SSブログ

ちょっとお留守にします☆ [ネイル]

今日14日から ちょっとお留守にします・・・

記事の更新はする「つもり」ですが
皆様のところへお邪魔することが出来ません☆

タブレット(か スマホ?)で のろのろ出来ればいいのですが
戻りました24日開店ということで
何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

24日の再会を楽しみにしております~(^^) 

 

 

 

ネイル、チェンジしました!

今回は「シースルーフラワー✿」なネイルです(#^.^#)

ao.jpg

レーシーなお花をクリア部分に描いてもらって透け感を出してみましたよん♪ 

ao2.jpg

爪先にも ブルーフラワーでお花まみれ(笑)

ao3.jpg

ホログラムのうるうる感と相まって
初夏思わせる爽やか・スッキリ・ららら~♪なネイルになりました(*^^)v

ao4.jpg 

 

 

今回はひとりで出かけるので 相棒マダムが壮行会を開いてくれた(*^。^*)

「しばらくお米粒が食べられないから」ということで
デミソースのオムライスに決めた✿✿✿

IMG_20150411_152302.jpg 

満点! 合格!! の美味しさ!!! ふふふ✿

IMG_20150411_152348.jpg

でもね?「お上品サイズ」だったので トーストもいただきましたわ~(笑)

相棒マダムは 春野菜のあんかけ✿

IMG_20150411_152333.jpg

図々しくデザートまでオーダーしちゃった・・・カルーアプリン✿とろっとろ(^^♪

IMG_20150411_152401.jpg 

相棒マダムは チョコガナッシュケーキ✿

IMG_20150411_152415.jpg

相棒マダム ありがとう~♪   このご恩は一週間くらいは覚えてますから~(笑) 

 

 

みんにゃ いいコで待っててね☆ スグ帰ってくるから!!

DSC_5860.jpg

あ・・・そうね^^;  ゴミになっちゃうもんね(汗)

DSC_5851.jpg

あ・・・そうね^^;  ゴミになっちゃうもんね(汗)

DSC_5852.jpg

えっ?    そうなの?   ・・・ ・・・ ・・・ (T_T)  


nice!(75)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 24

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
フランスへ行かれるのですか?
旅の途中のレポート、お待ちしています。
by wattana (2015-04-14 03:51) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
お出掛けですか、お怪我なさらぬよう、
お気をつけていってらっしゃ~いヾ(@~▽~@)ノ
by johncomeback (2015-04-14 05:59) 

てんてん

いってらっしゃい 気を付けてね~^^
by てんてん (2015-04-14 06:22) 

green_blue_sky

旅行に行かれるんだ。
お気をつけて行ってらっしゃい。
ニャンコ、ハト、読者がお土産待っています(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-04-14 06:22) 

doudesyo

おはようございます。
いってらっしゃいませー、てんちゃんたちの面倒はみれないですが、24頃お待ちしております!^^;
by doudesyo (2015-04-14 07:08) 

あとりえSAKANA

お出掛けなんですね!
お気をつけて!
いってらっしゃいー(^-^)ノ”
by あとりえSAKANA (2015-04-14 08:10) 

アニ

お気をつけて〜^ ^
お帰りお待ちしておりますー^o^
by アニ (2015-04-14 08:11) 

空の Ray

いいブルーですね *^^* 素敵

ご旅行ですか?いってらっしゃぁい(@^^)/~~~
楽しみにお待ちしてます。

by 空の Ray (2015-04-14 09:39) 

シルフ

また旅行ですかぁ…。いいなぁ。シルフちゃんも連れてって♪
といいつつ多忙でにっちもさっちもゆかんのやが…。
今回のネイルも素敵ですね♪
by シルフ (2015-04-14 09:55) 

きたがわさちこ

その素敵なネイルで、どこの空の下を闊歩するのかしら?
また楽しい旅の記事、楽しみにしてます!
さて、座イスの穴ぼこがいくつ増えてるでしょうね~♪笑
by きたがわさちこ (2015-04-14 12:33) 

ニッキー

お気をつけていってらっしゃいませ(^O^)
旅レポートお待ちしております!(^^)!
by ニッキー (2015-04-14 13:39) 

prin4795

素敵なネ-ルでお出かけですか。
さびしいなあ~

気をつけていってらっしゃい。
お待ちしてま~す。

by prin4795 (2015-04-14 14:21) 

タッチおじさん

お怪我の無いように!
by タッチおじさん (2015-04-14 14:56) 

るぐっちぃ

ブルーのネイル!夏先取りって感じでイイね〜♪
気をつけて行ってらっしゃ〜〜い♪
骨折には充分に気をつけるんだよっ!
by るぐっちぃ (2015-04-14 19:55) 

ゆきち

ステキなネイルですね♪
旅のお土産にいっそのこと座椅子を買ってくるのがよいかと思います^^
どうぞお気をつけて楽しんでいらしてください。
by ゆきち (2015-04-14 21:55) 

yes_hama

行ってらっしゃい。
お気をつけて。^^)
by yes_hama (2015-04-14 21:56) 

にゃー

元のネイルが綺麗だからシースルーも綺麗に出来上がるのですね。
とっても綺麗です~!
お出かけ先で披露してきてくださ~い!
by にゃー (2015-04-14 22:15) 

desidesi

一気に、初夏っぽいネイル!爽やかで素敵ですね。
ひとり旅? 何処へお出掛けでしょう。
お気をつけていってらっしゃいませ〜♪ (๑◔‿◔๑) オミヤゲナニカナ〜?
by desidesi (2015-04-14 23:34) 

kemm

素晴らしい旅を楽しんできてくださいね。
お土産話を楽しみにしていますよ~♪
by kemm (2015-04-15 06:53) 

ぽちの輔

いってらっしゃ~~い^^
by ぽちの輔 (2015-04-15 07:29) 

hasseyおやじ

ねこさんネイル、短命でした?お米のない国へお出かけですか。お気をつけて。
by hasseyおやじ (2015-04-15 20:04) 

相棒マダム

忘れもせず、あと廻しにもせずにモーニングコールをありがとっ!!
予約時間ピッタリでびっくり (゜o゜) 
カンドーしたわ~ (*^。^*)
by 相棒マダム (2015-04-15 20:36) 

ばー助

初夏らしいネイルですね☆
快晴の今日の天気にぴったり(^^♪

座椅子の穴は、確実に増えてるかと(^_^;)
by ばー助 (2015-04-18 14:48) 

よっすぃ〜と

ケチャップライスとデミソースがまた良いのですよね~(^0^)
これにふわとろのオムが加われば最強!
by よっすぃ〜と (2015-04-18 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。