SSブログ

金魚ひらひら [ネイル]

ネイル、チェンジしました♪

今回は・・・「ひらり☆と金魚」なネイルです(#^.^#)

kinngyo.jpg

金魚というと和柄のイメージがあるけど あえて「和」外しで♪

セロファンのような人工色の中を泳がせたくて ネオンカラーをベースに
斜めWフレンチデザイン✿

kinngyo2.jpg

親指は 手書きの水玉+ネオンカラーのパーツで ぽこぽこ感を出しましたよん!

kinngyo3.jpg

金魚のシール  探すのに苦労した~(>_<)
「カワイイ」漫画チックなデザインはあっても
リアルな金魚のシールってないんだもん・・・

金魚のデザイン自体 あまりないという事実を知ったのであります(ナミダ)

まぁ ギリギリ妥協ラインの金魚ちゃんだね(^^♪

kinngyo4.jpg 

ひらひらと トロピカルジュースの中を泳いでる   ふふふ✿

kinngyo5.jpg 

 

 

 

あちこちのお店で 新メニューが出現~ヽ(^。^)ノ

「レトロスパゲティー」がオススメのこのお店でも・・・

DSC_6103.jpg 

地元のお店らしく「あんかけスパゲティー」出ました~✿

まずは食べてみないとね(*^^)v

IMG_20150514_145807.jpg

スパイシーな「あんソース」&もっちり太麺!  あんかけはこうでないと!!
美味しいで~す✿

このお店 スパゲティーの大盛りはやっていないのが残念なんですよねぇ^^;

IMG_20150514_145751.jpg

ドリンクも新メニューが☆

DSC_6104.jpg

いちごソーダ✿

IMG_20150514_145833.jpg 

一口飲んで思い出した☆
そういえば このお店の「かき氷いちご」に使ってるいちごシロップ・・・
めちゃ美味しいんだった~(^.^)

シロップっていうより コンフィチュールに近くて✿

あれをソーダで割ったのね~(#^.^#)

IMG_20150514_145821.jpg

お気に入りになったいちごソーダ
2回目からは レモンスライス抜きでオーダーしてます~(^^)

DSC_6149.jpg

お料理で酸っぱいのは平気なんだけど
ジュースやスイーツで酸っぱいのは苦手なので・・・

それに せっかくの美味しいいちごシロップなんだから
レモンで風味を変える必要ナシなのでは?と思うのでありまする(笑)

DSC_6148.jpg 

 

 

 

おぉ~!!!  あのまるっこいベッドに全員入れたのか(゜o゜)

IMG_20150521_085503.jpg

・・・だいちゃん  平和的参加の仕方だねぇ(T_T)

IMG_20150521_085436.jpg 

 

 

 

 

☆  うぃうぃマダムのパリ雑記  ☆

メトロの構内で見かけたポスター

フランス語は分からないけど わんにゃん展だよね(#^.^#)

DSC01607.jpg

ラッキーヽ(^。^)ノ  パリのわんにゃん展~!!

DSC01672.jpg

お隣のパビリオンでは ファッションショーやってました

DSC01674.jpg

わんにゃん展  12€☆

DSC01675.jpg 

会場内では フードの販売や・・・

DSC01678.jpg

新作おもちゃの販売・・・

DSC01704.jpg

グッズもいろいろ✿

DSC01706.jpg

多分 健康相談だと思われるコーナーには

DSC01686.jpg

長蛇の列が出来てました☆

DSC01685.jpg

多分(こればっかりでスミマセン) 「ウチのコ自慢」みたいなコーナーもあって・・・

DSC01689.jpg

ここも大人気で盛り上がっていました~!!

DSC01690.jpg 

こちらでは にゃんこのブラッシング指導やってますよ♪

DSC_5878.jpg

大人も子供も熱心に見学(^^)

DSC_5879.jpg

ケージの中を覗くひと 皆さん「笑顔」なんですよね✿✿✿

自分もきっとこんな顔して覗いていたんだろうなぁ・・・ふふふ✿

DSC01696.jpg 


nice!(94)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 31

アニ

あんかけスパゲッティいいですね〜^ ^
関東には食べられる所がほとんど無く残念です
by アニ (2015-05-25 00:53) 

kemm

「ひらり☆と金魚」なネイルのアート・・楽しませてもらいました。
涼やかな美しさがいいですね。近くで見ることがないので見惚れました。
by kemm (2015-05-25 05:33) 

るぐっちぃ

おはようございまーす♪
金魚ネイル涼しそうでnice!
あんかけスパ1度タベテミタイ…
by るぐっちぃ (2015-05-25 06:55) 

シルフ

相変わらずネイルのデザインセンス抜群です!絶賛、マッサン、富士山、世界遺産♪
by シルフ (2015-05-25 07:39) 

desidesi

夏っぽい涼しげなデザインのネイル、カワイイですね。
あんかけスパの味は想像つかないけど、目玉焼きがgood!
ワンニャン展には、うちのニャンコのごはんのロゴがいっぱい!みんな笑顔でイイねっ!
にゃんと言っても、だいちゃんの参加の仕方がツボでした〜♪(๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-05-25 08:53) 

green_blue_sky

金魚ネイル。とてもきれい。
3ニャンズが集まると、暖かそう。温めてほしい(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-05-25 09:18) 

Aちゃん

金魚ネイル、涼しげでいいね。
あんかけスパゲティー美味しそうだな~
by Aちゃん (2015-05-25 09:23) 

すがめ

金魚のネイル、とってもかわいいですね♪
相変わらずお指もキレイ^^
イチゴソーダ… イチゴにグラニュー糖をまぶすと出来るあのシロップを使っているのでしょうか!美味しそう!
by すがめ (2015-05-25 10:39) 

