SSブログ

恐怖の手紙 [ネイル]

ネイル、チェンジしました!

「・・・ハロウィン?  YES!」ネイルです✿

IMG_20140927_145718.jpg

去年のハロウィンネイルは直球デザインだったので
今年は変化球で(^^)

ハロウィンカラーの オレンジ・パープルは抑え気味の色合いにして・・・
ゴールドはお星さまに使い
ブラックは小さいストーンでちょん!と置きました☆

IMG_20140927_145831.jpg

ハロウィン?なの?って感じだけど
よく見ると「あ~! そうね!!」みたいな(笑)

IMG_20140927_145607.jpg

ひねくれデザインではあるけど・・・YES!ハロウィンであります~(*^^)v

IMG_20140927_145629.jpg 

 

 

喫茶店で焼きうどん・・・

IMG_20140919_134856.jpg

・・・定食!!   あぁ また山のような炭水化物を~^^;

IMG_20140919_134830.jpg 

関東方面に住んでる叔母が言うには
「この辺りの喫茶店で焼きうどん定食なんて見たことない。
 名古屋だけなんじゃない?喫茶店にコレがあるのって。」

「焼きうどん」も 「喫茶店で定食」も 全国区だよね(・・?  違うの(・・?

関東方面の喫茶店には焼きうどん定食 ないのかな~(*_*)
「焼きそば定食」はあるんだよね? ・・・コレもないのかしら???

オサレなカフェなら 焼きそば・焼きうどん→パスタ
お味噌汁→スープ  お漬物→サラダ・・・ってなるんだろうけど
次回 関東方面へお出かけしたらチェックだわ~(゜o゜)

 

 

 

恐怖のお手紙が届きました!!

IMG_20140928_213554-1-1.jpg

動物病院からワクチン接種のお知らせ ~☆

DSC_5469.jpg

みにゃさん! 来月はお注射に行きますよ~!!

IMG_20140928_213758.jpg

約1にゃん テーブル下に隠れた・・・(ーー;)

IMG_20140928_214335.jpg

いやいや  ちゃんと聞こえたから隠れたんでしょう・・・もう ^^; 


nice!(84)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 29

るぐっちぃ

おはようございます♪
nice!一番海苔に震えがとまりません。
ハロウィンネイル…よく見ると…
ヽ(*^∇^*)ノ 
恐怖のお手紙はもらいたくにゃいね。
by るぐっちぃ (2014-09-29 08:28) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕が知る限り「焼きうどん」&「喫茶店で定食」は
東北・北海道にはありません(きっぱり)
でも、あったら良いなぁ(^^)ニコ
by johncomeback (2014-09-29 09:29) 

あとりえSAKANA

おはようございます。
ネイル、いつも素敵ですけれど
今回、私的にものすごく好みです☆

喫茶店には…焼きうどん定食は
ないと思います(-_-;)
サンドイッチ、ホットケーキ以外の
「定食もの」がある喫茶店…
個人経営で、いろんなメニューを
置いたようなお店。以前はもう少し
あったと思うんですが最近はほとんど
見かけません。
ちゅんちゅんちゅんさんは
うらやましい文化圏にお住まい
ですよ!
by あとりえSAKANA (2014-09-29 09:38) 

アニ

焼うどん定食は見たこと無いですね〜
by アニ (2014-09-29 09:39) 

シルフ

今回のネイルはデザインもシルフちゃん好みでなかなか素敵ですね。
ニャンコたちは注射はわからなくても、不穏な雰囲気は察知するのでしょうね。
ウチのクーちゃんも「ゴハン」は判るみたいです(笑)

by シルフ (2014-09-29 12:56) 

green_blue_sky

名古屋の喫茶店は色々なメニユーがありますからね
名古屋に行っていた時は助かりました~
動物病院からのお知らせ (^。^;)みんなこわがるでしょうね
by green_blue_sky (2014-09-29 13:20) 

カァズ

最近は減りましたが、
昔から営業されている喫茶店で定食も焼きうどんもありますよ^ ^
by カァズ (2014-09-29 14:20) 

ぼんぼちぼちぼち

淡い色合いで品がいいと思いやす。
五本全部違うデザインなとこも凝ってやすね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2014-09-29 15:17) 

hanamura

東京の喫茶店だって、カレーや牛丼があります。
焼きうどん定食だって、有りでしょう!
注射していないなぁ~。献血でも行こうかな?
by hanamura (2014-09-29 18:13) 

