SSブログ

ねこ、あつめてみました! [ネイル]

ネイル、チェンジしました(^^)

今回は 「ねこ、あつめてみました!」です~✿

バージョンアップされ ひたすらにぼしを貯める日々(笑)
コレですね~(#^.^#)

Screenshot_2015-04-04-09-04-25.png

自分の爪に ねこ、あつめちゃった  ふふふ✿

nekoatume.jpg 

ねこ柄5種 デザインしましたよん♪
小指は 天使たちのキジトラ柄を入れました~ヽ(^。^)ノ

nekoatume2.jpg 

肉球も~!!!  入れなきゃね~!!!

nikukyuu.jpg

みけに ちゃとらに はいしろに 尻尾しまに・・・

IMG_20150404_143004.jpg  これをネイルにしたら・・・

こんなに楽しいネイルになったよ~✿✿✿

nekoatume3.jpg

ら~ら~ら~♪♪♪   めちゃ気に入ってます~(*^^)v

nekoatume4.jpg 

桜も満開だ~✿

IMG_20150404_143036.jpg

にゃんこがご機嫌さんのときにやる
「お手々ぐーぱーぐーぱー」やってみるかな!!

桜をバックに・・・

nekoatume5.jpg

CYMERA_20150404_143658.jpg 

 

 

 

 

「おねえちゃん ピザでも食べに行くかね?」

父が誘ってくれたのでピザやさんへ行ったら お休みだった~(>_<)

「どうしよう?  あ、あのお店でいいか・・・」と ピザやさん近くの和食やさんへ・・・☆

初めて入ったお店です~!

IMG_20150331_201239.jpg

茹で落花生の突出し✿

IMG_20150331_201227.jpg

父はまた!牡蠣!!  牡蠣フライ定食✿

IMG_20150331_201144.jpg

和食やさんに入るのも珍しいんだけど 煮魚定食をオーダーするのも珍しい自分(笑)

IMG_20150331_201132.jpg

濃いめの味付けで ビールに合います~(*^^)v

IMG_20150331_201120.jpg

カリッカリ~!の タコの唐揚げ✿

IMG_20150331_201156.jpg

あさりの酒蒸し✿

IMG_20150331_201214.jpg

どれも美味しかった~♪ 巨峰チューハイも✿

IMG_20150331_201054.jpg 

 

 

家に戻ったら だいちゃんがカラダのお手入れ中だった(゜o゜)

DSC_5796.jpg

あんな無防備な格好して・・・^^;

DSC_5797.jpg

こういうときは スプーンを使って大事なところを隠すんだって
green_
blue_skyさんが仰ってたわ~(^^♪

ふっふっふっ✿

IMG_20150404_145138.jpg

だいちゃ~ん 大事なところはコレで隠しましょうね(^^)

IMG_20150404_145154.jpg

思いっきり引かれました・・・自分の目 ちょっとギラついてたかも・・・ね(ーー;) 

DSC_5800.jpg 


nice!(90)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 26

ゆうのすけ

ネイルを見るたびに嬉しくなっちゃいますね!^^☆
私はやっぱり しましまが良いな~!^^
素敵な日曜日になりますように!✿~
by ゆうのすけ (2015-04-04 23:49) 

みぃにゃん

ネイルめっちゃ可愛いですね。模様に肉球がすごく可愛い!
by みぃにゃん (2015-04-04 23:52) 

ばー助

今回のネイルは、ちゅんちゅんちゅんさんにぴったりのデザインですね☆
猫大好きな人たちの間で、流行りそうな感じ(^^)
by ばー助 (2015-04-05 00:53) 

にゃー

肉球がかわいいです!
だいちゃんはスプーンで何をされると思ったんでしょうね~
by にゃー (2015-04-05 02:39) 

アニ

口の中がピザだったのにここまで急な方向転換して大丈夫だったのかな?と思います☆
by アニ (2015-04-05 04:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。とってもピザな気分になってきましてお腹がすいてきました。ネイルも春らしいデザインで良い感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-04-05 07:00) 

hanamura

茹で落花生へコメントすることの多い自分(ズブン)
好物なのでしょうねぇ。
子供の頃から、茹でた方がすきでした。
by hanamura (2015-04-05 07:35) 

green_blue_sky

ネイルと桜、いいですね。
これは男ではできない^_^;
スプーン作戦は失敗。うちはスプーンはいつも見ているので気にしていないようですが、引っかき傷、大丈夫ですか、お大事に。
by green_blue_sky (2015-04-05 07:46) 

