SSブログ

無駄がいっぱい! [パリ大好きロンドン大好き]

普段まったくの放置状態にあるタブレット☆

久しぶりに使おうと思ったら  まずアプリの更新をしないといけないのね(ーー;)

ふふふ( ̄~ ̄;)   結構な時間を無駄に費やしました(笑)

 

 

パリは暑いです☆    

DSC01478.JPG 

写真がめちゃ巨大サイズですがリサイズアプリを使ったら

画像が荒くて我慢出来ないレベルで(ナミダ)

戻ったらパソコンでいつものサイズに直さなきゃね~! 

 

暑いのでビールの美味しいこと!!

フランスのヒトはコレが大好き    モナコというビアカクテルです~♪♪

赤い色はザクロのシロップを使うからで当然!甘い!!

DSC01485.JPG 

ここまで来たらお隣のベルギーに行ってみましょうか   ビール飲みに(* ̄∇ ̄*)

ということで    16日はこの赤い列車タリスでベルギーへお出かけします!

DSC01514.JPG 

訪問してくださった皆様

コメントくださった皆様

勝手に留守にしておりますのに 本当にありがとうございます!

時間がかかったわりには 

無駄に写真が大きくて見づらい記事でスミマセン~(>_<") 


nice!(68)  コメント(19)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 19

green_blue_sky

タブレット、日ごろ使っていないと、いろいろな更新で時間が費やされます。
今頃、楽しんでいるのでしょうね(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-04-16 06:03) 

よーちゃん

わ!パリですか!いいなー!
骨折にはくれぐれもご注意を(;^_^A
by よーちゃん (2015-04-16 08:34) 

アニ

飲み過ぎ注意ですよ〜^ ^
by アニ (2015-04-16 08:44) 

てんてん

ベルギーにビール飲みに連れてって~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2015-04-16 11:04) 

シルフ

パリにもブックオフあるんだって、どこに出来たんだろう?
by シルフ (2015-04-16 12:50) 

こいちゃん

おフランスにおいででございますか?リベンジ?
骨折にご注意くださいませ(-_-;)
ビールの飲み過ぎにも(笑)
ご無事のお帰りをお待ちしておりますよー
by こいちゃん (2015-04-16 15:32) 

ゆきち

ベルギーはいいですよ~♪
ビール最高、チョコレートも最高、美食の国でございます^^
by ゆきち (2015-04-16 22:06) 

隊長

パリの空、綺麗な青空ですね。
もう、寒の戻りなんてないのでしょうか。
by 隊長 (2015-04-16 22:43) 

hasseyおやじ

やはりパリでしたか。真夏のような空ですね、楽しんできてください。
by hasseyおやじ (2015-04-16 22:56) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
10年以上前のことですが、
パリ北駅からタリスを利用してベルギーへ入り、
ゲント、ブルージュ(1泊)、ブラッセルを回りました。
ベルギービーフと大きな鍋に入ったムール貝を
食べたことを思い出しました。

by wattana (2015-04-17 06:10) 

るぐっちぃ

おはようございます♪
タリス!お洒落だよね!
かっこええなぁ〜
引き続きお気をつけて〜♪
by るぐっちぃ (2015-04-17 08:11) 

足立sunny

お~、ついに再びパリの地を踏まれましたか。
よかったですね~。画像も素敵です。
楽しく過ごされてくださいね。

by 足立sunny (2015-04-17 22:27) 

ばー助

今パリに行ってるんですね☆
ベルギービールたくさんの飲んで楽しんで来てください(^^♪

海外から更新できるなんてスゴイ!
by ばー助 (2015-04-18 14:53) 

のらん

パリ、ふたたび旅ですね(^.^)
楽しんできてくださ〜い♪
by のらん (2015-04-18 16:14) 

よっすぃ〜と

スマホの更新も何気にめんどくさいです(>_<)
by よっすぃ〜と (2015-04-18 18:48) 

prin4795

ちゅんちゅんさんは、
おフランスが似合います。

一度くらい
ビール飲みに、ベルギーへ行ってきます。
何て言ってみてえ[exclamation]
ご無事のご帰還待ってまあ~す。
by prin4795 (2015-04-19 00:50) 

yes_hama

すごいな。海外から更新ですか。
異国情緒、十分堪能してきてください。^^)
by yes_hama (2015-04-21 21:19) 

desidesi

建物の屋根の感じがお洒落ですねー。
独特のカラーセンスもなかなかいいな〜♪ (๑◔‿◔๑)
こりゃーテンション上がるわ〜
by desidesi (2015-04-22 00:08) 

Ujiki.oO

ちゅんちゅんちゅん さん、驚くべき別世界に跳ばれたのですね。 羨ましい限りです。
 さて、簡単なことも毎度、難しくしてしまう記事しか書けない点、ご容赦願います。 USBメモリーから立ち上がらない場合の補足をさせて戴きましたのでお知らせ致します。 http://sample2014.blog.so-net.ne.jp/Memtest86WithUSB#Trouble

 これからも宜しくお願い致します。 ご無事のままに、素晴らしい旅が続くことを願っております。


http://sample2014.blog.so-net.ne.jp/Memtest86WithUSB?#comm201504070832
by Ujiki.oO (2015-04-22 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。