ゆうのすけ

あ!今夜はひとり分なので 焼うどんに決めました。^^☆
by ゆうのすけ (2014-09-29 20:14) 

ゆきち

関西では粉モン×2の定食は普通ですが・・
喫茶店に焼うどん定食があるかどうかは調査してみないとわかりません^^;
ワクチン招待状、我が家にも再来月届きます。

by ゆきち (2014-09-29 21:36) 

(。・_・。)2k

ハロウィンモード入ってきましたね(^^)


by (。・_・。)2k (2014-09-29 22:04) 

hasseyおやじ

焼きうどんとご飯、家でもやってしまいます^^;
by hasseyおやじ (2014-09-29 22:26) 

空の Ray

ちゃんと、季節に合わせて♪ ステキです(*゚∀゚艸)
by 空の Ray (2014-09-29 22:55) 

てんてん

ほんとだ 山のような炭水化物( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2014-09-29 23:01) 

にゃー

ネイルに、オレンジ・茶・ゴールドがそろっていてゴージャスに見えます!
にゃんこちゃんたち、何かを感じていますね。
もしかして「注射」という言葉がわかっているのではないでしょうか・・・
by にゃー (2014-09-30 00:45) 

Aちゃん

ご飯+焼きうどん
関東じゃ見かけません(^^;
関西ならあるでしょうけど?
by Aちゃん (2014-09-30 00:53) 

doudesyo

お早うございます。
いつもながら創造的で美しいネイルですね〜。ふと思ったのですが、コメントを書き込んでもらっているときはネイルつけているんですよね?^^;
by doudesyo (2014-09-30 06:18) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん おはようございます。
注射は嫌ですね。ニャンちゃんの気持ちが判ります。手紙の内容を察したのかな。
by SORI (2014-09-30 07:44) 

今造ROWINGTEAM

焼うどん定食!初めて聞きました^^

ネイルのさりげないデザイン、素敵です♪
by 今造ROWINGTEAM (2014-09-30 09:48) 

さきしなのてるりん

病院からお手紙!名前を書いてある!びっくり!
by さきしなのてるりん (2014-09-30 18:45) 

隊長

隊長がこれまで入った東京の「喫茶店」で、「焼きうどん」や「定食」がある店はありませんでした。喫茶店は、あくまでコーヒーをメインの売り物で、小腹の空いた客にトーストやスパゲッティーを出すのがコンセプトかと。
客もコーヒーを楽しみに喫茶店に行くのでは。
by 隊長 (2014-10-01 10:48) 

みぃにゃん

ランチもやってる喫茶店まれにありますが大抵は軽食程度ですね~サンドイッチとかカレー位かなぁ?暖かいコメントありがとうございます!!明日気軽に面接だけ行きます。
by みぃにゃん (2014-10-01 21:18) 

こいちゃん

こんばんわ。綺麗なハロウィンネイルにお着替えですね~♪
ニャンズ、ビビってますやん(笑)
我が家、面倒くさいのでワクチン行きません。お外にでたことないです。
少々の玄関からの脱走はすぐにとっ捕まえ~~です(笑)
喫茶店に行くことも無いので知らないけど、昔からのところで顔見知りなら言えば作ってくれるかも~~
関西はご飯におかずが粉もん平気だもんねぇ
by こいちゃん (2014-10-01 21:22) 

ソニックマイヅル

素晴らしいです。焼きうどんと、ご飯と、お味噌汁、良い感じですね。ニコニコになります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-01 23:21) 

にゃん

おしゃれなネイル すてきです
 雨期で気温33℃の タイのにゃんです
  小洒落た喫茶店 て タイにはあまりないのです
   野良ワンコが 足の下に とぐろを巻くような茶店や
    onか offしかできない でかい エアコン いや クーラー
     が 存在感をただよわせる カブトガニを食べさせる
      海鮮食堂があるだけです。
by にゃん (2014-10-02 03:25) 

風来鶏

ニャンコもお注射はお嫌いなんですね(^^;;
by 風来鶏 (2014-10-03 20:13) 

raffles

ネイル、いつも素敵ですね〜
ゴールドが効いている!
by raffles (2014-10-04 11:09) 

ばー助

焼うどん定食は、炭水化物+炭水化物ですね☆
関西人なので、問題なしです(^^)
by ばー助 (2014-10-05 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもと違うこと台風がいる家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。