SSブログ

自分のはぺったんこ!! [日常のいろいろ]

しょうちゃん?

寛いでるところ悪いんだけど・・・

DSC_6232.jpg

お布団の上から移動してくれないかな^^;
ほら せっかく干してもさぁ・・・ぺったんこになっちゃうでしょう?

DSC_6233.jpg 

もうすぐ梅雨入りだし お天気が悪い日が続きそうなんだよ~☆
次いつ干せるか分からないからね・・・

どうしてもお布団に乗りたければ パパのお布団に行きなさい(ー_ー)!!
パパのお布団なら乗るの許す!

ねぇ・・・聞いてるの(-_-;)

DSC_6231.jpg

数時間後・・・今度はだいちゃんが(T_T) 

DSC_6249.jpg

次々と乗られて ニ〇リのお布団 ぺったんこだよ(ナミダ)

DSC_6251.jpg

どうしても乗りたいのなら パパのお布団に乗りなさいってば~☆

でもねぇ・・・そうまでして自分の匂いに包まれていたいのかと思うと
強く言えないのであります(笑)

DSC_6250.jpg 

同時刻 くろちゃんは・・・

貰ったお昼ご飯が足らず 父にスリスリお願い中(^_^;)

oyatu.jpg

「今ごはん食べたばかりなのに くろちゃんは食いしん坊だねぇ!はっはっはっ(笑)」

いそいそとおやつを与える父・・・
「はっはっはっ」じゃないでしょう  まったく(-"-)

DSC_6234.jpg

お父さん ダメだってば!! そんなにあげないでよ!!
おやつの時間は3時以降なんだから!!

DSC_6235.jpg 

・・・こっちが悪役ですか~(゜o゜) 

 

 

 

カレー 続きますよん(^^)

いつも行くカレーやさん  甘さが選べるようになってた✿

DSC_6237.jpg 

「ココ〇チ史上最高の甘さ 5甘」 いただきましょう(#^.^#)

トッピングはハンバーグ✿  5甘です✿

_20150603_145727.jpg

カレー風味のハチミツみたいなルゥ  スイーツ並みの甘さ!!

_20150603_145659.jpg

美味しいで~す♪   ふふふ✿✿✿

DSC_6246.jpg  これはこれでアリかな~♪

相棒マダムは 野菜がいっぱいのカレー✿
自分の5甘に比べて すっごくマトモなメニュー(笑)

_20150603_145712.jpg

これも新メニュー(前回 飲みそびれた)!

DSC_6238.jpg

フツーに「飲むヨーグルト」なお味  けっこう甘い(*^^)v

rassii.jpg

テーブルにハチミツが備えてあったので ポテトにもハチミツかけていただいた✿

_20150603_145548.jpg

 

甘いカレー 甘いポテト・・・と続いたので お醤油の味が欲しいな~と
父を引っ張って お寿司やさんへ!

梅酒(あ、コレも甘い)と

IMG_20150527_200539.jpg

ビールで

DSC_6207.jpg 

まぐろ三昧✿    お腹のバランスが取れました(笑)

DSC_6204.jpg 

 

 

 

☆  うぃうぃマダムのパリ雑記  ☆

ポスターにつられて オルセー美術館へ・・・(^^)

DSC01824.jpg

日曜だったからか 閉館間近だったからか・・・

DSC01830.jpg

入館料がめちゃお得でした☆  8.5€で見放題!!

DSC01834.jpg

さらに!!
ここオルセーは撮影禁止だったハズなのに
 
「フラッシュなしなら撮影OK」になってた(゜o゜)

DSC01825.jpg

大好きな「アベル」(#^.^#)

DSC01826.jpg

アベル~✿ ふふふ✿  ら~ら~ら~♪   

スマホで 作品解説見ながらのヒトも多いし
撮影規制は・・・難しいんだろうなぁ・・・☆

DSC01828.jpg 

 

 

 

 

カチャカチャとブログの更新をしていて ふと見ると・・・ 

DSC_6252.jpg

だいちゃん 4.5kg+しょうちゃん 3.1kgで
自分のお布団 ぺったんこだ・・・ 父のお布団の半分の厚さだよ・・・

もういいよ・・・ 何にも言わない・・・うんうん・・・そこにいなさい(T_T) 


nice!(84)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 26

green_blue_sky

寝ぼけ眼で話を聞いていますね(^▽^;)
寝ぼけ眼のにゃんこの姿、好きです(笑)
by green_blue_sky (2015-06-03 20:33) 

yes_hama

5甘のカレー、食べるのに勇気がいるなあ。^^;
by yes_hama (2015-06-03 20:55) 

ゆきち

しょうちゃんのぽや~ん顔、最高です♪
こんなに気持ちよさそうにされたら強制退去はできませんね^^;
カレーの5甘!!! 衝撃的です。
by ゆきち (2015-06-03 21:13) 

desidesi

ニャンコの好きな布団ってあるみたい。私のには寄り付かん(笑)
コ◎イチって、甘さも選べるんですね〜♪ (๑◔‿◔๑) シラナカッタ。
うちの近くに無いのが非常に悔しいです。
オルセーのアベル、エ□イですね。
by desidesi (2015-06-03 21:15) 

hanamura

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・
ニャンコかわいい!
タマ姐さんと、縞猫の♪中間地点!
by hanamura (2015-06-03 21:41) 

