SSブログ

ぎうぎうでさようなら [パリ大好きロンドン大好き]

今回のパリ滞在  な~んか盛りだくさんのぎうぎう( 〃▽〃)

ベルギーまで足を延ばして

世界一美しいと言われる広場は一部建物修復中だったけど  この快晴で(゜∇^d)!!

DSC01554.JPG

世界3大がっかりのこのコも大人気でしたわ~!

DSC01578.JPG 

日頃の愛情の賜物かしら(笑)   

こんなイベントにも日にちバッチリで 行けちゃったりして( ̄∇ ̄*)ゞ

DSC01673.JPG 

鳥市では  自分で言うのもナンだけど   面白い動画も撮れたのでありまする☆

DSC01777.JPG 

さ~ら~に~!!

マラソン大会にも遭遇しましたわ~w(゜o゜)w

あまりにノリがよくてねぇ(ここがポイント)

 かぶり付きで見学(笑)

DSC01770.JPG 

 

 

ワインもせっかく頂いたんだもの     胃に収めねばなるまいヽ( ̄▽ ̄)ノ

都合よくおつまみもあるしね~♪

DSC01758.JPG 

 

そんなこんなで  ぎうぎうなパリ滞在☆

トラブルも今のところなく  フツーに帰れそうです!!

次は 日常からの更新です~(笑)

にゃんこと鳩と父とバタバタしながら

皆様のところへお邪魔しますね(*^^*)

さようなら~  パリ☆☆☆


nice!(59)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 17

green_blue_sky

フランスとベルギーに行っているんだ(^▽^;)
動物のイベントはすごい。鳩の白さがまぶしい~
マラソン?すごい人・・・(笑)
by green_blue_sky (2015-04-20 19:39) 

hasseyおやじ

天気に恵まれてよかったです。気をつけて帰国してくださいね。
by hasseyおやじ (2015-04-20 20:30) 

アニ

お帰りなさいませお嬢様^^
by アニ (2015-04-20 21:34) 

てんてん

前回は怪我しちゃったから大変だったよね
今回はゆっくりできましたかぁ
気を付けて帰ってきてね♪
by てんてん (2015-04-20 22:27) 

獏

鳥市の動画 楽しみです(^m^)♬

by 獏 (2015-04-21 04:45) 

るぐっちぃ

おはようございます♪
楽しんでますね〜〜
トラブル無くてよかっぱ!
by るぐっちぃ (2015-04-21 07:54) 

隊長

マラソン大会と言うより、おしくらまんじゅう大会ですね(笑
by 隊長 (2015-04-21 09:37) 

きたがわさちこ

世界的にマラソンブームなのかしらん?
しかし参加者みなさんのシャツが白なのは決まり事でもあるのかな?^^
トラブル無くてなにより、ベルギー版天使たちにも会えてよかった!
良かった話報告を楽しみにしています~♪
by きたがわさちこ (2015-04-21 10:12) 

ニッキー

盛りだくさんで思いっきり楽しまれたんですねぇ^^
マラソン大会、めちゃくちゃスゴイ人ですねぇ(@_@)
いつか走ってみたい・・・かも^^;
by ニッキー (2015-04-21 17:25) 

yes_hama

パリ、いい天気ですね~。
おみやげ話、楽しみにしております。^^)
by yes_hama (2015-04-21 21:23) 

タッチおじさん

今回は楽しめた様子!良かったですね(^_-)♪。
by タッチおじさん (2015-04-21 21:45) 

ゆきち

マラソン大会、これでは走れませんよね^^;
おもしろ動画、楽しみにお待ちしております♪
by ゆきち (2015-04-21 22:51) 

desidesi

いろんな面白ネタが満載な感じでスネ〜♪ (๑◔‿◔๑)
お土産話が楽しみだなー。
by desidesi (2015-04-22 00:10) 

prin4795

待ってまあ~す。
by prin4795 (2015-04-22 00:24) 

よーちゃん

マラソン、どんなノリだったのか気になりますー!
そして、父がにゃんこ、鳩と同列で語られてるのが笑えます(;^_^A
by よーちゃん (2015-04-22 08:52) 

あとりえSAKANA

今回は楽しめたようで良かったですね!
旅レポ、楽しみにしています☆(^v^)v
by あとりえSAKANA (2015-04-22 22:00) 

よっすぃ〜と

すし詰めマラソン!?
まさに“ぎうぎう”
by よっすぃ〜と (2015-04-22 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無駄がいっぱい!愛は猛獣化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。