SSブログ

ピザマルゲリータのこと [日常のいろいろ]

GW真っ只中・・・

どこも混み混みかと思ったら 
地元の食べ物屋さんは意外とフツー状態☆

いつも行列ができてるとんかつやさん 並ばずに席に着けた~(^^)

IMG_20150427_134941.jpg

カツはカツでもミンチカツだよ✿

IMG_20150427_134910.jpg

サクサクのじゃわじゅわで 大盛りごはんもどんどん進みますわ~♪♪♪

アブラものの美味しいことよ(笑)   ふふふ✿

IMG_20150427_134926.jpg 

ミンチカツと同時進行で アイスコーヒーいただいたんですけど

DSC_5996.jpg

やっぱり喫茶店でキチンと飲みなおしたいよね~(^.^)

何か新しいメニュー出てるかな~✿

DSC_5967.jpg

やだ~(゜o゜)  お気に入りだったラムネが消えてるじゃん!!
すいか? キャラメル?  そのうち制覇するとして・・・

DSC_5969.jpg 

今日はジェリコのNEWバージョンをいただきましょう(*^^)v
限定メニューですからねぇ♪

DSC_5968.jpg 

チョコナッツジェリコ✿

DSC_5997.jpg

専用の太いストローで 快適にいただけました☆

DSC_6000.jpg 

 

 

 

最近 弟がナデナデしても逃げなくなっただいちゃん・・・

まぁ だいちゃんは何でもぐっと我慢しちゃうんだよね^^;

あんまりストレス溜めると また検査で引っ掛かるかなぁ(・。・;
さじ加減が難しいです☆

だいちゃんが逃げないのをいいことに モフモフしまくる弟☆

DSC_5972.jpg

DSC_5973.jpg

ええ! ええ!! そんな目で見なくてもちゃんと分かってますとも(^_^;)

 

 

 

☆  うぃうぃマダムのパリ雑記  ☆

メトロの構内  貼ってあるポスター眺めるの好き~♪

面白い情報を拾うこともしばしば・・・ 

DSC01509.jpg 

この「MIKADO」って   日本のポ〇キーのこと!
キャンペーンやってるのか やたらこのポスターを見かけたなぁ・・・(・・?

DSC01508.jpg

この駅の近くで入ったイタ飯やさん

DSC_5895.jpg

お店に足を踏み入れたら テラス席に座ってた女の子3人組が一斉に自分を見た!

見たというより凝視!!  何かビミョーな表情だよね・・・?  ナニ? ナニ??
日本人が珍しいってワケじゃなさそう??

彼女たちのビミョーな表情でのアイコンタクトの意味は後でわかったのよ・・・

パスタはやってないというので ピザマルゲリータ☆

IMG_20150418_204645.jpg 

今まで食べたピザの中で 最悪最凶のピザだ~(>_<)

使ってる材料なんてわかってるのに! ピザでボツることなんてあんまりないのに!!

べっちゃべちゃで カットしたピザが持ち上がらない~☆
スプーンが要るよ~☆

溶けたチーズがとろ~んと糸引く・・・んじゃなくて
ボタボタッとお皿に落ちる・・・熱々なのにナゼ?(-"-)

改めて 自分を凝視した3人組のテーブルのほうを見ると
全員 ほとんどピザ残してました・・・そりゃあ コレは完食は無理でしょう!!

彼女たちのビミョーな表情のアイコンタクトの意味は
「この店はやめたほうがいいよ~!  すごいもの出してくるから~!!」って
そういう意味だったに違いない(ナミダ)

ベタベタで チーズの味もトマトの味もしないので
タバスコもどきをかけてみた(T_T)  

DSC_5900.jpg

それでも4分の1食べるのが精いっぱい!!   ほとんど残しちゃったよ!!
もうこれ以上は無理~!!  

IMG_20150418_204703.jpg

いっそ清々しいくらい 口に合わないピザでございました(笑)

イタ飯ならハズレはないだろう・・・
その考えは甘い!!と思い知らされたのであります(-_-;)


nice!(78)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 22

ソニックマイヅル

こんばんは。やばすぎるカットですね!頂きたいです。今日の夜ご飯は一人でしたのでおやつでした。^^;爆
by ソニックマイヅル (2015-05-03 21:22) 

あとりえSAKANA

ピザ・・・残念でしたね。
まあブログネタになったから良し、
ってことで(^^;)
by あとりえSAKANA (2015-05-03 23:04) 

green_blue_sky

場所によっては今度いるところがありますが、すいているところはガラガラ(^▽^;)
ピザ・・・恐るべきお店ですね。
by green_blue_sky (2015-05-03 23:32) 

