並んでたまらんちん(^^
by よっすぃ〜と (2015-06-07 20:41) 

ゆきち

あ~めっちゃわかります♪
女子会なんかだとヘルシーがキーワードになってしまって、
豆腐料理とか野菜中心とかで、物足りなくって^^;
雨宿りニャンコ、ステキです!
by ゆきち (2015-06-07 21:22) 

ねじまき鳥

666ですね。
by ねじまき鳥 (2015-06-08 01:41) 

raomelon

今回のネイルも素敵ですね~
綺麗な水色はやさしい雨のイメージにピッタリです^^
天使さん達のチャームとっても可愛いですね(*^^*)
by raomelon (2015-06-08 12:02) 

今造ROWINGTEAM

ヘルシー料理はいまいち「食べた!」感が薄いですよねっ(´・ω・`)w
がっつり料理の写真連発に思わずニヤついてしまいました。笑

天使ちゃんたちへのチャーム、
可愛くていいですね~♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-06-08 16:05) 

リュカ

ダミアンを知らないとは!!(笑)
若い患者さんなのかなあ~w
あの映画はめちゃめちゃ好きです!!!
by リュカ (2015-06-08 16:07) 

るぐっちぃ

こんばんは♪
紫陽花ネイルで雨の日も楽しく♪
しょうちゃん気絶しちゃった?(笑)
ダミアンといえば…オーメン観た時はむっちゃ怖かったケロ。・°°・(>_<)・°°・。
by るぐっちぃ (2015-06-08 21:00) 

ojioji

美味しそうな牡蠣の写真、チラシに使えそう(^_^)
うちのノルくんの誕生日が6.16で、
昔、ブリーダーさんから、ダミアンな日ですね〜と言われて、初めて気付きました。言われなきゃあ知らないままだったのに。

by ojioji (2015-06-09 07:05) 

Ujiki.oO

ちゅんちゅんちゅん さん、こんにちは。 いつもながら「お綺麗」ですねえ。 それにしても美味なお写真 Carpet bombing には何故か笑いがこみ上げて参りました。 狙い通りの反応ですかね。 シカゴでもフロリダWDWでも「牡蠣」ばかりを食しても「元気」しか頂戴してこなかったのに、日本の居酒屋の「生牡蠣」からノロウィルス感染で体調を崩してからは、微妙に食生活の嗜好に変化が余儀なくされてしまいました。 若いころからの暴飲暴食の「たたり」かも知れません。 どうせ死ぬのなら、好きなところで、好きなものを食べて、好きなことをしながら幕を閉じたいと願います。 わざわざご訪問下さってコメントまで頂戴しました。 ありがとう感謝します。 これからも宜しくお願い致します。

http://sample2014.blog.so-net.ne.jp/Mastermind?#comm201506090612
by Ujiki.oO (2015-06-09 11:25) 

lamer

ダミアンって急に言われてもオーメンのダミアンと思えるかどうか
自信が在りません^^。
by lamer (2015-06-09 17:07) 

シルフ

ネイル超きれい。オッサレーだね♪
by シルフ (2015-06-11 08:32) 

johncomeback

6・6・6 ダミアンの誕生日。
最初にできた彼女と観に行った映画が「オーメン」でした。
こんなの観に行ったせいか、1カ月後にフラれました(ノ_・。)

by johncomeback (2015-06-11 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。