SSブログ

愛は猛獣化 [だい・くろ・しょう]

地元に戻って「日常」再開で~す(^^)

旅先からの記事に 
nice!&コメントを本当にありがとうございました✿

DSC01879.jpg 

本日より皆様のところへお邪魔したいと思っております!
またよろしくお願いいたします~!!

 

 

羽田に着いて父に電話したら
「おねえちゃん ビールで祝杯あげたかね?」と・・・

もちろん!!でありまする~(*^^)v

DSC01878.jpg

久しぶりのごはんはカレーに決定だ~✿

DSC01876.jpg

ビールぐいぐい カレーぱくぱくヽ(^。^)ノ
あ~ 美味しい 美味しい✿✿✿     ごはんはこうでなくっちゃね~!!

DSC01877.jpg

 

 

 

天使たちの反応は いつも通り醒めたモノで・・・^^;

だいちゃん ただいま~!!   いいコにしてた~?

DSC_5936.jpg

お土産買ってきたから 後で見せてアゲルね♪
きっと気に入ると思うよ~  ふふふ✿

DSC_5938.jpg

しょうちゃん ただいま~!!
こっちは寒かったんだって?  また一緒のお布団でねんねしようね(^^)

DSC_5918.jpg

・・・ちょっと ソコ くろちゃんのベッドだよ?
一緒に寝てくれるんじゃないの?  もしもし?

DSC_5922.jpg 

くろちゃん ただいま~!!  あれ?

DSC_5927.jpg

・・・あれ??    目も合わせてくれないのね(-_-;)

DSC_5932.jpg 

 

 

揃いも揃ってツレない態度だったけど・・・(ナミダ)  

カメラの画像をパソコンに取り込もうとコードを接続しようとしたら
だいちゃんがいきなりコードに噛み付いてきた(゜o゜)

DSC_5940.jpg

カメラ=旅行で 寂しかったこと思い出したのかな?
やっぱり 自分には傍にいてほしいってこと・・・  だよね?

猛獣化されるほど愛されてるって(#^.^#)  ウレシイわ~✿

DSC_5941.jpg

あのぉ・・・ただ単に「カメラが嫌い」とかじゃないよね・・・(ーー;) 


nice!(78)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 22

アニ

お帰りなさいませお嬢様^o^
旅のレポート楽しみに待ってます^_^
ただ、まずは旅の疲れをゆっくりと取って下さい☆
by アニ (2015-04-24 15:40) 

シルフ

あぁぁぁぁ美味しいカレーが食べたい。
by シルフ (2015-04-24 16:34) 

hanamura

猫はカメラが嫌い!猫は寂しいのが大嫌い!
当分の間、恨み節を聞かされるでしょう。
お疲れ様です。カレーで祝杯ですね。
by hanamura (2015-04-24 16:36) 

ニッキー

お帰りなさい(^O^)
にゃんこ達、きっと寂しかったからツレナイ態度なんですよぉ^^
って、だいちゃんそこまで攻撃しなくても^^;

by ニッキー (2015-04-24 18:06) 

あとりえSAKANA

よそよそしい3にゃんず。
ウチを空けていたのがやっぱり淋しかった
のでしょうね。
まあすぐ許してくれますよ。

・・・てんちゃんの反応が興味あります
(^v^)♪
by あとりえSAKANA (2015-04-24 19:13) 

よーちゃん

うーむ、コードに噛み付くほんとの理由が聞きたいですね(;^_^A
by よーちゃん (2015-04-24 19:58) 

hasseyおやじ

おかえりなさいませ。おやおや、コードは大丈夫でしたか?Wi-Fi接続で取り込みましょう(^.^)
by hasseyおやじ (2015-04-24 21:02) 

タッチおじさん

無事帰還に 乾杯!
きっと だいちゃん 寂しかったのでしょうね♡
私は炊き立てのご飯に味噌汁漬物が恋しくなります!

by タッチおじさん (2015-04-24 23:00) 

のらん

ベルギーにも行かれたんですね(^.^)
私も、ずーっと昔、ベルギーからパリへ列車で移動したことがあります。
意外と近いんですよね〜♪ 旅のお話、楽しみにしてます(^-^)/
by のらん (2015-04-25 11:43) 

きたがわさちこ

おかえりなさいー♪ ご無事でなによりでした。^^
だいちゃんが天使たちを代表して、ご挨拶をしたわけですね!
もっとやっちゃれ~だいちゃん!(違)
by きたがわさちこ (2015-04-25 15:06) 

るぐっちぃ

おかえり〜っ♪
無事のご帰還でよかっぱ!
やっぱり日本のカレーが美味しいよね〜
そうだ!ランチはカレーにしよう!
by るぐっちぃ (2015-04-25 15:18) 

desidesi

おかえりなさ〜い〜♪ (๑◔‿◔๑)
だいちゃん、くろちゃん、しょうちゃんの大歓迎ぶり(?)がいきなり大爆笑。
うちのニャンコもUSBやライトニングケーブルが大好物ですよ。(笑)
ガジガジするのにちょうどいいみたいですねぇ〜。
by desidesi (2015-04-25 15:24) 

green_blue_sky

最初だけでしょう。みんなさびしかったでしょうね。
よく甘えましょう~~
ビールにカレー(^▽^;)
でも帰国して食べたり飲んだりは楽しいでしょう~
by green_blue_sky (2015-04-25 18:58) 

よっすぃ〜と

おかえりなさいませ。
すっかり和食化したカレーで日本を噛みしめてますね(^^
by よっすぃ〜と (2015-04-25 19:41) 

足立sunny

おかえりなさい、です。
いい旅で、ぐでぃです。
by 足立sunny (2015-04-25 20:53) 

ネオ・アッキー

ちゅんちゅんちゅんさんこんばんは。
ご無事で帰国されたご様子で良かったですね。
ベルギーまで足をのばされたようですが、世界一美しい広場(グラン=プラス)の建物の一部修復中だったようで残念でしたね。
以前訪れた時はセルクラースの像が隠れて見えない時がありました。
by ネオ・アッキー (2015-04-25 23:36) 

てんてん

ただUSBコードでタマとってるだけってことも( ´艸`)ククク・・・
ちゅんちゅんちゅんさん おかえんなさ~い(*´∇`*)ノ彡
by てんてん (2015-04-25 23:41) 

ソニックマイヅル

おはようございます。カレーとビール、最高ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-26 08:40) 

yes_hama

おかえりなさいです~。^^)
by yes_hama (2015-04-26 20:45) 

ゆきち

おかえりなさいませ。
我が家のちっちゃい猛獣もコード好き。
スマホの充電器、体脂肪計、ガス漏れ警報器と次々コードを噛みちぎられました(><)
やっぱり、カレーでがっつりごはん!ですよね^^
by ゆきち (2015-04-26 21:32) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
ポップオーバー、
デニーズが流行らそうとしている(流行っているかも?)
新食感のデザートです。
デニーズだけでなく、
カフェ・ド・クリエ、フレッシュネスバーガーにもあり、
さらにフジパンは2個入りを販売しています。

時間があったら
お試しください。
by wattana (2015-04-27 08:11) 

johncomeback

お帰りなさいまし(*゚▽゚)ノ
パリでは定宿が決まってらしゃるのかな?
旅行記楽しみにしています。
by johncomeback (2015-04-28 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。