SSブログ

らしさ濃度 [好きなもの・こと]

この季節 無性にいただきたくなるもの・・・
(・・・よく考えたら 季節関係ないかもね?)

 

はちみつ入りのカフェオレ 温かいの✿
お芋のスイーツ✿

DSC_5462.jpg

ドーナツも好き好き✿

DSC00880.JPG

チョコレート 好き好き✿

IMG_20140925_220638.jpg

カツ丼✿

DSC00882.JPG

うどんやさん(お蕎麦やさん)のなら なおヨシ✿
ちなみに コレは大盛りに見えないけど大盛り   ふふふ✿

秋になり 食欲の暴走がとまらないです~(笑) 

DSC00884.JPG

 

「らしさ濃度が上がってるかも」なんて思いながら
ネイル、チェンジしました(^^)

今回は「ベージュ好き好き」ネイルです(#^.^#)

IMG_20141011_142728.jpg 

細かいラメ入りのベージュは 肌馴染みがよく指がキレイに見えますよん♪
アンティークなストーンの色と 親指のベースは淡いグリーンで・・・

IMG_20141011_142148-1.jpg

光の加減で 印象が変わるのもいいな~(^.^)

IMG_20141011_142628.jpg

つるんとキラキラ・・・ネイルの醍醐味かもしれない✿✿✿

IMG_20141011_142654.jpg 

 

 

歯のホワイトニングにも熱が入るこの頃・・・これも「らしさ濃度」が上がってる証拠☆

ホワイトニング いろいろ試したけど
「効果が実感できる」ものには巡り会えず 歯医者さんで定期的にやってます・・・

ホワイトニングに関しては 遅れてるよね~(-_-)
うたい文句はいろいろあれど まったく効果ナシな商品がほとんど!

自分ルールでは
「1週間・1ケ月・ひと箱使い切って効果がないものは
たとえ継続しても満足のいく結果は得られない」

なので 試しては投げ捨て また違う商品を試しては投げ捨て・・・
を繰り返して 結局歯医者さんにすがるのが一番!という結果に(ーー;)

日常的なメンテナンスに今使っているのは
旅先で購入してきたペンシルタイプのもの(パリで買ったドイツ製)☆
歯に薬液を塗って30分放置する・・・を7日間続けるというもの 秀逸です(^^)
・・・が!!最近購入したコレもかなりいいです♪ アメリカ製のホワイトニングシート♪

DSC_5509.jpg

シートを上下の歯に貼って30分放置する・・・20日間のプログラムだけど
シートの密着度が素晴らしい✿
下の歯用のシートの幅が広く 歯の裏側までメンテ出来るのも高ポイント✿

DSC_5510.jpg 

知覚過敏用に ソフトタイプもあり(*^^)v
自分の場合は3日で効果を実感!!  20日後が楽しみになってます ふふふ✿

「陶器のような白」になるのではなく
「歯本来の白」にもっていくホワイトニングですが 1~3トーンは白くなりますから(#^.^#)

歯医者さんでのホワイトニングは必要なくなるね~♪ 
1日30分のお手軽さ♪♪♪

DSC_5511.jpg 

ホワイトニングしてる30分なんて
こうして眠そうなてんちゃんの

DSC_5512.jpg

まあるいお姿を

DSC_5518.jpg

「後でふんふん匂い嗅いであげよう♪」とか思いながら撮ってるうちに

DSC_5517.jpg

あっという間に経っちゃいますから~(笑)

DSC_5524.jpg 


nice!(78)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 31

green_blue_sky

年中、食欲があるといことですね(^_^;)
健康的で羨ましい~~
てんちゃん、眠そうに待っているんですね。
歯のホワイトクリーニング・・・パリで購入したドイツ製には(笑)
いろいろ試されているんですね~
私は利用しない人です~~
by green_blue_sky (2014-10-12 09:19) 

よーちゃん

うどんやさんの、カツ丼、大盛りでがっつり食いたいですー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-10-12 12:53) 

hasseyおやじ

食欲の秋を実践中ですねー。その他の秋はどうですか?読書、芸術、スポーツ・・・
by hasseyおやじ (2014-10-12 13:17) 

ojioji

鳩が丸くなってるのって、猫が香箱を組んでるのと似ている気がします。
ヒトで言えば、体育座りにあたるのでしょうか。
昔、飼っていた鳩もよくやってました。
毛を逆立てて膨らませるときもありますよね。(病気の時にするそうですが)
by ojioji (2014-10-12 14:18) 

まき

☆ベージュのネイルもステキですぅ ♡
自然な中にも 周りをゴールドでふちどりなんかしっちゃっているところが☆ちゅんちゅんちゅんさんらしいです♪

ホワイトニングは私も歯医者さんで自分の歯をシリコンで型どってもらって~注射器で液を入れて~ってしていましたが 最近ご無沙汰です!
今夜からまた始めよ!と思いました (照)
秋って食いしん坊の私達には悩ましい季節ですね (笑)
美味しいもの満載の毎日が大好きです(#^.^#)
by まき (2014-10-12 15:15) 

よっすぃ〜と

暴走ヤバイっすね。
僕は比較的「食欲の秋」は控えめで、夏場の水太りの方がヤバいっス。
by よっすぃ〜と (2014-10-12 16:54) 

アニ

こんにちは
鳩の目が笑ってないように見えるのが怖いです(^_^.)
by アニ (2014-10-12 17:39) 

ソニックマイヅル

こんばんは。素晴らしいネイルですね。カツ丼も美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-12 20:59) 

