SSブログ

感謝してくれる? [ネイル]

ネイル、チェンジしました!

「お肉の後は ソルベでお口直し」ネイルです(笑)

IMG_20140913_133356.jpg

くにゃりと変形フレンチ✿
ラインはゴールドに見えますがブロンズに近い色 爪の先まで引いてありますよ(^^♪

IMG_20140913_133151-1.jpg

ごてっごての 盛り盛りが続いたので
すっきり柔らかく お上品にね~(*^^)v

自分のネイル史の中でも五指に入るシンプルさ☆

攻めじゃなく守りもたまにはいいです~ 自分が安らぎを感じます(#^.^#)

IMG_20140913_133218.jpg 

 

 

・・・今回のネイル 「ティーカップ(陶磁器?)」を連想させるところもあって
「これは行かねば~!!」とネイルサロンから直行~(^^)

wattanaさん いつもありがとうございます✿
秋限定のスイーツです~✿✿

IMG_20140913_134752.jpg

栗のほうは再登場ですね~
なので お芋のほうをいただきましょうか!!

ふんわり紫いものケーキ✿✿✿

IMG_20140913_135500.jpg 

甘みも柔らか 口の中でしゅわんと溶けるスポンジは
食べ進むうちに だんだん「お芋」の主張がはっきりしてきますよん☆

お芋ダイスも入ってますよ~(^。^)
この後 お昼ご飯食べなきゃ!なので このくらいの軽さがちょうどよかった(笑)

IMG_20140913_135444.jpg 

 

 

だいちゃん 眠そうだね~?

IMG_20140912_230432.jpg

今 お布団用意するから待っててね~

だいちゃんは自分の頭の左側が定位置♪
寝言 言います(笑)

IMG_20140912_230449.jpg 

くろちゃんは 自分の脚の間が定位置♪

IMG_20140912_230922.jpg

眠りが浅いのかな?
夜中も起きてにゃーにゃー言ってるらしい(・・?
「らしい」というのは
自分は爆睡してるので気づかず 父がそう言ってたから^^;

IMG_20140912_231233.jpg 

しょうちゃんは 自分の左脇の下が定位置♪

IMG_20140912_230359.jpg

困ったことにしょうちゃん 時々寝ぼけるんだよね(ーー;)

怖い夢でも見たのか
夜中に突然「にゃにゃにゃ!!!」って布団から飛び出す・・・

さすがに その瞬間は自分も目が覚めるんだけど すぐまた寝ちゃうのがよくない!!

・・・で朝起きると なんか顔が痛い? カピカピしてる?
鏡を見て仰天☆

血が出てるじゃん! 怪我? またしょうにやられた~(>_<)

寝ぼけて布団から飛び出すとき バリッとやられた~!!

今回は目の横で怪我の範囲は小さかったけど
おでこをザックリやられたときは
「おはよ~!」って起きてきた父が自分の顔をみて叫んだくらい☆

「おねえちゃん! 顔が血だらけだよ!!何やったんだね!!!」

何って・・・寝てただけ☆ ぐっすりとね~☆

血が出る怪我してるのに朝まで寝ちゃった自分って・・・

フツー 起きるよねぇ(-_-;)  

相棒マダムにも言われたわ・・・
「そんな怪我して起きないなんて信じられない~!!」

しょうちゃん 爆睡タイプの飼い主に感謝してほしいわ~✿

IMG_20140912_230654.jpg 


nice!(83)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 28

カァズ

寝起きに顔面から出血していたらびっくりしますよね^^;
by カァズ (2014-09-14 11:01) 

ぼんぼちぼちぼち

ネイル、淡い色合いで可愛くて品がいいでやすね(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-09-14 14:57) 

hasseyおやじ

顔面血だらけで寝てらっしゃるお姿を想像すると・・・怖いです(^^;)
by hasseyおやじ (2014-09-14 15:07) 

green_blue_sky

ネイルがきれいですね。お食事によく似合います。
寝ぼけて・・・大丈夫ですか、お大事に。
by green_blue_sky (2014-09-14 16:24) 

タッチおじさん

膝枕を要求したら、きっと、だいちゃんや
しょうちゃんくろちゃんに攻撃されますね!
う~ん!どうしょう?
栗の美味しい季節モンブラン!!
by タッチおじさん (2014-09-14 17:05) 

まき

☆私も爆睡派ですので 何が起きてもわかりません (照)
ネイル今回もステキです!

by まき (2014-09-14 20:30) 

ゆうのすけ

思わずごっくん。旬のスイーツ(特に秋!)は 見た目も綺麗です。^^
ネイルも ふちどりゴールドを使った感じが 秋の陽射しみたいでGOODですね!☆
by ゆうのすけ (2014-09-14 20:45) 

yes_hama

ふだん辛党だけれどケーキが食べたくなった。。。
顔から出血ですかっ!!
キズは大丈夫なのでしょうか。
by yes_hama (2014-09-14 20:50) 

