SSブログ

「炭水化物✕2」の呪縛 [独り言]

雨で肌寒い日が続いてる・・・

・・・ので 温かいおうどん率上昇中☆ 

DSC_5840.jpg

DSC_5823.jpg

う~ん 薄着の季節も近いっていうのに 「炭水化物×2」はねぇ・・・(;一_一)

ちょっと真剣に考えないとねぇ(ーー;)

今日こそは「軽め」のメニューをと気張って入った喫茶店で

DSC_5793.jpg

ジャムトーストとハムサンド ダメじゃ~ん(>_<)

「炭水化物×2」の呪縛から逃れられないでいる自分(笑)

 

先月の終わり 関東圏にお出かけしまして
久しぶり~にお肉やさんのハンバーグ 頂きましたよん♪

IMG_20150324_175842.jpg

ハンバーグとナポリタンのセット✿

IMG_20150324_175808.jpg

んん~♪  うまうまでした~(#^.^#)  このお店 地元にないのが残念でありまする!!

IMG_20150324_175743.jpg

洋食やさんにも行きまして・・・

IMG_20150325_175259.jpg

シードルがぶがぶ飲みながら

IMG_20150325_175232.jpg

チキンのソテー✿

IMG_20150325_175144.jpg

・・・と!! ナポリタン✿

IMG_20150325_175157.jpg

写真には写っていませんが
お肉やさんのメニューもセットでライス付き(笑)
洋食屋さんのチキンソテーもライス付き(笑)の定食スタイル・・・

この時は たっくさん歩いたから「炭水化物×2」でも
ま、いいんじゃな~い?
 のノリでいただいちゃったけど^^;

 

 

 

天使たちも いつもリード付きで運動不足になりがち
自分も お籠り生活で運動不足・・・

・・・なら 遊ぶしかないよね~(^^)  ← こんなのじゃ全然足りないでしょうけど(笑)

オモチャも新しいの出してきたよ~!!
だいちゃん 今日はハゲシクいくわよ~ヽ(^。^)ノ 
目指せ カロリー消費(笑)

IMG_20150402_125639.jpg

くろちゃんも!! そ~れ!!

IMG_20150402_125803.jpg

おぉっと! くろちゃん 外した~!!

IMG_20150402_125736.jpg

ちょっと~(゜o゜)  外したからって座椅子に当たるの やめてよ~!! 
穴だらけなんだから~(T_T)

IMG_20150402_125716.jpg 

しょうちゃんは こういうハゲシイお遊びは苦手なんだよね(・。・;

DSC_5794.jpg

ふぅふぅ・・・あんまりハゲシクじゃらし振ったら 壊れちゃったよ☆
このじゃらし 20分持たなかったなぁ・・・☆

DSC_5825.jpg

しょうちゃん 壊れたじゃらしでユルく遊ばな~い?

DSC_5828.jpg

だいちゃんも くろちゃんも大暴れしたよ?
ちょっとは遊ぼうよ(^^)  ね?

ほ~ら しょうちゃんのアタマに載ってるの な~んだ(*^。^*)

DSC_5827.jpg

ねぇってば!!

DSC_5832.jpg

えっ? 寝ちゃうの? そんなぁ・・・ 

ぽつん・・・と 取り残された自分がいる(ナミダ)

DSC_5836.jpg 


nice!(91)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 29

green_blue_sky

ついつい食べてしまう。炭水化物×2ですね。
私も変わらない時があります(^▽^;)
しょうちゃんはおとなしい。頭に猫じゃらしが乗っているのに遊ばずに寝るとは超大物~~
by green_blue_sky (2015-04-10 20:55) 

prin4795

美味しそう~
ただいま、夜9時です、
夕御飯すんだけど~食べたくなりました。
見るんじゃなかった。!

あのう~天使たちより
……まあちゅんちゅんさんは
痩せの大食いだからいいの。

ホントに寝ちゃったね。
by prin4795 (2015-04-10 21:19) 

hanamura

あぁぁ、やっぱお嬢は、只者じゃぁ無いッスね!
>炭水化物✕2 きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
まさに!「漢」と書いて「オト娘」ですねぇ!
by hanamura (2015-04-10 22:02) 

すーさん

じゃらしさん、、、、20分の短い命でしたね…^^;;;。
ウチのカシャカシャぶんぶんじゃらしは3分で
絶命した記録があります(泣)。
by すーさん (2015-04-10 22:12) 

猫爺

広島でも炭水化物×2は普通です。
ラーメンにライス、お好み焼きにおむすび、うどんにはいなり寿司、美味しく頂いております。
by 猫爺 (2015-04-10 22:17) 

ゆきち

うどんにはかやくご飯、焼きそばには白ごはん、ラーメンには炒飯。
普通に食しております♪
ジャムトーストにハムサンド、はちょっと斬新でした^^;
カシャぶん、食いつきはいいけど短命なのが難点ですね。

by ゆきち (2015-04-10 22:27) 

あとりえSAKANA

関西人ですから。
お好み焼きにご飯は当たり前。
焼きそばにも、ご飯。
炭水化物、美味しいんですもん。
最近はなるたけ控えてますが
(-_-;)ナカナカムズカシイ。
by あとりえSAKANA (2015-04-10 23:38) 