ゆきち

コーヒーがぶ飲み、赤ワイン大好きなので、白い歯とは無縁でございます^^;
うどん屋さんの丼、出汁がおいしいから大好きです♪


by ゆきち (2014-10-12 21:42) 

みぃにゃん

30分で効果も期待できてしかも!てんちゃんのまん丸姿堪能しながらなんてあっという間にすぎちゃいそうですね。
確かにあまり効果あるものってないですね
by みぃにゃん (2014-10-12 22:02) 

水郷楽人

たまに食べるかつ丼が美味しいですね。(*^^)v。。
by 水郷楽人 (2014-10-13 06:53) 

シルフ

全体的にカロリー高そう。でもカツ丼は好き。
美味しい店をいっぱい知ってるよ。
by シルフ (2014-10-13 09:16) 

hanamura

はい!しっかり体重(筋肉量と基礎代謝)増えました。
台風接近でじっとしているとヤバイです。
床に寝て自転車こいでいるマネしています。(腹筋運動?)
by hanamura (2014-10-13 09:50) 

るぐっちぃ

こんにちは。
うわつ!かつ丼盛り盛りウマソー!
今回のラメ入りベージュネイルは指が長く見えますケロ♪
by るぐっちぃ (2014-10-13 11:39) 

Aちゃん

ドトール、昔は良く行ったけど最近は全く行かなくなりました(^^;
カツ丼も食べなくなりました(^^;
ぁっ、昨日カツサンド食べたけどね。
by Aちゃん (2014-10-13 12:29) 

sarusan

コメントありがとうございます、食欲の秋ですね。

by sarusan (2014-10-13 14:50) 

ohana-miyako

こんにちは!
すごい流れでカツ丼にいきましたね(笑)
by ohana-miyako (2014-10-13 16:19) 

タッチおじさん

歯科で定期的にしていただくのが一番でしょう
ただ待ち時間が長いのが嫌ですよね。
by タッチおじさん (2014-10-13 16:45) 

足立sunny

オパール付きという感じのネイル、いいですね。
白い歯は、若いおなごの必須条件です。
首からのグラデーションというか、きれいな色なんですよね、てんてんちゃん、鳩という種全体もですが。間近で見れないのが、残念です(公園の鳩は近づくと逃げるし)。
by 足立sunny (2014-10-13 19:41) 

さきしなのてるりん

うどん、今日久しぶりに打って食べた。重量とか測らないで打ったのでどうも2人分食べたみたいだけど(笑)。
by さきしなのてるりん (2014-10-13 20:03) 

sakugii

こんばんは^^
飛行機は着陸すればなんてことは無かったのですが
やはり飛んでる最中は、いつ揺れるかと気が気じゃなくて^^;
陸路を使われるのは理解できますよ(笑)
チョコは向うで食べましたよ。美味でした
それよりもビックリ美味しかったのは、黒いパン
中身は次回書きますので~
by sakugii (2014-10-13 21:06) 

yes_hama

カツ丼、美味しそうだあ。。。ずずず。
てんちゃん、眠いのかな??^^;
by yes_hama (2014-10-13 21:39) 

Loby

食欲の秋?
それにしても食欲旺盛ですね^^b

それと...
ネイルのすごさ(豪華さ)に驚きました。
まるでジュエリーですね♪


by Loby (2014-10-14 08:24) 

リュカ

ホワイトニングシート、興味あります^^
歯医者で掃除してもらっても
白くはならないんですよねー。
知覚過敏用があるのが嬉しいかも!
by リュカ (2014-10-14 08:46) 

つなみ

おはようございます。
台風お見舞い頂きありがとにゃ~(=^ェ^=)ノシ
ちゅん3も、被害なく良かったです。
地域猫が心配だったのですが、会社行き掛けに何匹か姿を見せてくれたから安心しました。
いつもお声掛けありがとう(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2014-10-14 09:29) 

johncomeback

子供の頃からカツ丼大好きです。
確かに蕎麦屋さんのカツ丼は出汁が効いてて旨いよねぇ。
ラーメンとカツ丼は食べたいとなると我慢できません。
今日のランチはカツ丼(大盛り)に決定しました(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2014-10-14 10:07) 

(。・_・。)2k

俺も季節関係なく食べちゃいます
どうにかならないもんでしょうかね~


by (。・_・。)2k (2014-10-14 13:30) 

きたがわさちこ

ううう・・鳥さんが膨らんでるのって、なんだか健気で可愛い可愛い。
そういえば、私が使ってるのは、デンタバールWという歯磨き粉。
毎日使ってるうちに~ってタイプです。
歯を磨いて、今日も美味しい物食べましょー!

by きたがわさちこ (2014-10-14 13:54) 

ネオ・アッキー

ちゅんちゅんちゅんさんこんばんは。
ベージュのネイルもステキですね。
歯のホワイトニングにも気を使っているようですが、メンテナンス用のペンシルタイプやシートタイプがある事、初めて知りました。これなら審美歯科に通わなくてもOKですよね(^_^)
by ネオ・アッキー (2014-10-15 00:04) 

まっつん

ネイル素敵ですね(^^)
きっと食欲の秋で食べ過ぎちゃっても太らないんですね??
うらやましいです~(>_<)
by まっつん (2014-10-15 18:38) 

ばー助

歯のホワイトニングと言えば、この時期の頃から、うがい薬を愛用するんので、歯に少し色ついてしまいます。暫くして、定期健診に行く歯医者で、タバコのヤニが付いてるので落としますねって、必ず言われます。タバコ吸わないのですが…(^^ゞ
by ばー助 (2014-10-19 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

〇と✕怖いピンポ~ン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。