よっすぃ〜と

淡い翡翠色がステキですね。

いわゆる普通の栗のモンブランは苦手なのですが、紫いものケーキはすごくおいしそう(^^
by よっすぃ〜と (2014-09-14 21:06) 

Loby

ネイルもきれいですが...
スイーツのオイシそうなこと!!!

by Loby (2014-09-14 23:11) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
コメダのケーキ、
ロングセラーの定番品+季節限定ではなくなり、
ケーキの種類を変えるようになりましたね。

ちょっとお願いがあります。

ちゅんちゅんちゅんさんは、
季節のモンブランシリーズをすべて制覇されていると思いますので、
次にコメダを利用されたら、
「純栗ぃむ」など、この1年間くらいに発売された
コメダの季節のモンブランシリーズの写真を公開していただけませんか。
by wattana (2014-09-15 04:28) 

kemm

写真のネイル・・まさしくアートですね。
一度間近でじっくり見てみたい誘惑に駆られています(笑)。
by kemm (2014-09-15 06:17) 

よーちゃん

流血する怪我でも爆睡ってー(≧∇≦)
しょうちゃん、ほんま感謝せんとあかんね!
by よーちゃん (2014-09-15 08:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。だいちゃん、しょうちゃん、秋を感じてうっとりと眠たくなるんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-15 09:50) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、こんにちは。
コメダのモンブランには、「太陽のモンブラン」があったと思います。
昔のモンブランの写真があると、「純栗ぃむ」と比較ができますね。

そういえば、
9月12日(金曜日)からスガキヤの秋の新メニューが始まりました。
「クリぜんセット」、「まぜそばナポリタン」、
「マロンクリーム」などが登場しました。
スガキヤの新メニューもお試しください。
by wattana (2014-09-15 18:38) 

ゆきち

遊んでいて流血は時々ありますが、寝ている間にですか・・・!
しょうちゃん、飼い主さんがちゅんちゅんちゅんさんで良かったね~^^
by ゆきち (2014-09-16 00:05) 

prin4795

豪傑ですね。爆睡!
by prin4795 (2014-09-16 03:18) 

るぐっちぃ

ぐるっと引いてるラインがnice!
純栗ぃむウマソー(^。^)
これは食べに行かねば!
by るぐっちぃ (2014-09-16 08:24) 

きたがわさちこ

いつもながら素敵なネイル♪。私は爪がちっこいので、
こういうの乗っけられないんですよね~。いいなーいいなー。
動物の眠りに入る表情や仕草って、たまらなく可愛くて
ついつい邪魔したくなります!爆
by きたがわさちこ (2014-09-16 09:16) 

Ujiki.oO

いつもながら、お美しいーっ!(微笑)
> 英語になってる・・・
 大混乱の元を撒き餌していて済みません。 「ソネブロの幽霊」に出遭った私は、今や「真っ赤」になっておりますろ。(笑)

http://sample2014.blog.so-net.ne.jp/Border-Image#comm201409160736
by Ujiki.oO (2014-09-16 11:24) 

johncomeback

明日からブログを再開する予定です。
by johncomeback (2014-09-16 13:57) 

今造ROWINGTEAM

ネイルのデザインかわいいっ♥♥((*´U`)ノ

大会期間中、ブログへ応援コメントをしてくださって
ありがとうございました((*´U`)ノ♥
おかげさまで良い成績を収めることが出来ました。
今後とも今治造船ボート部の応援を宜しくお願いします。
取り急ぎ、御礼コメントをさせていただきました。
またのぞきに来ます♪

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-09-16 16:34) 

風来鶏

震度5くらいの地震じゃあ、起きないんんでしょ(^^;;
by 風来鶏 (2014-09-16 18:33) 

獏

お祝いコメントありがとうございました^^)☆

by 獏 (2014-09-16 18:40) 

Aちゃん

紫いものケーキ、美味しそうだね。
ケーキと言えば、この前12cmのモンブランケーキを買って一気食いしようと思ったけど出来ませんでした。
クリームが甘過ぎたので(^^;
by Aちゃん (2014-09-17 01:14) 

さきしなのてるりん

ねぼける猫かぁ。寝言をいうのはよく聞くけど、ねぼけるってのは。。。うちのツレといい勝負かもしれないなぁ。
by さきしなのてるりん (2014-09-17 02:19) 

足立sunny

小さくても虎ですね。松島さん(^^)みたいかも。
by 足立sunny (2014-09-17 09:46) 

ばー助

紫いものケーキ横のドリンクが紫色に見えるのが、気になります…
紫いも(?_?)
怪我大丈夫ですか(^_^;)
by ばー助 (2014-09-20 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。