ばー助

炭水化物×2の連続攻撃は、夜に見てはいけなかったw
見てたら、お腹へってきたので…

しょうちゃんは、眠かったようですね☆
遊べなくて、残念(^_^;)
by ばー助 (2015-04-11 04:45) 

kemm

ソースコロッケ付の天麩羅うどんにしましょうか。
ご飯はいらないのでシードルを2~3本付けて・・(笑)。
by kemm (2015-04-11 05:30) 

ぽちの輔

私の場合、うどんとご飯、ラーメンとご飯、焼きそばとご飯は
基本中の基本です(爆)

by ぽちの輔 (2015-04-11 06:47) 

シルフ

最後の写真が超カワイイ。使ってもいいですか?
by シルフ (2015-04-11 07:20) 

てんてん

炭水化物はね
太る原因なんだけろね
人間の体内でブドウ糖に変身するんだよ~
ブドウ糖ってね
脳のガソリンみたいなものだから
ブドウ糖がないと脳は働けないんだよ~
そういうことで
炭水化物大好き(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-04-11 15:30) 

のらん

おぉ、禁断の、炭水化物×2 (^◇^;)
でも、お若い方は大丈夫よ、まだ代謝が活発だから。
私は・・・もうNG。「ライス抜きで」って注文しなきゃ(^_^;
by のらん (2015-04-11 15:50) 

るぐっちぃ

こんにちは〜♪
ナポリタンにはタバスコたっぷりかけましたか〜〜(笑)
わたすは…パフェだけのランチはあかんねっ(^^;;
by るぐっちぃ (2015-04-11 17:01) 

よっすぃ〜と

昔はあまりやらなかったのですが、最近ラーメンにライスやチャーハンもしくは小丼を当たり前のように付けてしまう自分に恐怖しています(>_<)
by よっすぃ〜と (2015-04-11 22:52) 

まっつん

炭水化物×2、わかります。
やめられない。とまらない!!って感じですね(笑)
美味しいものを食べるのは我慢しない方がいいですよ~( `ー´)ノ
by まっつん (2015-04-11 23:56) 

いっぷく

私は“麺類にご飯つけるのは当たり前”派です
若い頃は、ラーメンにご飯に餃子つけて、
さらにレバニラ炒めもつけてました。
今はレバニラ炒めまでは要らないかな。

by いっぷく (2015-04-12 02:04) 

(。・_・。)2k

主食がパスタなんで
最近 飽きてきてますが
食べちゃうんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2015-04-12 08:09) 

沈丁花

ウッフフフ皆さんちゃんと考えている〜食べる事は幸せです。健康も大事!板挟みで悩むと〜〜ストレスになるし…悩みは尽きないな〜人間だもの…(笑)ご機嫌よう≦(._.)≧
by 沈丁花 (2015-04-12 17:24) 

森のノーム

ネコシャンのみなさん、お相手お疲れさま(^_−)−☆
美味しいものはハイカロリーでござりまする♪♪
by 森のノーム (2015-04-12 17:43) 

hasseyおやじ

まいどおなじみの豪快メニュー。ご飯は欠かせませんねー。
by hasseyおやじ (2015-04-12 18:09) 

ojioji

好きなものを食べて太く長く生きるのがいちばん(^O^)
子どもの頃、飼っていた山羊は草しか食べなかったけれど、
乳をたくさん出して、子も産み、
さいごはイタチに殺られました(;_;)
現代栄養学に挑戦するちゅんちゅんちゅん(^O^)
by ojioji (2015-04-12 20:20) 

johncomeback

ダイエット中ですが「炭水化物×2」は止められません。
ナポリタンも止められず、最近は自分で作ってます(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2015-04-12 21:05) 

島猫

徳島出身ですが、徳島ではご飯とラーメンはセットです^^;
by 島猫 (2015-04-12 22:21) 

ニッキー

痩せるために始めたランニング、今では前よりも食べるようになってしまい、ランニングを止めると確実にヤバイ状態になりそうです(^_^;)
にゃんこに「遊ぼう!」とお願いしてスルーされると凹みますよねぇ(ToT)/~~~
by ニッキー (2015-04-12 22:43) 

ソニックマイヅル

おはようございます。どれも素晴らしい組み合わせだと思います。魅力的ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-13 08:43) 

desidesi

じゃらしをアタマにのせて・・・寝た!キャワイイ〜♪ (๑◔‿◔๑)
そうだ!ナポリタンには “マッシュルーム” ですよね。なんか忘れてる気がしてた。(´▽`)
わたしが昔からおなじみだった “万世” の前を、先日久しぶりに通りかかったら、
“個室ビデオ” になっていました。
草食系◎◎が、どっち方面に去ったのか・・・わかりやすいサンプルですね。(笑)
by desidesi (2015-04-13 13:29) 

足立sunny

ご飯は食の基本ですが、香川にうどんを食べに行くときはだけは、うどんを何杯も食べるので、ご飯ヌキです(都内では、うどんプラスカレーライスは食べます)。
そろそろ、丼系が欲しい季節になりましたね。
by 足立sunny (2015-04-13 13:44) 

yes_hama

炭水化物×2はサイコーです!!
おなか空いてきた。。。
こんど、「ガマゴリうどん」を食べに行こうと思ってます。^^)
by yes_hama (2015-04-13 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。