まつき

あんかけスパ、食べた事がないんですよね(;_;)
目玉焼きとか乗ってるのもポイント高いですね♪
コップに付いたブツブツ感が、単なるシロップ割じゃなさそうな
イチゴソーダも、むちゃんこ美味しそうです(*^_^*) 
by まつき (2015-05-25 11:57) 

raomelon

トロピカルな金魚のネイル素敵ですね~
ひらひら金魚が涼しそうです^^
パリのわんにゃん展ペットを前の笑顔は万国共通ですね(*^^*)
by raomelon (2015-05-25 13:28) 

ニッキー

涼しげで夏にぴったりの可愛いネイルですねぇ^^
だいちゃん、素敵な使用方法だ(^O^)
by ニッキー (2015-05-25 16:22) 

kontenten

【業務連絡】
フォトサイト、先程メンテナンスが終わった模様です。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、また
お越し頂けますと、幸甚です(^^)
ただ、相変わらず・・・大した写真ではありませんが(^_^;)。
by kontenten (2015-05-25 16:34) 

ゆうのすけ

夏に向けて ウキウキしちゃいそうな爽やかネイルですね。
ほんとトロピカルなジュースの中を気持ちよく泳いでいます。

そうそう!かき氷シロップが今年も店頭に並び始めましたね。
私も炭酸水と一緒に仕入れて来て 楽しまなくちゃ!去年は いちごとめろんだったんですが 今年はレモンも買ってこよう!^^

にゃんず みんな一緒でまった~り!見てるだけで嬉しくなっちゃいます!^^
by ゆうのすけ (2015-05-25 20:05) 

あとりえSAKANA

金魚のネイル、素敵です!
指先から涼しげです☆

スキンヘッドのお兄さん。
目元は見えないけれど、目尻は
下がっているんでしょうね
(*^m^)プププ
by あとりえSAKANA (2015-05-25 22:18) 

ゆきち

だいちゃん、最高♪^^
どうしても丸ベッドに参加したかったんですよね!
ウチの猫自慢コーナー、たぶん誰も人の話は聞かなくて一方的に自慢しちゃうんだろうな~ 楽しそう^^;

by ゆきち (2015-05-25 22:26) 

あとりえSAKANA

[月に叢雲風に花]
http://t0n1kakuhaj1mey0u.blog.so-net.ne.jp/2015-04-04
にコメントいただいていたのに今
気が付きました。
放置していて、すみませんでした<(_ _)>

by あとりえSAKANA (2015-05-25 23:14) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん おはようございます。
金魚の絵が繊細に描かれたネイル、すばらしいです。金魚の絵はシールなのですね。これを見つけられたとはすごいです。お友達はネイル見て、驚かれるでしょうね。

by SORI (2015-05-26 06:24) 

ぼんぼちぼちぼち

ポップな金魚かぁいいでやすね♪
晴れた空の下に映えそうでやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-05-26 12:59) 

prin4795

金魚のネ-ル、素晴らしい!

絶賛、マッサン、富士山、世界遺産

シルフさんの、パクり!
だって最高の誉め言葉。だもん
楽しませてもらいました。

だいちゃん、いじらしい~[涙]

by prin4795 (2015-05-26 18:09) 

獏

尾張地方へ行くと必ず食べます♬
涼しい季節だと 味噌煮込みうどんを食べます♬
朝なら小倉トーストも食べます(^m^)

by 獏 (2015-05-26 21:46) 

よーちゃん

だいちゃん、平和的参加いいなぁ。
金魚ネイルもナイス!(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-05-27 08:40) 

ソニックマイヅル

夏らしいネイルに仕上がりましたね。またあんかけスパも非常に美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-27 08:48) 

てんてん

ネオンカラーいいですね♪
僕、オレンジのが好き^^
by てんてん (2015-05-27 09:11) 

こいちゃん

夏らしいネイルカラーになりましたね
しかし・・まだ5月なのに夏って・・・暑い~~
だいちゃん♡そこまでして参加したかったのねぇ
ほほえましいです♪
by こいちゃん (2015-05-27 10:54) 

hasseyおやじ

金魚といえば、和風って思ってましたが、洋風もいいですねー。
by hasseyおやじ (2015-05-27 10:57) 

足立sunny

金魚は全くの想定外ネイルでしたですねぇ。かろやかにスイスイ泳ぐイメージ、ピッタシだなあ。
あんかけスパ的なものには、大盛りがあると嬉しい気がします。
by 足立sunny (2015-05-27 19:07) 

ネオ・アッキー

ちゅんちゅんちゅんさんこんばんは。
フランスでわんにゃん展に行かれたのですね。 貴重な体験になったのではないでしょうか?
by ネオ・アッキー (2015-05-28 02:42) 

hanamura

金魚のシルエットが透明感というかぁ・・・
水中がイメージできて、なんか気持ちイイ!
by hanamura (2015-05-28 15:58) 

よっすぃ〜と

これはまた綺麗なネイルですね。
すずしげだから、夏祭りの季節にも合いそう(^^
by よっすぃ〜と (2015-05-29 23:52) 

ばー助

金魚のネイル、とっても涼しげで、初夏にぴったり☆

あんかけスパゲティーは、食べたことないです。
ボリュームたっぷりで美味しそう(^^)

by ばー助 (2015-05-30 18:46) 

にゃー

和ではない金魚でネイルなんて珍しいですね。
綺麗です。

にゃんちゃんたちのベッド、ボートにのっていて
一人つかまっているように見えます。
面白いですね~
by にゃー (2015-05-31 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メルヘン調赤いイモムシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。