てんてん

にゃんこのネールいいにゃ♪ 「猫あ爪」(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-04-05 08:32) 

てんてん

・・・カサカサカサカサ((へ(ヘ´∀`)へ あ゛!忘れてた!
「勇魚とり島ツーリング 2」のBGMは、ちゅんちゅんちゅんさんも良いと言ってくれた♪Same Ol' The Heavyです♪(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

by てんてん (2015-04-05 08:46) 

シルフ

ネコのネイル、デザインがイイですね。実はお気に入りでしょ(笑)
グー・パー・ニャン♪が笑いのツボでしたわ。なははっ♪
by シルフ (2015-04-05 09:24) 

johncomeback

癒し系のネイルですねd(-_^)good!!
ナイーブなだいちゃん、ビックリしたろうなぁ。
by johncomeback (2015-04-05 15:03) 

よっすぃ〜と

ネイルの猫足 良いアクセントになってますね。
ステキです!
by よっすぃ〜と (2015-04-05 16:49) 

るぐっちぃ

こんばんは♪
今回は楽しいネイルですね〜♪
カレイの煮付け美味しいよね〜
茹で落花生はわたすの地元の名物だよ〜茹でたてはむっちゃ美味くてビールがススムくんで困るよ(^^;;
by るぐっちぃ (2015-04-05 19:58) 

yes_hama

おお、ネイルねこあつめですか。
かわいいですね~。
今度はぜひ”×”印もっ。^^;
by yes_hama (2015-04-05 21:24) 

ゆきち

猫柄ネイル、最高に楽しいです♪
ねこあつめ、金のにぼし貯めて和室に模様替えしました(^◇^)
こたつや猫ちぐらがとってもよく合います^^
でもまだ会えない猫さんが何匹も、宝物もなかなか貰えません^^;

by ゆきち (2015-04-05 21:58) 

prin4795

えっ~
ネイルと肉球
by prin4795 (2015-04-05 22:48) 

desidesi

“ねこあつめ” って、猫好きの間で、流行っているようですね。
さすがに、ネイルにした人は初めて観ました〜♪ (๑◔‿◔๑) デザイナーデスネ!
スプーンで隠すところで爆!
by desidesi (2015-04-05 23:07) 

あとりえSAKANA

ネイル可愛過ぎます♪
いつもはクールなネイルでしたので
(どんな装いにも合う気がしていたので)
特に何も思わなかったのですがこんな
可愛いネイルの時はどんなお召しもの
なんでしょうか☆興味津津!!
by あとりえSAKANA (2015-04-06 10:06) 

raomelon

桜をバックにぐー!!ぱー!!にゃん
可愛すぎます^^
ねこあつめネイル心がウキウキしますね♪
by raomelon (2015-04-06 11:46) 

きたがわさちこ

いつも天使たちと一緒の気分になれるネイルですね~。
今は何でも表現してもらえて、ネイリストさん達も頑張っておられますね!
ふふふ。。うちの子のはスプーンじゃはみ出るわ・・。女の子だけど。爆
by きたがわさちこ (2015-04-06 15:38) 

リュカ

ネイルすごい!(笑)
肉球までめちゃめちゃ凝ってますね♪♪
これはウキウキしちゃうなあ(笑)
by リュカ (2015-04-06 15:55) 

Aちゃん

猫、あ、爪ですか?(^^;
by Aちゃん (2015-04-06 17:03) 

隊長

初めて訪れた店で美味しい物ばかりだと、何故か自分はついていると思いますが、その逆で初めて入ってまずかったら、ついていないと思って、その日一日が憂鬱になります。
by 隊長 (2015-04-07 12:02) 

Ujiki.oO

ちゅんちゅんちゅん さん、こんばんは。 記事で元気にさせて戴いておりますっ! お父様がっ、羨ましいーーーーーっ!! 「めつあこね」??「」ツアコネメ」?! 狙われた通りに落とし穴に落ちておりまする。 公園で誰も見てないと思っているのでしょうけど・・・・・甘い。 見てる人は大笑いかもです。(笑) それにしても笑わして下さって、元気を戴いております。 わざわざご訪問下さってコメントまで頂戴しました。 ありがとう感謝します。 これからも宜しくお願い致します。

http://foreigner.blog.so-net.ne.jp/AutomaticProcessingOfNiceReturn#comm201504070854
by Ujiki.oO (2015-04-07 18:20) 

hasseyおやじ

これは可愛らしいネイルですな。思わず笑顔になってしまいます(^^)
by hasseyおやじ (2015-04-12 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

鼻の詰め物ぺたし!は続く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。