ねじまき鳥

ね猫のスリスリは可愛い。
by ねじまき鳥 (2015-06-03 22:21) 

みぃにゃん

さらにプレスされてしまいましたね(笑)でもこんなくつろいでいたらなかなか強硬手段に撤去は無理ですよね。
by みぃにゃん (2015-06-03 22:34) 

すーさん

ニャンコさんの重さの合計を考えると
つぶれる布団にうおおお〜って思っちゃいますね^^;。
でもニャンズの愛=重さ=温かさと考えるとnice!な感じ♡。
癒しの寝床ですね♡。
by すーさん (2015-06-03 22:50) 

アニ

こんばんは^ ^
甘いカレーですかー、どうしてもカレーの王子様が浮かびます(^_-)
by アニ (2015-06-04 00:05) 

獏

来週からは本格的に梅雨で
お布団 干せませんねぇ(涙)

by 獏 (2015-06-04 07:00) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
明日の僕の記事は、朝から餃子ライスです(^▽^)/

5甘ですか、ちょっと興味あるけど僕はオーダーしないでしょう。
でも髭面のオッサンがオーダーして店員の反応見てみたい気も・・・
by johncomeback (2015-06-04 09:12) 

きたがわさちこ

主さんのにほいがするから離れたくないんですよ!きっと。
最近朝晩が涼しいので、うちの子も暖かい所が好きですよ~。^^
猫ちゃんにお布団は似合いすぎてこっちまでほこほこします。(*^_^*)
by きたがわさちこ (2015-06-04 09:17) 

こいちゃん

うち・・最初からせんべい蒲団やもんbyラピス
わぁぁぁ、そういうことはバラシてはいけません!
by こいちゃん (2015-06-04 10:08) 

mayu

ほしたばかりの布団、ふかふかで気持ちいいんでしょうねぇ。
by mayu (2015-06-04 17:34) 

ニッキー

ちゅんちゅんちゅんさんの香りに包まれて昼寝したいなんて可愛いですねぇ^^
うちのにゃんず、かみさんと一緒に寝てますが、かみさんの布団に私がちょっと横になると砂かけします(T_T)
by ニッキー (2015-06-04 18:14) 

すがめ

カレーの5甘、ちょっとオーダーするのに勇気がいりますf(^_^;
猫さんは干した後のものが好きですよね♪
布団がペチャンコになっても2にゃんがかわいいから許しちゃいますね(^^)
by すがめ (2015-06-04 19:02) 

raomelon

お父さんおやつもあげる正義の味方なのに
お布団は人気ないんですね^^;
ポテトにハチミツは目からうろこ
今度やってみよう~(^_-)-☆
by raomelon (2015-06-04 21:12) 

ゆうのすけ

最近ココ〇チ。。。御無沙汰です。
どんな感じの味なんだろ?
誰か辛いの全く駄目~っ!って人と一緒じゃないとシェア出来ないかも!^^
私は辛め好きなので気になるけど もし たのんだら全部食べられるか心配。。。^^;アイスレモンミルクは 超気になる~ぅ。^^☆
だいちゃんは 大好きな人の匂いを知ってるんですね!^^☆
by ゆうのすけ (2015-06-04 23:08) 

Aちゃん

甘~~~いカレーか~(^^;
by Aちゃん (2015-06-04 23:28) 

ぽちの輔

昔ココイチで、「甘口と普通のブレンド」を頼んだら断られた^^;
by ぽちの輔 (2015-06-05 05:35) 

さきしなのてるりん

食べ物を見ると恨めしくなることがまだ続いています。食事のたびにおなかがうっとうしくて、おいしそうな写真は目に毒だなぁ。
by さきしなのてるりん (2015-06-05 18:44) 

るぐっちぃ

こんばんは♪
ちゅんちゅんちゅんさんのお布団がいいなぁーってことで(笑)
甘さが選べるカレー…甘いカレーと言えば、リンゴとハチミツ!
ヒデキカンレキイ〜!
by るぐっちぃ (2015-06-05 20:11) 

ソニックマイヅル

なるほど、最高の甘さもあるんですね!とっても新鮮です。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-05 22:35) 

hasseyおやじ

居心地がいいんでしょうねー。あー、寿司食べたい。。
by hasseyおやじ (2015-06-06 09:51) 

ばー助

ココイチは、甘さも選べるんですね。
5甘ってどんな感じなんだろう…、気になる(^_^;)

布団ペッタンコですが、人気があるってことなので我慢ですねw
by ばー助 (2015-06-07 08:00) 

よっすぃ〜と

先日社食で「リンゴカレー」っていう甘いカレーが出たんですが、「う~ん」って感じでした(^^;
不味くは無かったんですけど、カレーは辛い方がイイかな。
by よっすぃ〜と (2015-06-07 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。