ペタッキ

ピザ、回りのコゲ具合は、イイ感じぽく見えます!
なんだか、10年以上ぶりに、シェーキーズのランチ食べ放題ピザが、食べたくなりました。


by ペタッキ (2015-05-04 07:11) 

hanamura

その積乱雲シルエット(?)は、ビールジョッキでしゅ?
豚カツでビール・・・せっかく帰静(静岡に帰省)中なのでぇ、
黒はんぺんフライ?何を肴にするか、おたのしみ!
by hanamura (2015-05-04 08:53) 

アニ

まずいピザってどんなのか気になります^o^
by アニ (2015-05-04 11:05) 

hasseyおやじ

ピザってそんなにハズレないですよね。カラオケで頼んでもまあまあ食べられるし。。
by hasseyおやじ (2015-05-04 11:51) 

raomelon

GW地元が狙い目ですね
サクサクじゃわじゅわのミンチカツ美味しそう~(≧▽≦)
だいちゃんの訴えるような視線に胸キュンです^^

新ブログにお祝いコメントありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします^^
by raomelon (2015-05-04 11:53) 

よっすぃ〜と

スイカソフトが綺麗でおいしそうだな~
ここんとこ夏のような暑い日が多いので、かき氷も食べたくなりますね(^^
by よっすぃ〜と (2015-05-04 19:35) 

ニッキー

だいちゃんの必死で訴える目が(^_^;)
えぇ、イタ飯でそこまで外すってあるんですねぇ(@_@;)
by ニッキー (2015-05-04 20:39) 

にゃー

3人の女性は心配してくれたのですね~。
でもそのピザ、ちょっと興味あります。

by にゃー (2015-05-05 01:14) 

desidesi

写真で見る限り、ピザ美味しそうですけど・・・
これで「とっても美味しかった〜♪」なんて書かれたら信じちゃいそう〜♪ (๑◔‿◔๑)
4分の3も残すってのは、よっぽどの非常事態ですね。
逆に、不味いピザってどうやったらできるのか、
レシピを教えてもらいたいくらいですよね。これをやっちゃイカン例として(笑)
by desidesi (2015-05-05 14:06) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
明日から旅行記を書く予定、ご訪問いただけたら幸いです。

マルゲリータ、写真では美味しそうに見えますが・・・
地元?の女の子達も残すんだから、日本人の舌には
合わないって事じゃないんですよね(-_-)ウーム
by johncomeback (2015-05-05 16:09) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
え、ピザ、そそそんなに?
お写真は普通に美味しそうな…
うわあ、ショック。へこむわぁ。

GWも残りわずかですね。
うんと楽しんで下さいね(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2015-05-05 19:33) 

prin4795

イタ飯で
外れるってあり?



最近、名古屋めしが
食いたいなあ~

名古屋息子呼んでくれないかなあ

ちゅんちゅんさんの
天使たちに会いたいなあ
by prin4795 (2015-05-05 21:00) 

ma2ma2

マルゲリータはチョット縁の当りの生地が厚すぎるかもですね!
パスタと言われて食べたくなってきちゃいました(^^)
by ma2ma2 (2015-05-05 21:18) 

ばー助

ピザでも大外れがあるんですね。
海外旅行で、そんなお店に入ったらショックだなぁ(:_;)

トンカツのようなメンチカツは、めっちゃ美味そう。
人気店に違いない☆

by ばー助 (2015-05-06 06:17) 

ぽちの輔

だいちゃん、健気ですね。
でも、私ももふりたいかも^^;
by ぽちの輔 (2015-05-06 06:33) 

てんてん

あらら ひどいピザ屋さんだったのね( ̄  ̄;) うーん

だいちゃん目で助けを求めてるのかにゃ(* ̄v ̄)カワユイ・・・

お気に入りのラムネなくなっちゃったの?(; ̄ー ̄)…残念…
by てんてん (2015-05-06 09:29) 

獏

そういうアイコンタクトしてくれるなんて
素敵ですねぇ(爆)(^w^)♬
獏も心がけます☆☆☆

by 獏 (2015-05-06 14:42) 

こいちゃん

『日本人、もっとアイコンタクトに答えなさいってば!』とか思われたでしょうな(笑)
しかし、写真で見る限りはおいしそうなピザに見えるんですけど
地元の方も残すなんて・・もうすぐつぶれるな(-_-;)
だいちゃん、わかるよ。こいちゃんはわかるよ~
我慢強いねぇ、後でおやつ貰ってね
by こいちゃん (2015-05-06 17:04) 

よーちゃん

アイコンタクトもいいけど、大声で不味いよー!と言って欲しかった(; ̄O ̄)
by よーちゃん (2015-05-07 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。